• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

仮につけてみた

仮につけてみた 以前も着けていた
なんちゃってブレンボー

前のより一回り小さいのでバランスがいいかな
前のは16インチにしたらコーナーで
ホイルと接触してぶっ飛んでいったからね(笑)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 12:34:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

!(◎_◎;)
おとぅさんさん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

みんカラユーザー100万突破記念
ぐんちゃさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

王様とぶどうソフトを食べに行こうの ...
kazu311さん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:48:14
印象変わりますね~ コレはどんなして固定するんですか? ただはめるだけです?
コメントへの返答
2011/02/26 21:58:19
うちは針金でキャリパーに固定してますよ
目立ちますよ~
2011/02/26 10:06:24
これいいですね♪
自分はキャリパーを赤に塗装しましたが
こっちの方がカッコイイです☆
コメントへの返答
2011/02/26 21:59:14
以前はヌリヌリしてましたが
これつけるとヌリヌリじゃ
満足できませんw
2011/02/26 13:51:49
コレ付けちゃうとブレーキの冷却性能ってどうなるんでしょう??

それにしても見た目はインパクト大ですね
コメントへの返答
2011/02/26 22:00:39
サーキット走るわけでもないので
普通に走る分には問題ないですよ
今までもつけてましたから

ブレーキダストがホイールにつかなくなりますよ
2011/02/26 15:54:54
ブレンボって性能はもちろん、ブランド力抜群ですよね。

うちのZ4は内製で性能はいいようですが、正直ブレンボを純正採用してほしいですw
コメントへの返答
2011/02/26 22:01:55
だれもが憧れますもんね

ブレンボってだけでテンションあがります

2011/02/26 16:28:19
カッコいい~♪
FN2もTYPERなんだから、ブレンボにして欲しかった。
コメントへの返答
2011/02/26 22:02:44
FN2はブレンボじゃないんですか?
取り付けます?w
2011/02/26 22:22:14
おお~
いんぱくと!!!
エクセレントです!!!

コレ
フロントだけとかつけても
なんか気合い入ってそうでヨイすね~
コメントへの返答
2011/02/26 23:32:34
インパクトあるので
洗車場などで外人さんがよってきますよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先々週はオハツーマラソン部でハーフマラソン明日はオハツーチームでママチャリレース 来週はオハツージムカ走行会 今月は忙しい(笑)」
何シテル?   11/18 22:30
ジムカーナにはまってしまい SMTながらサイドターン クルクル楽しんでます♪ シーケンシャルMTでどこまでできるか挑戦中 エキサイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

PHILIPS D2S 6200K 2500lm 85V 35W アルティノンGX Ultinon 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 16:50:27
フロントカウル脱着!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 15:04:52
フロントカウルを開けたらやった方がいいこと@45400km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 10:07:46

お友達

お友達になってくださ~い。車種は問いませんよ
158 人のお友達がいます
ミネツミネツ * 僕エリ僕エリ *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * Eishing++Eishing++ *
ふじゅんふじゅん * 無印不良品無印不良品 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エディックス ホンダ エディックス
22年12月13日納車 結婚して子供ができたら絶対乗るときめてました アレから4年やっと ...
ロータス エリーゼ エリコ (ロータス エリーゼ)
憧れの車♪111R 
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
仕事車でーす
スバル サンバー スバル サンバー
秋田県からやってきました 通勤&保育園お迎え車です♪ リアエンジン最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.