車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 00:03 
とりあえず近況を…
レガシィ…一時抹消。
パジェミ…サーモスタット交換。ファンベルト交換。ショック交換時期。
インプレッサ…スタッドレス新調。車検予約。
です。
11/29 19:56 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
ニッサンサファリ、スズキジムニー。ダルマセリカとかですかね。でもサファリが一番にあってるかな!
11/26 22:43 
何回も載せてますが、仲間がアテーサやジムニーってのが、レオーネの幅の広さを物語ってますね。
11/18 18:42 
JR北海道、路線毎の維持可否について発表しましたね。
11/11 07:01 
とーる、(ジャスティ)カローラをデフォルメしたような顔つきのグレードがありますね。しかしリッターカーで200万近くする時代になったんですね。
10/25 18:20 
JR北海道…見直し路線、廃止しか案はないのか…な…九州のような周遊路線、出来ないのかな…希望のある案を出せないものかな…
10/22 15:52 
羽田空港国際線ターミナルでしばし時間調整。スロットカーを楽しんでみる。(北海道へ帰ります)
10/18 20:45 
とかちは紅葉が始まっています。いい天気でした!
10/05 20:09 
洗車直後から雨。洗車に関しては雨男だな。ガックシ。
10/03 00:36 
レオーネ。幸せ。\(^o^)/
09/23 14:37 
ラリー北海道サービスパークなう。
09/18 21:50 
釧路のサンマはうまいなぁ。スーパーで買ったけどサイッコウデス!
09/13 10:37 
@まるきち(旧:rairalusea) S 4 s (AL-5ホワイト)さん、たわしの効果はありませんでした。そういえばありましたね!バンパーから下げてたアース。いろいろ試してみたくなりますね。
09/13 10:33 
@まるきち(旧:rairalusea) kimunkamuiさん、実は同じこと考えましたが、実践してませんでした。やはり変わりませんでしたか…(^^)
09/13 10:30 
@まるきち(旧:rairalusea) garcia-78さん、効果わかりませんでしたね。カッコ悪いのでこちらもはずしました(^^)
09/12 13:42 
マフラーのたわし効果、イマイチ判らずじまいでした。しかしマフラーエンドでも結構な熱があるのはわかりました。ステンレスのたわし、良いきつね色に成っていましたので。(笑)
 09/12 18:27 
@まるきち(旧:rairalusea) さん、うちのも微妙だったのではずしちゃいました。
 09/12 20:29 
@まるきち(旧:rairalusea) 私もコッソリ嫁のH56Aで試してますが何の効果もありません。そもそもタイコの中はスチールウールが入ってますから意味がないのかも。
 09/12 21:36 
@まるきち(旧:rairalusea) 昔見たいに、アースケーブル引きずった方が、効果が有る様に思える
 09/13 10:30 
@まるきち(旧:rairalusea) garcia-78さん、効果わかりませんでしたね。カッコ悪いのでこちらもはずしました(^^)
 09/13 10:33 
@まるきち(旧:rairalusea) kimunkamuiさん、実は同じこと考えましたが、実践してませんでした。やはり変わりませんでしたか…(^^)
 09/13 10:37 
@まるきち(旧:rairalusea) S 4 s (AL-5ホワイト)さん、たわしの効果はありませんでした。そういえばありましたね!バンパーから下げてたアース。いろいろ試してみたくなりますね。
09/02 00:56 
自宅近くにて。
08/05 15:09 
霧多布岬、綺麗です!
08/05 13:38 
JA道東あさひのストロベリーサンデー!うまい‼
08/05 11:33 
津別サーモンパーク。今度家族と来よう。
プロフィール
まるきちです。(旧:rairalusea(ライラルーシー)) ご訪問いただきありがとうございます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三菱純正 必見!リアのロアアームブッシュ(車体側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 13:18:16
ノッキングの原因について興味深いブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 22:08:37
 
広瀬自動車商会 家族で創るハッピーカーライフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/16 20:50:38
 
お友達
コメントなどやり取りをしていただいてから…
36 人のお友達がいます
f2000f2000 * 誤配送誤配送 *
姉妹坂姉妹坂 * カネマンカネマン
いーくん(ふたたび)いーくん(ふたたび) 五条銀吾五条銀吾
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ニックネームは当分「相棒」にしておきます。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
とうとうパジェロミニ3代目にして新車。しかも最終形。 妻の足としてこれから活躍してくれそ ...
アルファロメオ 147 アロハロメロ (アルファロメオ 147)
弟夫婦、2台を1台にするということで、分けていただきました。 奥さんが大事にしてきたもの ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
憧れていたバイク、大型を取得し乗ったのがこれ。。 カラーをインプのシルバー(中目)で全 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.