車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 18:56 
@かず402 さん、S402はSTI架装なのでライン生産車とは異なるんですかね^^;
12/04 18:52 
@レガバック さん、春くらいの交換にしようかと( ̄∇ ̄)
12/03 22:53 
リコールハガキが届いた
 12/04 06:40 
@sio@BL5F sioさん、おめでとうございます!!これで…
 12/04 16:36 
@sio@BL5F うちの子は外れでした…
12/02 19:47 
TYT的密会♪
12/01 21:20 
程なくして止んだので拭き上げて事なきを得ました♪
12/01 19:48 
洗車して拭き上げしてたらまさかの雨(泣)
 12/01 21:20 
程なくして止んだので拭き上げて事なきを得ました♪
11/28 22:16 
@ゆずっ子B4 さん、もう少し先延ばしにしようかとww
11/28 22:16 
@サクタロウ さん、でもせっかくなので新品に交換してもらいましょう^ ^
 11/28 22:35 
ですね♪対策品では無いのは間違い無いですからね(爆)@sio@BL5F さん
11/28 12:52 
@かず402 さん、1号機のときタイベルとウォーターポンプ交換しましたが結構な額だったのでホントラッキーです♪
11/28 12:50 
@SJI1 さん、ウォーターポンプ交換はものも工賃も高いのでコレはラッキーですよね♪
11/28 12:47 
@レガバック さん、ウォーターポンプは1号機も10万kmのタイベル交換と同時に行ったのでもう少し伸ばして自分もエアバッグの交換と一緒にやろうと思います。最低でもあと10万kmは乗りたいですね^ ^
11/28 12:43 
@☆モコミティ☆ さん、月3000kmペースですwww
11/27 23:56 
今回のリコールもF型はビンゴ^^;でもこのタイミングでのウォーターポンプ無償交換はタイベルも同時交換できるしラッキーかも。
 11/28 00:07 
@sio@BL5Fさん、えっ、もうそんな距離走ってるんですかw(゜o゜)w
 11/28 07:03 
@sio@BL5F ラッキーじゃないですか~♪私のはまだ4万キロ台ですが、経年で劣化してるかもしれないので、交換してもいいなと思ってます。sioさんはあと最低10万キロは乗るでしょうから交換しますよね( v^-゜)♪
 11/28 12:26 
私は1回目リコールの際にタイベルも交換しましたよ!部品代で済むのでラッキーですね(^^)
 11/28 12:47 
@sio@BL5F うちの子のビンゴでした!タイベル片付けちゃえるとは、ある意味ラッキー♪
 11/28 14:01 
うちのは、去年変えちゃいましたよ〜(ーー;)@sio@BL5F さん
 11/28 17:28 
@sio@BL5F さん
こんばんは〜
交換チャンスとしては羨ましいです(^^)
11/20 19:32 
@ちゅわわ さん、自分もS字にいました(笑)
 11/20 21:29 
@sio@BL5F さん
ニアミスですか!
私は2コーナー内側の激感エリアにおりました。
昨日は天気悪かったのでピット上三階から見てましたよ
11/13 12:36 
収穫祭
11/12 19:48 
@レガバック さん、志摩の海岸には初めて行きましたが、沖縄のような色の海に感動しました^ ^
11/12 19:46 
@HIRO@ktd5R.com さん、特丼大盛りだと蓋が閉まりませんね(笑)上丼で満腹でしたw
11/12 19:44 
たまに寄るGSにあるMAHLEのエアチャージャー。使い易くて堅牢なドイツらしさが◎
エアはココで入れることにしてます(笑)
プロフィール
幼い頃から車が大好き人間です^^ BLも1号機も17万kmを目前にして、良いご縁がありBL2号機カメリア号を導入しました♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ECUリセット後の手順(ECU学習まで) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 20:30:23
ENKEI 
カテゴリ:CAR
2007/08/09 02:11:30
 
TANABE 
カテゴリ:CAR
2007/08/09 02:10:23
 
お友達
コメントのやりとりのない方、お会いしたことのない方はお断りさせていただくことがあります。ご了承くださいm(_ _)m
153 人のお友達がいます
よしお´ω`よしお´ω` * hama_BL5hama_BL5 *
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * k.kobak.koba *
HIRO@ktd5R.comHIRO@ktd5R.com * かず402かず402 *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 カメリア号 (スバル レガシィB4)
まさかの箱替えです^^; D型の1号機が17万km目前を迎え、今後2回目のタイベル交換や ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
☆2006年7月22日納車☆ 【グレード】  2.0GT Spec.B(6MT) 【色】 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ノーマルでは不満のある車でしたが、弄った分だけ答えてくれる良い車でした。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
エンジン :1G-GE型 直列6気筒 ツインカム(DOHC) 2000cc 購入価格:約 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.