• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

(´Д`) おなかすいたー

(´Д`) おなかすいたー

遅い朝ご飯兼お昼ご飯なのか.....
    遅い昼ご飯&早い夕飯なのか....(笑)
(写真に収めた時間は 15時半位

   昨日築地市場で買った  
    大好きなの西京漬けに ミニサイズの竹の子 さつま揚げ
 全部網に 載せてやれー(´Д`)ここからが猫と私の弱肉強食の戦いだ
 トラレテナルモノカー

 この竹の子は 柔らかいので煮てしまうより 焼いて食べたら?って思って 焼いてみる。やはり 柔らかくて甘味があって イケル。
 
  結構コレ 味噌を酒で溶かして 砂糖 みりんを加えたものにつけて
  食したら いけそうかも。

  食した後に聞いたら ホイルに包んで 網の上に転がしておくと
 蒸し焼きのようになって美味いとの事
早く言ってよ......かぁーさん.....(´Д`)タベチャッタョ

  西京ヅケの値段も最強だったが ソレを感じさせない程の 
    最強に 美味い西京漬けでした(笑)


 今日みんなは お昼に何食べた?(´∀`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 17:34:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VWゴルフ7を買いました その3
ugari@関西支部長 2さん

どうなっちゃうの?蒸気機関車アイア ...
gogo28@永遠の25歳さん

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

秋の気配 2017
nanamaiさん

~神奈川中央交通・平塚営業所~
Y@Kさん

この記事へのコメント

2006/04/11 18:20:04
お腹すいた~!
美味しそうやな~♪

朝は食べてないしお昼は車市場の食堂やし・・・
今夜は組合の集まりやし!

そういえば一食も家で食べてないな~r(・_・;)
コメントへの返答
2006/04/12 21:17:14
お腹が空いた時には辛い画像ですのん(笑)
 家で食べるご飯て おかずが立派でなくても一番落ち着いていられますよね(´∀`*) なんちゃない話ししながら まーったりと(笑)
2006/04/11 20:26:42
ぅまそー( ^ω^)♪

僕、ちなみにその高校です 笑



腹減ったのぅ...今から鬼に
連れられてドライブ(゚Д゚;ノ)ノ
何か食わせてもらおう 笑
コメントへの返答
2006/04/12 21:20:23
出たっ ○○こーこー(笑)

 ドライヴ 何処行ったそ? そろそろ暖かくなってきたのかな。
竹の子生える季節だ(笑) よくワラビ採りや竹の子採りしたよ子供の頃(笑)  そっちへ帰ったら 今何したいかって? そりゃもぉね ワラビ採りりっ(´∀`*)
2006/04/11 21:01:04
おいしそー♪
あう~は竹の子大好き人間なんです!!
メッチャウマソー(≧▽≦)ノ

ちなみにあう~はナポリタンにレタスだらけのサラダ(サラダと言うかレタスかぁ~・・・)すでにお腹空いてます(>_<)
コメントへの返答
2006/04/12 21:24:38
ぉ^^ 若いのに珍しいね(笑)この竹の子は 小さい柔らかいモノだから焼くとほんの~り 甘い香りがしてね食べると トウモロコシのような甘味があるんだよ。何もかけなくてOK(´∀`*)

 ナポリタンは懐かしいなぁ。私も子供の頃よく食べたね(笑)家で作る場合はね 最後にちょっとだけ コンソメ入れると昔懐かしい味のする ナポリタンになるんだよ。ぁ.....あう~さんは 若かったね。私と一緒にしちゃだめだ(´∀`*)失礼w
2006/04/11 22:17:43
西京漬けに一票・・・。
小生も好きな一品です・・・があまり食する機会がありませぬ。

ちなみに小生の本日のディナーどすが、ミンチ(一応黒毛ね)、玉ねぎを炒めてパスタとブレンドさせたニセミート(ソースレス)スパゲティです。
味は・・・ノーコメント
コメントへの返答
2006/04/12 21:31:57
食す機会は....その気になりさえすれば ぶる~ず~さんの方が断然 多い環境のような気がしますが(笑) 京都がすぐそこで羨ましいーっす(´∀`*)

ソースレスミートソース いいですね~(笑)私はそこに ガーリックかなぁ。粗引き胡椒たっぷり。 ぁぁソレじゃ ミートソースレス....
(笑)

2006/04/11 22:55:36
え~今日の社員食堂は「韓国風焼肉」

にくうううううう~うまうま~(爆
コメントへの返答
2006/04/12 21:51:42
すごい 社食だね。 そういうのがあるって事は......モリモリ頑張れって事なのかな(笑) お肉は無性に食べたーーーーぃっ!って時あります(´∀`*)

 最近のここらへんの会社は 外からコックさん入れて 会社以外の人も食べれるような おしゃれ(?)な感じですよ。一度入ってみたいとは思うのだけれど...恥ずかしがりやなので(爆
2006/04/12 13:06:04
あ。出遅れた。
うまそうだにゃぁ~
私は・・・・・昨日のお昼になに食べたか思い出せない時点でかなりヤバス(^^;
コメントへの返答
2006/04/12 21:53:01
ぁははw
 おとといの食べたものは完璧出てきませんっ!(笑)

 ぁぁ~笑い事じゃないですよぉ。。。まぢで(´∀`*)
2006/04/12 23:27:09
魚は昔苦手だったから、今も人前で食うとヘタクソで恥ずかしいよ(笑)。

あ~ハラ減った・・・。
コメントへの返答
2006/04/13 00:18:08
私も上手な方ではありません。ですから この魚のように焼くと 一箸いれただけで すっかり身も心もほぐれます(´∀`*)
 ある意味 そういう男性というのは 女性心をくすぐるかもしれませんね(笑) 食欲はばっちりですか?食は大切デス。やはり...お好み焼きとごはんと...もう一枚...(笑)デザートの らーめ....。
2006/04/13 01:41:56
酒のつまみに・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・

美味そうっす。
コメントへの返答
2006/04/13 01:58:32
ぁぁーそうそう。私は呑めないけれど これは日本酒にぴったりな肴になりそうだよ?(笑) とりあえず 久保田?(笑)越の寒梅でもいいかな?(´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@*Sei うんうん 外装は綺麗なうちは、まだ弄らずいくどー笑」
何シテル?   01/16 20:37
子供世代に話しかける時は、おばちゃんがね と言わなくてはいけない今日この頃お年頃。(*´ェ`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

川遊び 山遊び 雪遊び をすると生き返ります。宜しくお願い申し上げます(´∀`*)
21 人のお友達がいます
*Sei*Sei Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE)
hiro...khiro...k akirinakirin
ちゅんちゅん♪ちゅんちゅん♪ 金魚金魚

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
我が家の 犬二頭の為に買ったようなモノ。
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
バイクは大型まで取得。 初めて買ったバイクがDS⭐
ミニ MINI ミニ MINI
R53 ジョンクーパーワークスJCW仕様
ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
タイからゆらゆら

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる