• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

癒静動日

癒静動日

 日曜日の夜遅くから 遠方から来る友人達と過ごしたよ
  今日は 築地⇔浅草に出ている船に乗って 移動

  今日は ぼけ~っと まったりする時間を過ごしながら
 心の休日だったな

  揺れる 遠くに『静』な水面
   船の上を飛ぶ 『動』な 鴎の郡
    眺める真横には 『癒』の跳ねあがる水飛沫

  まわりの環境に恵まれている自分を 再認識

   
 ※ぁ けして暗く無いですよ?私。いたっていつもの私です(笑)
  最近やけにまわりに 心配されてますが ほんと元気(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 01:01:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LFM2017に行って来たよ♪
Lev-tazyさん

美味い味 337
ライト パープルさん

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

全国オフはZ.T.Aグッズがいっぱ ...
@暴走さん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

この記事へのコメント

2006/04/11 01:16:40
船・・・水上バスか何かでしょうか?

ゆっくりまったり・・・良い時間が過ごせたようで^^



あ、でも鳥爆弾には、ご注意を!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2006/04/11 17:43:35
そう これはね浅草⇔築地を結ぶ水上バスだね。
 間の停車場には 両国やなんかもあったよ。
イベント場所の ビックサイト(だっけかね...)なんかにも乗り入れてあるようでした。 

  爆弾って...ぁ...思ってもみなかったよ(笑)大丈夫でした。
優雅に飛ぶカモメに目奪われてしまってましたから(´∀`*)
2006/04/11 06:34:41
小さい頃(幼稚園の頃かな?)に水上バス乗ったことあるよ♪
いくつもの橋を潜ってとっても楽しかった記憶が(*^o^*)
きっと川岸に見える風景今でも楽しいんだろうなぁ~♪
コメントへの返答
2006/04/11 17:47:45
不思議な感じのする所だね。東京は。

 新しいものと古いものが交じり合う 都市(笑)
大きくなってから また乗ってみると感じ方も違うかな?
 ぁ びっくりしたのがね 船の中って絶対禁煙な感じがするでしょ?
この船喫煙OKなんだよ。着くまでそれぞれに本読んだり 景色見たり
 素敵だったよ(´∀`*)

 ぁー地震だっ! ただいま関東地震ちゅう
2006/04/11 08:08:14
ううう・・・最近そういう休日過ごしてないなぁ・・

>最近やけにまわりに 心配されてますが ほんと元気(笑)

いやあ・・・なにかそういうオーラを感じるんだよねぇ~
ま、ほら、チーズケーキで相談にのるからさぁ(爆
コメントへの返答
2006/04/11 17:50:29
たまに そういう休みをすごしてみるのも 気分も変わっていいかもね(笑)

 オーラって(笑) 私の場合本当まいってたら PCすら立ち上げません(爆)
というか....今結構揺れたね。。地震...怖いからちょっと 身支度しよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@*Sei うんうん 外装は綺麗なうちは、まだ弄らずいくどー笑」
何シテル?   01/16 20:37
子供世代に話しかける時は、おばちゃんがね と言わなくてはいけない今日この頃お年頃。(*´ェ`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

川遊び 山遊び 雪遊び をすると生き返ります。宜しくお願い申し上げます(´∀`*)
21 人のお友達がいます
akirinakirin Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE)
hiro...khiro...k *Sei*Sei
ちゅんちゅん♪ちゅんちゅん♪ 金魚金魚

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
我が家の 犬二頭の為に買ったようなモノ。
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
バイクは大型まで取得。 初めて買ったバイクがDS⭐
ミニ MINI ミニ MINI
R53 ジョンクーパーワークスJCW仕様
ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
タイからゆらゆら

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.