• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

炭焼き⇒早朝ツーリング⇒BBQオフ

まずは金曜日 最近定例化している炭焼きオフw


3週連続の開催ですw


今回は男子会ではなく   ご家族の参加もありとても賑やかにおこなわれました



前回好評だった岩塩プレートでやく牛タンに ステーキのぶつ切りに ブラックタイガー アサリ



ちゅらうみさんが持参したお肉を串にさして 焼きましたが これはうまかったな~

こんど自分も串買ってきて挑戦したいと思います


8時過ぎからはじめてあっとうまに12時



皆が帰って1分後にはソファーに自ら眠りにつきましたw 相当眠かったようですw





そして今日 久々の早朝ツーリング   今回 結構な台数あつまりました

左端のMR-Sから 右端のシビック(きれてるけどw)まで

バイクはシモ教祖さまの弟君ですが  彼は偵察できたのか 裏切ってきたのか それとも天然なのかw どっちでしょうかね  

まぁこの時間は寝てるので ばれないと思いますがねw




7時前にエンダーを出発し大宜味に入ったところで 撮影休憩w  きれいな海をバックにみんなで写真とりまくりましたw




同じMR-S仲間の ハカイダーさん

峠で試乗させてもらったのですが  2ZZに載せ変えられたエンジンは最高です

8千回転ぐらいまで回るエンジンは気持ちいい!

うちのが3速までいれるところを普通に2速全開でいけるし パワーもモリモリ まじ楽しすぎます

はぁ エンジン載せ変えたい  ヤミツキになりそうです  また試乗させてくださいね~w


途中で合流したチェンさんのZ4 3リッターツインターボ!

これも試乗させてもらいました  鬼のようなトルクに 怒涛の加速w 峠で乗る車ではありませんでしたw だって踏んだらすぐコーナーがやってくるんだもん怖いですw





そうそうZ4にあの方が助手席にのってたのですが 頭がはみでてるようなw 

ひっくりかえたら まず頭が先に当たりそうw 



ダムの駐車場で 1時間以上みんなで おしゃべりしたかな 11時ごろ解散しました


そうそうちょっとしたハプニングがありましたw

帰りに看板に気付かなかった私はがけ崩れの坂を通り抜けてしまいましたw

ノリノリで登っていったため 皆とはぐれる事態になりましたが 最後は無事帰ることができました






帰りの高速 この2台めっちゃ早かったw かるくぶち抜かれましたw





でいったん解散し夕方また集合w  みかささんのご自宅でBBQ  特製ソースが絶妙で

とても美味しい焼き鳥でした また誘ってくださいね~

さて洗濯も終わったので ねまーすw

今週も炭火あるのかなーw






ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:50:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モルディブへ! 前編
セブンM4さん

明日のオフ会迄は、交換したくなかっ ...
みちゅぱるさん

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

新潟の旅(仕事)☃️
kaz兄さん

カムカムフェスタ2017(旧車イベ ...
闇に舞う蝶さん

[SurLuster Lab]LA ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/08/29 00:01:21
いろいろお疲れさまでした。

最近はホントいろいろあり過ぎてお疲れ気味です。休みが欲しい。。笑

炭が定例化してきましたね。週末になると炭が恋しくなる。笑

ツーリングは久しぶりのだったのでタイヤ交換後、初だったのですが鈍感な僕でも体感できました♪

早くフロントも変えなきゃ。汗
コメントへの返答
2011/08/31 21:35:08
お疲れさまでした~

週末が一番いそがしいw

で週明けが一番疲れてますからね

炭火はまりますね~

しばらくは続きそうな予感w

タイヤ体感できましたか! フロント変えるとハンドリングも向上するはずだから
さらにツーリング楽しくなるかも!
2011/08/29 02:50:13
チビも自分も目が覚めなくなってきたので早朝なかなか行けなくなってきました…↓

炭焼き自分も行きたいですw
コメントへの返答
2011/08/31 21:35:39
まってたのに~w

炭火招待しますね~
2011/08/29 08:11:02
あ~ぁ,寝坊しちゃったぁ・・・^^;

なんか最近参加できてないですねぇ。
今週末の炭火オフはいつも通りですか?

あ~,オープンドライブした~い^^/


コメントへの返答
2011/08/31 21:36:30
自分も二度寝でやばかったですw

今週は炭火微妙です

やるとき連絡しますね~
2011/08/29 10:07:45
出陣式オウンリ~参加ですいません。
その後、無事清掃作業完了しました。
あらためて、お誘い頂きまして感謝感激です。m(--)m

いつも走行会ばかり、、、
最近になって、やと、走行会内で飲み会とかをするようになりましたが(--;)
こういうツーリングも楽しいかも~!!!(ニヤリ
車好きメンバーだと、朝オシャベリだけでも、非常に満喫できました!!!
新しい世界が!!!(ニヤリ
ありがとうございます、また参加させてくださいね~
コメントへの返答
2011/08/31 21:37:36
早朝いいよ~

ツーリングも気持ちいし
時間が有効に使えるのでおススメです

毎月1回はいくので
また参加してくださいね
2011/08/29 12:23:14
BBQと集まり楽しそうですね~
コメントへの返答
2011/08/31 21:38:12
毎週集まってるメンバーですが
あきませんw
2011/08/29 12:57:05
お疲れさまでした♪
久しぶりに走って楽しかったです(^O^)/

その後の仕事はきつかったですが^^;
コメントへの返答
2011/08/31 21:39:08
お疲れさまでした~

自分もツーリング帰りに仕事いきますが
きついよねw

次回も乱入してくださいね
2011/08/29 16:03:32
昨日はどうもでした!

久しぶりのツーリング楽しかったです。

そしていろいろなお話もできてよかったです(^^)

BBQ、今度はぜひ参加させてください♪
コメントへの返答
2011/08/31 21:40:02
お疲れ様でした~

試乗どうもありがとうございました

ツーリング以外でも集まってユンタクしましょうね

2011/08/29 18:51:56
久しぶりの、ツーリング最高でした、次会も、よろしくです。
コメントへの返答
2011/08/31 21:40:45
久々のツーリング 自分も楽しかったです

来月もいきましょうね~
2011/08/29 20:55:58
楽しく、忙しい週末でしたね。お陰で今日も元気に仕事できました。
しかし、ミカサ宅は見晴らしいいですね。あ、もちろん脅そうスも美味しかったですよねwww.
コメントへの返答
2011/08/31 21:42:13
良く働きよく遊ぶ 体力ないとできないですよねw うちのメンバーはさすがです

秋も色々計画あるので頑張りましょう
2011/08/29 22:21:02
どうも、天然な?弟がお邪魔しましたw
楽しかったようです。
わたしはもちろん爆睡中でしたよ!
コメントへの返答
2011/08/31 21:43:57
弟君は忠誠を誓いにきたのかと思ったら 
朝食してかえっちゃいましたw

今度 教祖さまの参加お待ちしておりますw
2011/08/30 00:13:49
今回も、先頭でお疲れ様でした!

あのぐらいの、ペースが自分には丁度いいかも^^
ツーリング楽しめました♪

あと、BBQも楽しんでもらったようで嬉しいです!


岩塩プレートは未体験なので、今度誘って下さいね、ゆたしく♪
コメントへの返答
2011/08/31 21:46:27
お疲れ様でした~

雑草やら枝やら色々飛び出てたので

ペースは上げませんでしたが あのぐらいがちょうどいいかもね

焼き鳥ご馳走様でした 記憶があまりないようですがw

今度牛タン食べにきてくださいね
2011/08/30 11:35:17
おぉ〜 楽しそうですね♪^^

また誘ってください〜(^0^)
コメントへの返答
2011/08/31 21:46:53
久々で楽しかったです

また連絡しますね~
2011/08/31 20:50:59
おつかれさまでした♪

お、見覚えのある頭がありますww

そんなにはみ出してましたっけ?w

いい体験ができてほんとよかったです^^

次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/31 21:47:48
お疲れ様でした~

タイヤもなかなかイイみたいだね

おれもATRにしようかな
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先々週はオハツーマラソン部でハーフマラソン明日はオハツーチームでママチャリレース 来週はオハツージムカ走行会 今月は忙しい(笑)」
何シテル?   11/18 22:30
ジムカーナにはまってしまい SMTながらサイドターン クルクル楽しんでます♪ シーケンシャルMTでどこまでできるか挑戦中 エキサイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

PHILIPS D2S 6200K 2500lm 85V 35W アルティノンGX Ultinon 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 16:50:27
フロントカウル脱着!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 15:04:52
フロントカウルを開けたらやった方がいいこと@45400km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 10:07:46

お友達

お友達になってくださ~い。車種は問いませんよ
158 人のお友達がいます
ミネツミネツ * HAMA-HAMA- *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * 僕エリ僕エリ *
一(いち)一(いち) * Eishing++Eishing++

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エディックス ホンダ エディックス
22年12月13日納車 結婚して子供ができたら絶対乗るときめてました アレから4年やっと ...
ロータス エリーゼ エリコ (ロータス エリーゼ)
憧れの車♪111R 
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
仕事車でーす
スバル サンバー スバル サンバー
秋田県からやってきました 通勤&保育園お迎え車です♪ リアエンジン最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.