• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けーぼーわんちのブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

新しい仲間!そして大山ツーリング!

新しい仲間!そして大山ツーリング!
みんなにわ内緒にしとったけど
VT250FE手に入れました!

そしてさっそくツーリング行ってきました!











休憩はさみながら大山までいって
ジンギスカン食ってきました!
60分食べ放題で1450円!!
なかなか上手い肉で根限り食ってやりましたw




からの
ミルクの里に行って
弓ヶ浜っけ?を見ながら激ウマソフトを( ̄ー ̄)ニヤリ




そっから蒜山通って湯原抜けて帰りました(  ̄▽ ̄)
だいたい340キロぐらいだったかな?
あんこ抜きシートにこの距離わ
なかなかしんどかったw

楽しかったけなにより( ´ ▽ ` )ノ


そして今日仕事に乗って行くと
ガソリンだだ漏れ(笑)
恐らく腐食で小さい穴空いて
ガソリンが勢い良く吹き出してましたww

どーやって帰ろーか考えたあげく
これで帰りましたwww



タンクなくて運転するのわ
安心感がめっちゃない!w


少しの間タンクの修理方法考えよう(´・ω・ `)



でゎでゎ(。・・)ノ゙
Posted at 2017/09/20 21:38:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

(  ̄▽ ̄)


皆さん覚えてますか?(笑)
最近またみんカラを覗くようになったけーぼーです(  ̄▽ ̄)

新しく増えて追加してなかった車とかバイク追加したり
新しめの写メに変えてみたりと
なかなか時間かかる(笑)

一部の人にわ教えたけどほぼほぼ内緒にしてある
乳マシンまた追加するんでよろしこです╰( º∀º )╯





Posted at 2017/09/11 23:29:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月17日 イイね!

ご無沙汰しております( ˘ω˘ )


スーパーお久しぶりですww

研修中暇なんでカキカキしますw

最近久々にログインしましたが
色々と状況掴めてないけーぼーですww


前回の更新からとゆーと
今年になって6月
久々に備北のフリーに\( ˙▽˙ )/
で、いったのですが
10周ほどしたら謎の1発死亡(´-ε-`)
原因探っても分からず終了ーっ(笑)
そのまま自走で帰ってやりました(笑)





のちのち探ってみると
備北のときにコイルも変えたのに
結局コイルwwwww
気まぐれかwwwww

んな感じで無駄な備北を満喫しましたw



それとリトラカットしました!
13ボンネットにしたかったけど
しとる人結構おおいけ自作のリトラカットに( ̄▽ ̄)

試行錯誤の末なんとか完成w
ウインクの時より全然見えるww
おまけに
シルバーカーボンに憧れて
ボンネットもシルバーに(笑)





で、リメイク完了ってことで(*•̀ㅂ•́)و


時期変わって盆!!
DDH行ってきました!
下手くそぢゃけビギナー出たら優勝w
後輩と1位.2位取れました(笑)
後輩に勝負じゃ!ってゆわれとったんで
勝てて正直嬉しかったww

カッコイイ車ばっかで
自分のとかけ離れすぎてましたww

写真も撮ってもらって
嬉しい限りです(๑¯﹀¯๑)













最後の写真ゎ今月のドリ天からです(笑)

ま、休憩終わるんで
中途半端ですけどこんな感じで(笑)

でわでわ( ˘ω˘ )
Posted at 2015/09/17 12:37:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年08月16日 イイね!

あ、お久しぶりです(照)

ものすごーくお久しぶりです(笑)
皆さん覚えてますか?(笑)


そーいえば
2台目のわんちに乗り換えて
更新してないよーな…(笑)
まーいっか(o´罒`o)


とりあえず最近の事から♪

少し前にマッキーンさんの走行会行きました!
初の徳島カートランド(๑• ₃ •๑)






率直に楽しかったです٩( *˙0˙*)۶
だがしかし
スラムドショーで3位だったからといって
調子に乗っていると…






予選落ち(  ˙-˙  )

(笑)(笑)

でも四国ゎレベル高い!
しかも若手で上手い子多い( ・̀ω・́ )✧

そんなこんなで
夜まで走れましたけど
オールで死にそうだったんで
早めに帰宅(›´A`‹ )



からの盆シーズンに突撃!

台風直撃の中
岡山の方のお山に遊びに出たと
今年の盆ゎ盆だけに平凡かと思いきやw

一昨日、祭りがあったので
行ってまいりましたよ٩( *˙0˙*)۶








いやー、凄い台数だたww

ドリ車だけで30台オーバーウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

四国の皆様が遠征で来てました♪
参加された方お疲れ様でした!


そーいえば
月末オオシマオートさんの走行会
あるみたいですけど
行けたら行きたいですねー☆
目立つチャンス(笑)



あ、気づいた方いるかもしれませんけど
気分で後期バンパーにしました!
でもプロテクターが中期のまんまなんで
最高に違和感が…(笑)


まあこんな感じで
盆終わりそうです(๑¯∇¯๑)


でわでわ(。・ω・)ノ゙
Posted at 2014/08/16 11:58:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月12日 イイね!

ついに復活(//∇//)

ついに復活(//∇//)
皆様に忘れられそうなんで更新します♪

あ、すこしおくれましたが
ついにわんち直りました!(笑)

ベアリングとピボットを組むのを
プロにしてもらいましたが
あとの作業ゎ素人二人でやりました(笑)

ざっと3時間ほどの作業ですけど
結構疲れました(´・д・`)

以外と簡単に出来るんですね(笑)

軽フラもついでに入れたんで
回転の上がりがよくてさいこーです(ノ´∀`*)


約1ヶ月ちょいのブランクでしたけど
あんがいできましたww

連れで14買ったのもいるんで
はやいとこツインドリを… ww

まあそんな感じでバンバン走っていきます!
Posted at 2013/08/12 18:10:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ほんとですかー!
綺麗にしますww@S_ADDICT 」
何シテル?   09/17 05:16
ぼろぼろ180SX乗っとります(笑) ぼろでも愛情注いでます(? ̄? ̄?) よろしくでーす\( ?▽? )/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マルコメ・アニメーションCM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 15:52:40
有り難いかぎりです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 12:42:47
最近の180♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 11:29:07

お友達

気軽に申請してください(^O^)!
67 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 ゆうま240SXゆうま240SX
REスピリッツREスピリッツ けいたんアスリート買けいたんアスリート買
ツ~くんツ~くん やすてぃすやすてぃす

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
中期LOVEです! だがしかし、後期バンパーもあるんで 気分で変える時があるかもです ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
親戚のおじちゃんにタダでもらった完全に足車(笑) 時たまFドリ(笑) スズキショック流 ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
ずっと放置して 最近また復活(  ̄▽ ̄) ノーサスに カメファクのチャンバー デイトナ ...
ホンダ DJ-1R ホンダ DJ-1R
旧原付が欲しくなりすぎて 格安で引っ張ってきたDJ-1R! 一応6psモデルみたい(笑 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.