• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メクトリンのブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

娘の18歳の誕生日。

娘のリクエストで嫁が作ったウサギのアイスケーキです。
デコレーションは娘が自分でやってました。
ゲーム太鼓の達人のキャラに見えるのは私だけでしょうか?
Posted at 2017/09/18 01:32:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月03日 イイね!

小ネタのいじり(^^ゞ

この部分の名前は何て呼ぶんだろう?
アームロッドかなあ~ まあ何でも良いけど。
なぜ剥き出しなんだろう? 安っぽくない?
ということで800円位のカバーをぽちっと。
安いので収まりが悪いのかと躊躇しましたが駄目もとで!!!
取り付け前に防腐剤かけろって書いてあったのでCRC556探したけどいざと言う時に無い~ シリコンスプレーが有ったから見たら防水効果が有るので、これをシュッとかけてパーツを装着。

パチンとしっかり嵌まります。ドア開閉も全く問題なし。
コスパ良いと思います。以上。(^o^;)
Posted at 2017/09/03 16:22:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2017年08月29日 イイね!

こんな感じです~(^^ゞ

こんな感じです~(^^ゞホイールは新色で限定品だそうです!(^_^)
Posted at 2017/08/29 08:59:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2017年08月29日 イイね!

脱純正(^-^)/

車を半年点検に出したらメカニック担当者よりタイヤに劣化によるヒビが入ってるので交換を考えておいてねと宣告されました。 そこで素直にタイヤだけを交換するのは私的にはあり得ないので、速攻でマルゼンさんへGO~

純正ホイールはスタッドレス行きです。空気圧センサーをニューホイールに移植して装着しました。
ホイールの色は新色見たいです!

装着が終わったのが19時30分で暗かったので撮影は後日。
ごめんなさい。(^^ゞ
Posted at 2017/08/29 00:20:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2017年06月17日 イイね!

メクサスを少し進化させました❗

ひとつはヘッドライト下のL形のマーカーをDRL(DaytimeRunningLight)化しました。
通常はライトまたはポジションがオフだとこんな感じです。

このボタンをオンにすると

こんな感じで点灯します。


もうひとつはリアバンパーしたのディフーザーを交換‼️
交換前はこんな感じ。

交換後はこうなりました。


人間が古いせいか、マフラーはたとえダミーでもあると安心感があります。
ちょっと色が合ってないのはご愛嬌という事で。(^^ゞ
Posted at 2017/06/17 21:39:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ

プロフィール

「娘の18歳の誕生日。 http://cvw.jp/b/146912/40425976/
何シテル?   09/18 01:32
みんなは”メクちゃん”って呼んでくれます! おっさんだけどね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

初日の出・・・じゃないけれど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 21:07:24
ンー...(-ω-`;)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 13:39:03

お友達

メクサス乗りです? みなさん! お友達になってください!!
211 人のお友達がいます
ぽん太ぽん太 * mackさんmackさん *
☆明日太☆☆明日太☆ * けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 *
げんさら親父げんさら親父 * みわたくみわたく *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
メクサスです!(^-^ゞ
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
みなさん、宜しくお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.