車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月14日 イイね!
スマホ着信音でマスタングのV8排気音をブォンブォンいわせる方法スマホ着信音でマスタングのV8排気音をブォンブォンいわせる方法
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170412-10263531-carview/?mode=full?sid=cv




コレがスマホ(Android)音痴にとっては難しくてね(;^ω^)
結局ダウンロードサイトを利用してなんとか成功!
着信音ブォンブォンいわせてますww

紹介された18y GTの甲高いサウンドにせず
同サイトにあった16y GT350を着信音に使用しました。

2018 GT ⇒ コチラ

2016 GT350 ⇒ コチラ

皆さんはどちらのサウンドがお好きかな?

ちなみに2018 GTを目覚し音に使うか悩みちう。
いま欅坂で目覚めてるからなあ…

Posted at 2017/04/14 21:15:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | MUSTANG | クルマ
2017年03月26日 イイね!
金目鯛を食べに伊豆へ…3月22日東伊豆へ…

途中道の駅でもある「伊東マリンタウン」に立ち寄るが
平日とは思えない盛況ぶり、学生とジジババ多し、、


宿は以前利用した事のある『リブマックスリゾート伊東川奈』
前回は格安プランで窓の外は竹林で後悔したので
今回は海の見えるリニューアルしたばかりの半露天付を指定。



FotorCreated1p

部屋はコテージBの2F、二部屋の一つをリノベーションして風呂にした様で
入口とトイレが二つあるww
半露天の意味は分からずww

FotorCreated2p
前回もそうだったがコノ宿は食事が旨くない。
昨今のファミレスのほうが余ほど旨いモノを提供する。
それでもコノ宿を選んだのは温泉と雰囲気かな?
温泉は湯量豊富な源泉かけ流し。
それと何だか知らなないがノ~ンビリできるww



翌日の天気はパッとせず。
とりあえず女房の希望で金目鯛を食すべく稲取に向け南下。



稲取漁港到着!



『網元料理 徳造丸 本店』
キンメ料理は伊豆の宿に泊まれば夕食に出される事もある。
しかし種々の料理をまとめて食べた事はない。



漁港目の前の二階。



刺身





しゃぶしゃぶ



姿煮などなど…満足。

ゆっくり食事をしてたら気が付けばすでに2時!
当初の予定では下田から西伊豆を周ろうかと思っていたが
時間も無いのと天気もあいかわらずパッとしないので河津から中伊豆を抜け帰る事に。





天気が良ければ西伊豆の海岸線バックに愛馬の写真を撮りたかったんだが…
こういう機会でもないと漁港バックの写真なんてあまり撮らないし、まっいいっかww

さらに南下し河津を折れループ橋へ。
素直にループ橋を上らず直前を大滝温泉へ折れループ橋下へ。



直下に潜り込み。



河津ループ橋は何回も通っているけど写真撮ったのは初めてかな?

さっあとは中伊豆抜けて帰るのみ。
通常なら沼津から東名が王道ルートだけど
ご存知の通り出来るだけ高速使わない主義なんでw
ほぼ下道で20時帰宅。

次は天気のいい日にでも南~穴場の西伊豆へリベンジ!!
Posted at 2017/03/26 21:20:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | MUSTANG | クルマ
2017年03月24日 イイね!
Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:yes

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 20:44:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月23日 イイね!

今日伊豆ドライブ中、河津でマスタングS550とすれ違った!
たぶんエコブースト。3ラインのデイライトが点いてないのでD車?
ただでさえ少ないDのS550現行マスタング。
それも限定カラーのトリプルイエローは数十台。
それだけじゃない、なんと3本傷のヘッドライトデカールまで同じ!
このデカール本国で流行ってるというモノでは決してない。
ましてや日本でマスタングに貼ってる人がいるとは思ってもみなかった。
ぱっと見の違いはレーシングストライプ。
私は女房の反対で貼れなく気休めで3本傷のデカールを貼ったのだが、彼(彼女?)は両方貼っている。
それと私は左眼に貼っているが右目だ。
すれ違いざまにホーンで挨拶されたが、一瞬パニックになってて挨拶返しに間が空いてしまったのが悔やまれるww
クルマ選びからドレスアップまで自分と同じ嗜好の方。
非常に興味がわく…






Posted at 2017/03/24 00:24:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | MUSTANG | クルマ
2017年03月20日 イイね!
ボンビー旅2日目は予期せぬ展開となった!

伊東園ホテルのチェックアウトは嬉しい12時。
ゆっくり起きてお預けになっていた別館露天風呂♨



老神一の広さと言うがそんな広いか?
石積みの外側はかなりぬるくヤル気のない温泉ってカンジw
たぶんだが外気温が低い季節は温度調節で内側をメインにしてるのではなかろうか?
全体的に浅めで寝湯ができるポイントを探し空を見上げ、ぼけ~
極楽極楽♨



内湯は宿一番の狭さだが露天ともに別館の風呂は湯の花舞ってホント気持ちイイ。



朝ビュッフェは夜とうって変わってシンプル。

朝食後は布団の上でテレビを見ながらゴロゴロw
風呂が11時迄なので再度別館風呂につかり12時チェックアウト。
バスの出発時間は15:30案内だが念の為フロントで尋ねると14:30前後に出発するとの事。
14時オープンの本館風呂に最後ザブンとつかって帰ろうと思ってたのにちと残念。



実は老神温泉は30年ほど前に一度だけ訪れた事が有る。
宿泊した宿の名も覚えてないし現在営業しているかも分からないが
この「美人座」だけは何故か覚えている。
明りの灯ったストリップ小屋だったと記憶する。
佇まいから廃業してからかなりの年月が経っている様だ。
いや、もしかしたら私が訪れた時も明りは消えてたのかも…幻。



散歩を続けると突然なにやらコの字型の建物が。
覘いてみると



なっ、なんすかっ!?
この長い蛇は!!



世界一長い大蛇みこしだって。
108mってスゴクない?

ココはそもそも観光協会「利根観光会館」の駐車場の様で
せっかくだからと会館を覘いてみると





うわっ!
ひな人形が所狭しと階段にまで陳列。
あっけにとられ眺めていると
「是非ホールもご覧ください」と。



じゃーん!



うひょー!







まじすか!

ステージにも







あまりに意外な光景に言葉もなくただただ眺めいるばかり。

ココハドコ?桃源郷??

いいえ、オイガミオンセン…ww

ひな人形3,000体以上の陳列らしい。
勿論そのスケール感に先ず圧倒されるのだが
すっかり寂れきった温泉地にコノ規模の施設があるのも驚き!

しばらくお口あんぐり佇んでいたが、気を取り直し
昼食わなきゃ、と下調べしておいた店へ向かう。

下調べと言っても昼間やっている飲食店は殆どないので即決w



片品川にかかる橋から望む温泉街方向。



反対方向。
河原の朽ちたコンクリートの建造物は露天風呂か何かだったのだろうか?
気になるが今となっては調べようもない。



チェーン店「ぎょうざの満州」に到着。
「東明館」という宿の中にあり宿入り口で靴を脱いで上がる。
コノ宿、老神出身の満州の社長が買収し経営しているという異色の宿。

さて初満州だが、麺は自分の好みでないツルツルタイプ、でも餃子は旨かった。
636円也、どこまで安く上げるんだってww

時間を気にしながら食事を終え14時には宿に戻る。



バスが来るまで足湯でも、…ヌルイ~



壺にブッ込むww

結局バスが来たのは15時頃、もう少しゆっくり散歩したかったなあ。

帰りも行きと同じ赤城高原PA、三芳PA立ち寄りかと思いきや
赤城高原の代わりに沼田の「原田農園」という観光農園に立ち寄り。
バスツアーみたいに、いくらかバス会社に落ちるのかなあ?



まんまと乗せられ、お土産を。

林檎が丸ごと入った自家製クーヘン。
タイムセールで1,296⇒1,080円w



18時過ぎ帰着。

2日間の激安旅
バスが遅れたり部屋のチェンジとトラブルはあったけど
かなり楽しめた。
特に圧巻のひな人形群は、バスまでの時間つぶしの散歩で偶然に出合った。
車で行ってたら視野が広くなり果たして足もとに気付いたろうか?
通常でも安く泊まれる伊東園ホテルズ、宿によるが7/21、7/31迄、無料~半額で往復バスが利用できる。
あと一回位何処か行ってもイイかな。



おしまい。
Posted at 2017/03/21 14:42:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 温泉 | 旅行/地域
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月25日 09:06 - 18:55、
231.19 Km 6 時間 15 分、
4ハイタッチ、コレクション1個、バッジ88個、テリトリーポイント850pt.を獲得」
何シテル?   04/25 19:43
タイトル通りフォード党です☆ 2002 EXPLORER ⇒ 2006 F-150 ⇒ 2015 MUSTANG
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
【予約受注開始】ハスラー用フットレストバーNEO 12月20日発売予定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 10:27:02
抵抗とCRD、整流ダイオードについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 10:00:54
飛び石痕補修。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 23:50:01
お友達
お友達大歓迎!!
ただし一方通行のお友達とお調子者wご遠慮願いますネ。
66 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * ぬちぬち *
shin 981shin 981 * 組 長組 長 *
グンさんグンさん * Mick.Mick.
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
フォード マスタング クーペ マスタング『ECO-BOO(エコブー)』 (フォード マスタング クーペ)
購入する、かな?笑 ⇒発注☆ (4/4/2015) 納車した、よ!大笑 (11/5/ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
渓流釣り用にちっさいの追加しました! キャラじゃ無いけど、超カワイイ☆(笑)
フォード F150 フォード F150
フォード F150に乗っています。RIDE ON 2006 FORD F-150 LAR ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2002 FORD EXPLORERに乗り換えるまで10年近く活躍! 平成4年式V23 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.