• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろひろ@WR-Limited2004のブログ一覧

2007年04月23日 イイね!

突然ですが

突然ですがレガシィを昨日を持って降りました。

BG->BH->BPと足掛け9年乗り継いできましたが、その間にかけがえの無い友人を多く作れたことがこのクルマに乗ってもっとも良かったことでした。

9年間で子供の誕生や実家の建替えや引越し、アイシスの購入などがあり、普段外出時に利用するクルマも人数の面で変わってきてしまいました。この1年間でのBPの走行距離は2000キロを切り、このままにしてはおけないと思い決断した次第です。

「レガシィ」「スバル」が嫌いになったわけではありませんし愛着だってあります。今後の家族構成の変化でまたレガシィに乗れたらという思いを抱いて生きていこうと思います。その点は家内も納得していますので。

また、1台体制ではオヤジとのクルマの取り合いになるわけで、残債清算して残ったお金で軽でも仕入れようと思っていますが、しばらく先になりそうです。

このクルマを通して出会ったみなさまには、感謝とともに今後ともよろしくということをお伝えしてご挨拶としたいと思います。

またみんカラのレガシィに関する部分は最後の更新を行い更新活動はしばらく休止、ホームページは削除予定です。長い間みなさまにはお世話になりました。

ちなみに愛車はガリバーで中古車検索すると出てきます。程度も割りといいと思いますので、早くいい人にめぐり合ってくれたらいいなぁと思います。

いつも世話になっていたみなさんに何の相談もなく決断したことは心苦しく思いますが、突然復帰することもあるかと思いますのでその節はよろしくお願いします。
Posted at 2007/04/23 17:52:50 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月17日 イイね!

さて

いや~マジでどうするかな?

と思わせぶりなカキコ(爆)
Posted at 2007/04/17 16:51:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月12日 イイね!

久々に書き込み

ひろひろです。

とりあえず生きてます。(爆)

3月まで某法人のネットワーク業務をしていたのですが、4月からアウトソーシングでその部署自体が別会社になってしまい(をぃ)某法人に資料を残したり、新しい会社と契約をしなおしたり等...職場と業務内容は変わらないんですけどね。やっと一息ついたところです。

BBQやら潮干狩りやらお誘いいただいているのですが返事できなくて申し訳ないです。

ウチのレガシィですが、2年3ヶ月かけ昨年10月に大台の1万キロまでとうたつし(おぃ)現在までで1万1千キロを走破(爆)ホント乗ってないです。休日の近所のスーパーの往復が定番なんで...

遠出はほとんどアイシスですしね。

もうじき自動車税の請求も来るし、7月に車検だし、自動車保険なんかのランニングコストを考えるといよいよ決断の時かもしれません...

今週末は感謝デーだし、ちょっと営業と話をしてみようかと。
Posted at 2007/04/12 16:04:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月09日 イイね!

あけおめの続きは「凹」がタイトルって...(涙)

右リアのドアですが、ドアパンチやられました(怒)
直径3cmくらいの凹みなんですが、とりあえずプレスラインの上から綺麗に押し込まれていて先端が当たったと思われるところは塗装も剥げて(涙)

とりあえず塗装剥げが無ければデントで済まそうかと思ったのですが、Dラーに預けて相談してみようと思います。

なにより悔しいのは、「いつやられたか全く気づかなかったこと」(爆)

あんまり修理費用が高いようなら車両保険かな?等級プロテクトだし免責0だし。
Posted at 2007/01/09 12:07:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月01日 イイね!

あけおめ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

近年仕事関係でバタバタな日が続いていますが、今年も愛車を維持しつつ楽しい自動車ライフを過ごせればと思います。

また、ご来訪いただいているみなさんの本年のご発展とご多幸をお祈りし新年の挨拶とさせていただきます。
Posted at 2007/01/01 19:59:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

BG5C TS-R B Limited(1998) BH5A GT-B(1999) BP5B 2.0GTspecB WR-Limited2004(2004)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

WR-Limited 2004であそぼ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/13 23:18:10
 
WR-Limited 2004であそぼ! BBS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/13 23:16:47
 
WR-Limited2004であそぼ! blog 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/13 23:15:38
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2.0 PLATANAです。 親父がメインに乗っています。5,6人で使う際はウチのレガシ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5B 2.0GTspecB WR-Limited2004に乗っているひろひろです。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.