• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でっち☆のブログ一覧

2016年12月04日 イイね!

代車

代車エリシオンの助手席エアバッグのリコールです。
以前、運転席エアバッグのリコールは対応済みですが今回助手席の部品が来たとうことで連絡がありました。
ですがうちのエリシオンはテーブルが付いているのでそれを外さなくてはならないんだったらいいや~って一度は断ったんですが外さなくても作業が出来るということで預けてきました。
で代車がピンクのN-BOX(^^;)まだ走行距離360kmでうちのN-BOXより新しいです。じゃなくて俺がピンク???
今日はN-BOX2台です。
Posted at 2016/12/04 14:00:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます昨年はみんカラさぼりまくりでしたけど

今年はおいら厄年なので

地道にコツコツ行きたいと思います(・∀・) イイ!!

ってことで今年も宜しくです!!
Posted at 2010/01/01 18:04:30 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月06日 イイね!

火の国なのに極寒な熊本オフ!!

火の国なのに極寒な熊本オフ!!12/5~6で熊本まで久々オフカイに参加してきました。

火の国なのに極寒の中、長崎から薔薇のおじさんが

牡蠣を買って来てくれたので焼き牡蠣をして

ビール片手にブルブル震えながら美味しく頂きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


夜はサウンドガレージ村上とは別の部屋で早めにくたばったので

ぐっすり眠れました(*≧m≦*)ププッ

今日は久々の二日酔いでしたけど(・ω・;A)アセアセ…

泊まりの飲みオフはいいね~獲物は今回いなかったけど・・・

次はやっぱ南国宮崎かな~
Posted at 2009/12/06 20:54:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月18日 イイね!

今日はここ!!

今日はここ!!今回の帰省の目的のひとつ

ガンダムを見に行ってきました。

やっぱデカクテ見来たかいがありました。

比較的すいててよかった~
Posted at 2009/08/18 16:54:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月13日 イイね!

お久しぶりです~

今年はどうしうか迷っていましたが

帰省することにしました平塚に!!(・ω・;A)アセアセ…

明日、仕事15:30にあがって1400kmの旅に!!

東名上りが15日には通行止めが解除することを

願って!!

ちんたら走っているエリを見ても煽らないで下さい(つд⊂)ゴシゴシ
Posted at 2009/08/13 22:02:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「代車 http://cvw.jp/b/146934/38952826/
何シテル?   12/04 14:00
二人の子持ちだけどお金の続く限りエリシオン&N-BOXの 改造がんばります。ノーマルでは乗れない人なので・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こんなんでよかったら友達になってください。
70 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 げんさら親父げんさら親父 *
naonitynaonity SAISAI
象使い象使い ぽん太ぽん太

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
とりあえずDADでまとめてみました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
9年間乗っていた愛車のオデッセイです。
ホンダ フィット ホンダ フィット
かみさん用に買っちゃいました。 ノーマルはどうも・・・なので 今回はとりあえず無限フルに ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
10年半乗ったフィットから乗り換えました。かみさん用ですがボチボチやります。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.