• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

初の海水浴です

初の海水浴です 家族で初の海水浴に行ってきました。手始めは近場ということで千葉県の"いなげの浜"です。
首都高→湾岸習志野で自宅から40分で到着。駐車場500円で4番目の入庫。台風の影響か波が高く、大きいものは1M近かったです。腰より深いとこまで行くとライフセーブの放送がうるさく、12時で遊泳禁止となり帰路に。初めてにしては楽しめました。又、行こうと思います。
ブログ一覧 | セガレとオジョウサマ | 暮らし/家族
Posted at 2006/08/18 15:10:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

991GT2RS ニュルアタック!
DORYさん

餃子の王将を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2006/08/18 16:23:04
こんにちわ!

比較的空いていそうですね♪
家の近くの海水浴場は、人でごった返しの『芋洗い』状態ですよ!

そんなイメージがあるのと、大事なお肌をケアーするのに、海水浴は随分行っていません(笑)!!
コメントへの返答
2006/08/18 22:25:54
ここは東京湾の浜なので水質はチト問題ありです。
平日ということで10時くらいまではガラガラでしたが、その後は結構混んできました。12時に帰る頃は駐車場はほぼ満車でした。週末・祝日は厳しいかなぁって感じです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バッテリー交換です http://cvw.jp/b/146898/39984831/
何シテル?   06/24 13:31
約20年スキーに親しんできましたが、回数の減少と共に身近な車に興味が移行しました。皆様の辛口レポートと貴重な情報を常に参考にさせて頂いてます。どうぞ宜しくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

霧降高原~大笹牧場~金精峠 2016.11.04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 16:26:03
男子会(`_´)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 21:14:59
こうなりたいか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 20:42:58

お友達

こんな私にお付き合い頂ける方、是非宜しくお願いします。
13 人のお友達がいます
けんちゃんきけんちゃんき CatDogCatDog
さぼたんさぼたん ノリナオタクサクセナノリナオタクサクセナ
スバルは地元名産品スバルは地元名産品 eco31eco31

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
子供がデカくなってレガじゃ狭くて買い替えました。1BOXも随分進化してますね。
その他 その他 その他 その他
近所の徘徊には自転車が最適ということ追加購入。乗ってみて、やはり自転車は便利だなぁと改め ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
初めて買った車です。中古で94年に購入して諸経費込みで150万くらいだった記憶があります ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ブルの狭さにスキーで使うには辛いと思い、4WDで200万そこそこでとにかく広いワゴンとい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.