• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月14日

銀ちゃんが斬る! オリンピック 総集編

銀ちゃんが斬る! オリンピック 総集編 こんにちは(^_^)

ロンドンオリンピックも

とうとう終わりましたね。




では、総括を萬田さんにお願いします。









ホナ、いつも通りに・・・












華やかに開幕したロンドンオリンピック・・・

期間中の報道はオリンピック一色やったのぅ・・・


















に、メダルを獲った選手・・・

反対に・・・

















うらぁぁああっっxxx!!





















僧(そう)でない選手・・・






















お前ら・・・























何やっとんじゃい!! 

ボケッ!!!



中には許し難いプレーや判定、

不可解な言動もあったが、


選手は・・・















押さえきれない












闘志を出して、全力で

相手と、自分と戦っている。


そやから・・・
















予想も出来んことが起こる・・・





















考えられへんことが起こる・・・。





















そやけど、終わってみれば

やっぱり、これがオリンピックや。


そやけど、ワシは今回、各選手の笑顔が

一番印象に残った。

特にチーム、団体戦ではこれが最高に良かった。




ベテランを中心にエエ光景やのぅ。











先輩と後輩、エエ顔しとる。










レース中、仲間を信じ続けた4人。







骨折しても獲ったメダル。







世代交代で片付けたらアカン絆。






日本を沸かした天然3人組。






残り2秒でも諦めなかった男達。






選手、コーチ、監督・・・全員で獲った勝利・・・

そうや、この笑顔は

裏で多くの者が支えてる。



それに感謝してレスリングの吉田は

監督を感謝の気持ちで・・・



















投げてみた・・・


なでしこは・・・














・・・。


まぁ、賛否両論あるが、

許したってくれ。


まぁ、見とう者にとっても

オリンピックに感動は・・・

















付きものや。

メダル数だけでなく、
















終わってみれば淋しいが

全ての国と選手に

ワシは礼を言いたい・・・。

ありがとう!
ブログ一覧 | 銀ちゃんが斬る! | 日記
Posted at 2012/08/14 18:11:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

低粘度オイルでサーキット走行??
TAKUMIモーターオイルさん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

鈴鹿サーキットでタイムアタック!
トップフューエルさん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

「 ぐんまちゃん、餅つき 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2012/08/14 18:43:27
こんばんは^^

連日、寝不足になったりしましたが
オリンピック楽しみました(^_^)v
次の世代も育ってきてるようなので、
4年後のリオデジャネイロが
また楽しみですね♪

全ての選手の皆さんに、
お疲れ様と言いたいです(#^.^#)
コメントへの返答
2012/08/14 19:23:52
本当、いろいろなドラマが
ありましたが、
そのどれもが、作られたものではない、
真のドラマだったと思います。
だからスポーツはいいですよね\(^^)/
2012/08/14 18:57:02
どの試合も勝っても負けても相手を思いやる選手、当たり前のことだけど美しい光景だと思う。
ただ韓国は別!!
対日試合では見苦しいこと、審判に必死に抗議しそこまでして勝ちたいのかと・・・
サッカー男子の試合終了後の行為は政治行為以外考えられないでしょう。
選手は勿論、韓国自体オリンピック追放してもいいくらいだと思う。
ちょっと興奮してしまいました。すみません。
コメントへの返答
2012/08/14 19:37:40
おやっさん。
こんばんはm(_ _)m
相変わらず手厳しいでんな(爆)
確かにあれはいけませんね…
韓国の好き嫌いいは別にして
スポーツマンらしくして
欲しいものです。
2012/08/14 22:45:55

こんばんは~☆

オリンピックも終わり、色んな感動が ありましたネ(*^^*)

萬田さんも(笑)(*´艸`*)感動しちゃったんですねェ♪

今日も楽しかったデス♪
やっぱり画像を見てたら 内容飛んじゃう(笑)(笑)
コメントへの返答
2012/08/14 23:35:42
そやな、いろいろワシも
ここで言いたかったが
いろいろあり過ぎて
まとまりの内容になってしもうた・・・
スマンm(__)m

ミルクセーキは今日、作ったが、
どないしてもオリンピックに
繋げられへんかった・・・これもすまんm(__)m

いつもありがとうな!
2012/08/14 23:43:34
どこからあんな気持ち悪いホモ画像を探してこられるのかが不思議(笑)

もしかしてお友達?(爆)
コメントへの返答
2012/08/14 23:49:21
萬田や・・・

気持ち悪い?
ホモ??

失礼なこと言うな!!

アイツらは真剣や!!

不思議がるな(爆)
2012/08/15 12:51:56
回収に手間取って出遅れました<(_ _)>

今回のオリンピック!!

なんだかんだで、自己最多のメダル(*ノェ゜)b ★―お見事―★

個人も奮闘し、精一杯を見せてもらいましたカッ∑(*ノェ゜*)カックィィ

団体戦の結束力は、特に光ってた気がしますアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

日本国民一致団結って感じですね(●ゝω・)b 

なのに…

最後の最後でコリャ-に水さされた感じがしますプンε=(`・д・´)=зプン
コメントへの返答
2012/08/15 15:09:02
毎度!!
韓国ねぇ…困りましたね(x_x)
天皇陛下が韓国に来るなら
謝罪しろとか…
舐められないように政府が
ビシッとせなアカン!!
竹島にしろ、政府がグダグタで
目に見えない国益を失って
いってるのが、
わからんのか、ボケ!
って言ってやりたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近日中に復活いたします。またよろしくお願いします。」
何シテル?   02/07 22:59
ブログは、萬田銀●郎もどきなどに 変身して書いています。 近々、時間があればまたふざけてみようと思っています。 仕事が落ち着いてきたため、復活しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

いきなりの友達申請…ご遠慮下さいとか、
来るもの拒まずとか…
カタイ事は言いません(爆)

一部のトチ狂ったマニアに
ご支持されてますブログ
「銀ちゃんが斬る!」

近日復活予定です。

一度見てやって下さいね。
74 人のお友達がいます
mackさんmackさん * 白G白G *
わた夫わた夫 * さんまる☆さんまる☆
♪とっか♪♪とっか♪ パジェリストパジェリスト

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R NISMO (日産 NISSAN GT-R)
1年待ち、やっと納車されました。 慣らし中ですので高速で煽られても、普通に抜かれますが… ...
メルセデス・ベンツ Sクラス 電池 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
乗り心地と燃費はいいです。 それ以外は普通のセダンです。
BMW X5 軽油 (BMW X5)
一度、軽油車に乗ってみたくなりました。
スズキ ジムニー 初売り (スズキ ジムニー)
2輪を買うつもりがスズキの初売りで…間違いました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる