• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

乗り換えだな!!

セレナのミッションが危なくなってます(^^;

今日Dに行って聞いていると、何台か同じ事例が有ったようです。

走行距離が伸びてるやつは、クラッチプレートのカスなんかが溜まってるのも有るようですが・・・・



修理は断念して・・・・





乗り換える事に・・・・・





そうなると話しは早いですよ(@0@)




注文しちゃいました\(^0^)/
ブログ一覧 | セレナ | クルマ
Posted at 2012/08/18 17:48:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 19:15:36
早速注文ですか?
C26セレナハイブリットだったりして(笑
コメントへの返答
2012/08/18 19:37:44
ども!
へへへ!

まだ、ナイショ(^^)/
2012/08/18 19:18:51
愛着あっても先の事考えたら潔く逝くしかないですよね!

やはりセレナですか?
まさかのエルグランドとか?
コメントへの返答
2012/08/18 19:41:03
ども!

確かに愛着は有りますが、通勤中不具合が出ても困りますし、びくびくしながら使えませんので、即決です。

車種はまだナイショ!!
以前から気に成ってた車種なんですよ!!
2012/08/18 21:23:48
こんばんは。
う~ん、何だろう。。。
フーガハイブリッドに1票。( ̄―+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012/08/19 08:36:31
ども!

セレナよりも燃費は良いです!(^^)v
2012/08/18 21:57:08
マジで! なんだろなんだろ

補助金間にあわないけどwなんだろw
コメントへの返答
2012/08/19 08:43:59
補助金は門前払い(TT)

時期が悪いです。
2012/08/19 00:32:19
そうなると、話は早いですよねぇ。。

あの速さはなんでしょう(笑)

次期車は、セレナと思わせて、ラフェスタとかww
コメントへの返答
2012/08/19 08:47:54
ども!

通勤の足が必要なんです(^^;

せっかく大金を払うんなら、気に入った(弄れる)車にしたいし(^^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は外れやな!!・・・・か? http://cvw.jp/b/146855/40278633/
何シテル?   08/20 21:51
中年ルークスハイウェイスターターボ乗りです。車のことや、皆さんの趣味等を参考に、自分の生活を、おもしろくして行きたいと思います。よろしくお願いします。 セ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

どうしたもんかのぉ~~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 14:16:28
じいさん復活‼ばあさん喜ぶ😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 03:59:52
マフラー清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 12:16:38

お友達

車好きの50過ぎのおじさんです。よろしくお願いします。
92 人のお友達がいます
たにやん!!たにやん!! * 三つ子のパパ三つ子のパパ *
まぐパパまぐパパ * めいそうha36sめいそうha36s *
ちょび86ちょび86 * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス る~君 (日産 ルークス)
へへへ! 基本的に弄り方は今までどうりで・・・・ エンジンにもチョコット・・・ チョ ...
日産 モコ モコシャン (日産 モコ)
13年ぶりの新車・・・女房のですが・・・チョットでも弄りたい!!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成8年登録で106,000㎞ 新車5ヶ月でフロント、クラッシュ! 最近ボンネットの塗料 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
小遣いの範囲でコツコツと、いじってます。 全て自己責任で・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.