• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 05:16 
ほんとですかー!
綺麗にしますww@S_ADDICT
09/16 20:10 
いやいやソアラがカッコイイからですよ(*•̀ㅂ•́)و@S_ADDICT
 09/16 21:37 
まー否定はしないけどな笑
以前、ファミレスから出たら先輩の赤い180SXも写真リクエストされたから、けーぼーわんちにもチャンス有り有りだよ!( ^∀^)@けーぼーわんち
09/16 18:24 
羨ましいですねー(๑¯﹀¯๑)
僕のゎボロなんでそんなんゆわれませんよww@S_ADDICT
 09/16 19:46 
俺のもボロいよー(^^笑
秘訣は全塗装かも(о´∀`о)笑@けーぼーわんち
04/08 22:36 
そおですね╭( ・ㅂ・)و
でもそれゎちょいやばいですwww
僕のゲーターですけど前にアクチュエーターの
ピンが外れてだだ漏れのとき
ぼれええ音してましたよww@S_ADDICT
 04/08 22:47 
どしたん大人やねー笑
ソアラでやったことあるけど、6発でも難聴になりかけたよ笑@けーぼーわんち
04/07 12:10 
大人ですね(笑)
ぼくらがやってるのゎゲーターですけど
アクチュエーターぢゃないほうに
パイプをさしてやればちゃんと分れますよ♪@S_ADDICT
 04/08 22:24 
若い内は、変に大人ぶらんでイケイケがよいと思うよー(^^)
この際タービンから後ろ取っ払おうよーww@けーぼーわんち
04/06 19:28 
これゎゲーターでゎないですよね?(笑)@S_ADDICT
 04/06 20:55 
ゲーターじゃないよー(^^)
大人のパイプ戻しだよ笑@けーぼーわんち
03/22 03:42 
アリぢゃないんですか(//Δ//)?@S_ADDICT
 03/22 10:31 
写真見たらおっプロジェクターなんか!って思ったけど、実物みたらうーんて笑
最近走りょん?(^^)@けーぼーわんち
01/08 23:11 
わかりましたー(*´∇`*)@S_ADDICT
01/08 21:45 
名前変わりましたけどよろしくです!
いやいやそんな事ないですよ✧٩(ˊωˋ*)و✧@S_ADDICT
 01/08 22:53 
じゃあ圭暴零心愚だね(^^)
また遊ぼーな( ^∀^)@けーぼーわんち
01/08 21:20 
いやいやリム具合いが最高ですよ(*´∇`*)
あ、けーぼーでいいですよ!w@S_ADDICT
 01/08 21:36 
けーぼーくんやな( ^∀^)
まだまだノーマルなんで頑張りますww@けーぼーわんち
01/08 20:54 
やばすぎます(ง°̀ロ°́)ง@S_ADDICT
 01/08 21:06 
車高が高すぎてやばいよね(^^)笑
あ!名前が変わってる!なんて呼ぼうw@けーぼーわんち
12/07 08:49 
突撃したいですけどしてません(笑)
家から5分で着く走れるとこです♪

りょーかいしました!@S_ADDICT
12/06 22:24 
それが場所変更になって
僕んちのすぐ近くのとこに
遊びでいってきます(笑)@S_ADDICT
 12/06 22:46 
女の子の家に突撃するんやなー( ^∀^)
また行こーえ!@ばむきんまん
12/06 20:50 
E地区ゎいまやばいみたいです(笑)
今日金行くかもです(笑)@S_ADDICT
 12/06 22:16 
マジか(°Д°)
飲んじゃったよー!
寒いのに元気いいね!(^^)@ばむきんまん
12/05 23:46 
りょーかいです( •ω•́ )✧
そいや今月の13日香川から遠征組が来て
結構盛り上がるみたいですよ( • ·̫ • )@S_ADDICT
 12/06 19:16 
E地区ですかな??@ばむきんまん
12/05 23:17 
ないほうがストリートっぽくて
かっこいんぢゃないんですかね٩(*´︶`*)۶@S_ADDICT
 12/05 23:23 
いいことゆうねー( ^∀^)
じゃあしばらくは付けない笑
またローレルの子と遊びおいでなー(^^)@ばむきんまん
12/05 21:18 
自称純ベタですw@S_ADDICT
12/05 18:04 
ダイナモ死亡で2週間放置したわんちくん
14のダイナモ流用で復活ww

にしてもメンバーわや擦るな(´・ω・`)
解決策を見つけねば(´-ω-`)
 12/05 20:34 
下げたの?(^^)@ばむきんまん
10/21 18:54 
シュー交換完了( •ω•́ )✧
気づいたら真っ暗だww
 10/21 20:30 
カブのブレーキ?
08/24 14:50 
だいぶ危険ですよww@S_ADDICT
 08/24 16:19 
クラッシュしたら助けに行くけ、遠慮なしでいこーw( ^∀^)@ばむきんまん

プロフィール

「ほんとですかー!
綺麗にしますww@S_ADDICT 」
何シテル?   09/17 05:16
ぼろぼろ180SX乗っとります(笑) ぼろでも愛情注いでます(? ̄? ̄?) よろしくでーす\( ?▽? )/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マルコメ・アニメーションCM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 15:52:40
有り難いかぎりです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 12:42:47
最近の180♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 11:29:07

お友達

気軽に申請してください(^O^)!
67 人のお友達がいます
けいたんアスリート買けいたんアスリート買 * calsonic@ER34calsonic@ER34 *
326POWER326POWERみんカラ公認 ゆうま240SXゆうま240SX
ゆぅくん 110ゆぅくん 110 ツ~くんツ~くん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
中期LOVEです! だがしかし、後期バンパーもあるんで 気分で変える時があるかもです ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
親戚のおじちゃんにタダでもらった完全に足車(笑) 時たまFドリ(笑) スズキショック流 ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
ずっと放置して 最近また復活(  ̄▽ ̄) ノーサスに カメファクのチャンバー デイトナ ...
ホンダ DJ-1R ホンダ DJ-1R
旧原付が欲しくなりすぎて 格安で引っ張ってきたDJ-1R! 一応6psモデルみたい(笑 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.