• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

久々のナイト撮影

久々のナイト撮影








昨日は夜時間があいたので久々にナイト撮影いってきました








とりあえず新都心で S-SHOCKさんCOLTさんでユンタク







DFSなんかいいなとおもいましたが 車が多くw 電気きえてるしw





COLTさんが撮ってくれました



撮りあいっこ  う~ん スピード感がほしいなー








港が入れなくなってたので  COLTさんが好きな空港へ






右側の柱に怪しい人がw





今回は明るいレンズなので 三脚なしに挑戦  意外に綺麗とれたかな? 厳密にはブレはありますが良しとしますw

今度新しいロケ地さがしてみようかな あと 夜のトンネル流し撮り挑戦しよう♪

ブログ一覧 | 撮影会 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:23:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

フォード復活!!
fiesta@1248さん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:36:11
流し撮りのやり方を伝授して下さ~い!
コメントへの返答
2012/08/20 21:03:47
今度 流し撮りの撮影オフでもしますか!
2012/08/18 23:50:10
皆さん、外出できて羨ましいです。

ツーリングなどに行きたくても行けない。。。
コメントへの返答
2012/08/20 21:04:49
まぁ 二人目となると
慣れて何とかなる感じでw
2012/08/19 03:01:29
とても綺麗に撮れてるように見えるのは素人だから(¨;)?
コメントへの返答
2012/08/20 21:05:40
倍率あげてみるとぶれてたりするんですよね~  
2012/08/19 04:28:47
良いアングルの写真を撮るには拝んだり、よじ登ったりです。笑

新しい撮影スポット、那覇周辺で探したいですね。

またいつでも急なお誘いお待ちしてます♪
コメントへの返答
2012/08/20 21:06:59
今度 夜空と車を撮りにいきましょう

那覇周辺でもさがそうね


また突然連絡しますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「美浜🎵」
何シテル?   09/23 21:53
ジムカーナにはまってしまい SMTながらサイドターン クルクル楽しんでます♪ シーケンシャルMTでどこまでできるか挑戦中 エキサイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PHILIPS D2S 6200K 2500lm 85V 35W アルティノンGX Ultinon 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 16:50:27
フロントカウル脱着!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 15:04:52
フロントカウルを開けたらやった方がいいこと@45400km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 10:07:46

お友達

お友達になってくださ~い。車種は問いませんよ
159 人のお友達がいます
シン‐5【R】シン‐5【R】 * vwsmartlifevwsmartlife *
セフィローセフィロー * 僕エリ僕エリ *
Mata-KittyMata-Kitty * しろネコ@長野しろネコ@長野 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エディックス ホンダ エディックス
22年12月13日納車 結婚して子供ができたら絶対乗るときめてました アレから4年やっと ...
ロータス エリーゼ エリコ (ロータス エリーゼ)
憧れの車♪111R 
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
仕事車でーす
スバル サンバー スバル サンバー
秋田県からやってきました 通勤&保育園お迎え車です♪ リアエンジン最高!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.