• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

鈴鹿フルコース走って!

鈴鹿フルコース走って! いました。地元の高校生が・・・(汗)

まぁ、あれですよ

あっし的には年齢差がありまして

なんとも思わないのですが

このおっさんは妙に興奮してた訳ですよ!

まぁ、だからそのおっさんにプレゼントですよ

この画像は!

あっしは雨ビビリなんで完熟走行以外は走りませんでしたよ

そして最後の1本で他の人があっしのシビックに乗ったんですが

すぐにモニターがアップになってる訳ですよ

どう見てもあっしの車がアップで写ってます。

それも静止画像で・・・

それで写っているのが

スポンジバリアーと車の後ろ半分!

カメラの角度のせいでしょうか

前半分が見えません

走行終了後

引き上げる画像がモニターに写された訳ですよ

もう、心臓バクバクでしたよ

前が逝ってるのか?

それとも無事なのか?

ゆっくり、トラックに牽引されて画面にじょじょに見えてくるわけですよ

2分の1の丁半・表裏・ブラックorレッド・・・

当たっているのか?

当たっていないのか?

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・ 
    ・
    ・
    ・
セ~フ!

お砂場遊びしてるだけでした。(ホッ)

って事で疲れたので寝ます。


ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2007/02/14 22:35:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガルパン最終章
ぷっちゃん6号さん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

【みんカラ】POTY2017年間大 ...
シュアラスターさん

強制連行と上納金
あおい(碧)さん

みんカラパーツオブザイヤー7品殿堂 ...
みんカラスタッフチームさん

人生のシフトチェンジ!??
しんむらけーいちろーさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:41:37
ワタシも若干興奮気味ですが(w
コメントへの返答
2007/02/14 22:47:15
やっぱり?

みっちゃんはまだ、若いから・・・

ってこんな時にしかコメントくれないのは何故?(爆)
2007/02/14 22:56:35
☆不埒な野郎ですね…
コメントへの返答
2007/02/14 23:04:10
まったくですな!

着替えに憑いて行く!!

とまで、言ってましたから・・・

このおっさんは!!!

っで、喜んでいただけましたか?(爆)
2007/02/14 23:07:58
あ!
ブルマーじゃ無いんですね(コラ
コメントへの返答
2007/02/14 23:33:35
ブルマー懐かしいですね。

今はもう無いのかな?(汗)
2007/02/14 23:30:42
お疲れさまでした!

誰ですか?
着替えに憑いていくなんて言う
ヘンタイさんは…?

なんだか泣けてきました(笑

コメントへの返答
2007/02/14 23:35:28
笑いすぎて?

身も心も頭の中もピョンに逝ってますから・・・

逆に言うと・・・(爆)
2007/02/14 23:46:56
今日はありがとうございました。
これで僕も「おさべ軍団」入団みたいです!
サーキットは結果が残らなかったのが残念でしたが
次回があれば・・・・あるのか?
またよろしくお願いします!

それとシビック無事でよかったですね。
積車で帰るとき無事な姿みて安心しました!
それでは・・・・
コメントへの返答
2007/02/14 23:57:13
やっぱり、丸目君ですよね?(謎)

グループにも「おさべ軍団」があるので登録してくださいね!

シビックは無事でホッとしました。

インプは・・・
いっその事、普通のオーバーホールじゃなくて・・・(汗)
2007/02/14 23:57:33
軍団ステッカーをもらっていないからですよ(w
コメントへの返答
2007/02/15 00:02:04
そんな事言ったら送っちゃいますよ!

送り先メールください。(ニヤリ)
2007/02/15 00:05:42
デグナー2個目の先は駐車禁止ですよ
コメントへの返答
2007/02/15 00:09:59
その様ですな!(汗)
2007/02/15 00:34:21
おー、クラッシュかと思ってひやひやしましたがな(汗)

無事でよかったですね~

もしクラッシュしたら埼玉の黄色いのが安く買えるようですよ(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 00:40:24
10万円以内なら・・・(汗)

海外逃亡している間にもらってきますか?(爆)
2007/02/15 01:27:57
お疲れ様でした。
参加したかったのですが、仕事の都合上断念しました。

「あ~今日はフルコースで走行会やってるんだなぁ…」
「そういえば、去年この時期にやって雨だったなぁ…」

っと会社の窓から外を眺めていました。

コメントへの返答
2007/02/15 11:32:34
やっぱ、雨はトラウマが・・・
2007/02/15 04:58:17
おつかれさまでした!

今回私も撤退しました(汗) 
次回は無事に走れる自信つけて臨みたいですね~。
その内、「白みそ」もって某場所に襲撃にいきますのでよろしくです(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 11:33:32
今回はあっしも引きました。(^_^;)
2007/02/15 07:12:29
昨日はお疲れさまでした。

デグナーで止まっていたのは「アニキ」じゃなかったんだ(-_-;)
2回もパッシングしてもうた・・
コメントへの返答
2007/02/15 11:29:00
えぇ、PITで自分のを見てました。
2007/02/15 08:45:59
会社サボって行けばよかった…(爆
コメントへの返答
2007/02/15 11:30:21
亀八うまかったっすよ!
2007/02/15 09:05:05
最近はこういうの撮っても捕まりますよ(笑

テグナー2つ目ってエスケープ広くなかったような。
無事で良かったです。
コメントへの返答
2007/02/15 11:31:25
やっぱ、ヤバイっすか?(-o-;)
2007/02/15 10:36:38
>インプは・・・
>いっその事、普通のオーバーホールじゃなくて・・・(汗)

普通じゃないって・・・・へ、○態チューンですか??
ご指導願います。
コメントへの返答
2007/02/15 11:57:04
了解しました。スペシャルプランを用意しておきます。(ニヤリ)
2007/02/15 10:42:30
初期制動が強すぎるブレーキにも問題ありそな気がしますが…

雨ならあの車では絶対に走りたくない(*_*)
コメントへの返答
2007/02/15 12:01:49
スピードが遅ければすぐにロックしますがスピードが出てれば普通ですよ。
あとは慣れかな?
上手いドライバーに乗ってもらっても、ブレーキが駄目って言われた事は無いですけどね!
2007/02/15 13:11:51
先日は、お疲れさまでした。軍団シールありがとうございました。

鈴鹿初めてでしたが、これからはまりそうです。

今後ともヨロシクです。
コメントへの返答
2007/02/15 17:57:56
昨日はお疲れ様でした。

みんカラのグループで「おさべ軍団・みんカラ部隊」?の方にも宜しければご入会ください。
2007/02/15 17:24:34
画像下さい。
永久保存します(笑)

冗談さておき、砂利遊びだけで良かったです。
ヘルメットが違ったので誰だろう?と思ってました。
コメントへの返答
2007/02/15 18:00:24
あんたもロリ系ですか?

もうすぐ三十路の人が・・・

約半分ですよ。あなたの・・・

あっしの車に乗ってた人に会いたければ加○屋店にいらっしゃ~い!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「色々、お疲れです。」
何シテル?   06/12 23:18
最近「おさべ軍団」って何?危ない集団??って聞かれる事が多くなって来たのでここで説明を! 以前、当店のお客様のお子さんがまだ小さくて、あっしの名前をちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

昔、「走り屋」を気取っていたにいちゃんも名実共におっちゃんになり、また走りたくなったおっちゃんです。
知識もテクニックも何も有りませんが、お友達になりませんか?
135 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * ちゅわぶきちゅわぶき
三十爺三十爺 たじぼーたじぼー
がく@323がく@323 ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
ホンダ車ばかり乗り継いでいます。 何故なんでしょう?(爆 何処に行くにでもEG6を乗っ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
EG6からEG6に変えた大馬鹿者です。 何故、変えたかっって? 車検が長くて、走行距離 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
そのうち写真UPします・・・
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
1/3ぐらい自分の車?です・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる