• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

レガシィで行くキヤ追っかけの旅

レガシィで行くキヤ追っかけの旅 まず、今回の道中、白と黒のクルマに狙われました((;・∀・))

対面通行の高速道を利用中、対向の車線でデミオに

怒涛の勢いで迫る200クラを発見。( ^ω^)ワクワク

しかしそもそもデミオそんなに出てない感ありあり()

同乗者と「あれは取れないねぇww」なんて会話して

ふとバックミラーを見るとこんな感じ(画像はイメージです)

中央のポール倒してUターンしてきたんかーい!

しかも俺狙いかーい!!www

確かに速度だしそうなクルマですよ、改造してるし。

でもね、制限速度と10km違わない速度ですよ(;´∀`)

一時停止は2段階&交差点右左折時は徐行または停止をする

警察官もびっくりなゴールド免許保持者ですよ←

でもやっぱりびっくりしてブレーキ踏みました()


ここから本題

北海道にこの時期1週間ほどやってくるJR東日本の検測車キヤ。

今回は休みと運行と天気(最も大事!)がビンゴ♪

しかもゆっくりと何度か撮影できるダイヤ設定だったので

久々に追っかけ撮影をば。

まずは1発目、SLニセコ(C11のほう)やらヌプリやら、山線撮影の定番で



2発目は倶知安峠で



ここで駐車スペースにあるク○をタイヤで踏む。fuck


次は海線で夕日に輝くキヤを。



満足できる収穫となりました。



やっとコレの現物をしっかり撮れたのがうれしい♪

マイクロの中では検測車は出来がいいですよねぇ~。

マヤキヤ両方持ってます( ^ω^ )


くそは翌日高圧洗車機で取り除きました、ごめんよレガ。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログ一覧 | レガシィのあれこれ | 趣味
Posted at 2016/06/30 21:13:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/07/05 20:41:49
こんばんは

私も7/3に道南に行った際に何度かひやりとしました。
いつのまにか後ろについていた、ということがありますね。

キヤの追っかけすごいです。
私はようやく今年撮影できました。
コメントへの返答
2016/07/07 20:59:20
こんばんは

道南は取締が激しいですよねー。
それだけ速度を出す人が多いのでしょうか、

昨年は石北でどしゃ降りにやられましたので、ようやくV光線で撮影できて満足です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レガシィでいく小樽ラーメンの旅 http://cvw.jp/b/1468747/40250292/
何シテル?   08/15 22:03
北海道で社会人を片手間にやりつつ趣味を全力に生きる20代でございます。 幼稚園の頃からずっと車がすき、免許を取ってからは運転が楽しくてしょうがありません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

簡単キャリパー塗装? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 20:20:35
8J STIホイール装着後の写真。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 15:45:56
一期一写 
カテゴリ:鉄道写真
2014/10/28 17:10:39
 

お友達

特に

スバル好きな方
鉄道(主に撮り&模型)が好きな方
パトカーが好きな方

よろしくお願いいたしますm(_)m
32 人のお友達がいます
ミノスケ@KV36ミノスケ@KV36 * けん☆団長けん☆団長 *
bbw1150bbw1150 マシャ雪マシャ雪
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 いしけんいしけん

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 3.0R tuned by STIもどき (スバル レガシィB4)
スバル レガシィB4 3,0R に乗っています。 高校時代から憧れ、大学でゲット。 前期 ...
スバル XV 悪路快速号 (スバル XV)
我が家の家族車XVくん。 おそらくは最終型になるであろうE型モデル グレードは基本的な ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
ついに我が家も2台目のスバル車がやってきた♪ アイサイト(・∀・)イイ!! 2016. ...
その他 コレクション その他 コレクション
自分が所有する乗り物模型の紹介。 主に鉄道模型とモデルカーです( ̄ー ̄)

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.