• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんめのブログ一覧

2014年06月21日 イイね!

99.9

99.9すごいねコレ。
山中湖から帰る途中の富士五湖道路通過して 東名乗るまで こんな。

家に着いた時は 20.7でしたけども…。
Posted at 2014/06/21 22:00:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年02月14日 イイね!

犬飼いませんかぁ。

イヌじゃなくてもいいんです。
キリンでもゾウでも。
横浜も 雪沢山で 創作意欲が沸きます。笑





朝が来るまでに 幾つ作れるかな…。
Posted at 2014/02/14 22:30:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年02月08日 イイね!

積雪 30センチは 余裕で超えたぁ。


Posted at 2014/02/08 19:22:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年02月02日 イイね!

やっとやっと。とーっ。

やっと装着。



工賃は 子供2人のカット(笑)


橙色 消えた。



工賃は無し。


裏の紙剥がして 貼り付けた。




工賃 手間賃 ゼロ 。

ふ。









Posted at 2014/02/03 00:04:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年01月28日 イイね!

ニッサン

納車から 1ヶ月半 。
走行距離4200キロ、そんなに走ったっけ?
エクストレイル20GT 自分が乗るのは、初のディーゼル車 遠出しても快適すぎてあっという間。

今日は1ヶ月点検にディーラーに。
オイル交換して貰って その後 車検証入れを買いに ニッサン本社へ。

横浜に居ながら ニッサン本社へ行くのは 初めて(笑)





新しいエクストレイルも 黒 赤と置いてあって 見せて貰ったよ。

このエクストレイルにこれから乗る方は 乗る方の物語が始まるんだね。なんて思いながらあれこれ見学。

ショップではお目当ての車検証入れが もう完売だとか。
とりあえず 違う車検証入れをGET。

買う気は無かった nismoのケース入りエンブレム⁈ が お得なお値段っ。
大 2200→1050 小 1800→600
だったので 速攻GETですよ。
我ながら おばちゃん(笑)


ふと立ち止まると ニッサンの歴史が。






綺麗なお姉さんが 音に合わせながら 新車の説明をしていたりして 品のある佇まい お腹かからしっかり出ている気持ちのいい声 綺麗なドアの開け方等 見ていて拍手を送りたい気持ちを抑えながら ニッサン本社を後に。写真はありません(笑)




また ふらりと行ってみようかな。







Posted at 2014/01/28 01:50:18 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@*Sei うんうん 外装は綺麗なうちは、まだ弄らずいくどー笑」
何シテル?   01/16 20:37
子供世代に話しかける時は、おばちゃんがね と言わなくてはいけない今日この頃お年頃。(*´ェ`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

川遊び 山遊び 雪遊び をすると生き返ります。宜しくお願い申し上げます(´∀`*)
21 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * *Sei*Sei *
akirinakirin * hiro...khiro...k
ちゅんちゅん♪ちゅんちゅん♪ 金魚金魚

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
我が家の 犬二頭の為に買ったようなモノ。
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
バイクは大型まで取得。 初めて買ったバイクがDS⭐
ミニ MINI ミニ MINI
R53 ジョンクーパーワークスJCW仕様
ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
タイからゆらゆら

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.