• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

あとは桜開花を待つのみウィンク

あとは開花を待つのみ いつもお世話になってる「とある方」から頂きましたうれしい顔
ティーダロゴいりトートバッグとレジャークーラーバッグ。
トートバッグはちょっとちッちゃめだけど、なかなかよい作りですねッ!クーラーバッグにはレジャーシートもおまけでついてましたよぉ~♪

新潟も来週半ばくらいには桜桜がさくのかなぁ・・・。トートバッグにおにぎりお弁当いれて、クーラーバッグにはもちビールビールうまい! 週末は桜お花見がひかえていま~す。待ち遠しいな!

いつもいつもすみません^^;有効活用させていただきますね~うれしい顔
ブログ一覧 | 今日の!?出来事 | 日記
Posted at 2006/04/08 10:41:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミヤマホオジロさんを探しに、群馬県 ...
CB1300SBさん

トラブル解消!(^-^)v
KOU吉さん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

雪が降ったら、、ゴボればいいだけ‼ ...
Wing@翼さん

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2006/04/08 11:04:13
あっ、イイなぁ~~、こんなのがあるんだぁ~(@u@)

あっ、プロフ画像が、あやすくなってるぅ~(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 12:29:26
ゲットしちゃいますた手(チョキ)

つぶらな目瞳はまだまだみせられまへん(笑

さてさて車の中の掃除でもしようかしら~冷や汗

2006/04/08 14:24:02
なつかしい販促グッズですね!
トートバックは助手席にいつも置いてます、ちょっとした時便利です(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 18:10:13
なぬ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン こ、これは懐かしの・・なのでつか!ん!?ま、せっかく頂いたグッズですのでね^^;ポジション的には後部座席でってことで^^v
2006/04/08 19:41:32
あっ、ほんとだぁ!レイバンちっくなグラサンを掛けてますね~^^・・・ちょっと誰かに似てるような(笑)
そう言えば、このトートバッグ欲しかったんですよぉ。数少ないティーダ関連のグッズですしねぇ。でも、ティーダを買った時には既に「品切れ」だったので、貰えませんでした(悲)

そうだ!お花見オフもいいですね~^O^(でも何時咲くんでしょう?)
コメントへの返答
2006/04/09 07:16:28
チックでなくってモロ、レイバンでし^^;え~!?誰、誰?誰に似てるんですかぁ(謎) バッグはなかなかの代物でしたッ。おもわぬ頂物ににんまり^^v 花見はいつになることやらね~^^;
2006/04/09 01:15:19
トートバッグOK、ビールOK、おつまみOK、サクラは・・・いつ?(汗)
トートバッグ便利そうですよね、何かと物を入れたりと使えそうですし^^
コメントへの返答
2006/04/09 07:17:46
前の3つはすでに準備万端^^がしかし肝心の桜は・・。まだまだカチカチのつぼみ状態でつT_T
2006/04/09 01:16:54
お久しぶりでーす~(^∇^)/

新潟の方もそろそろ咲きそうなんですね。
岡山は昨日満開宣言が出ましたヨ。
明日は花見に行ってきまーす。
コメントへの返答
2006/04/09 07:19:37
おはようございますぅ^^!
新潟もそろそろ・・・う~ん、怪しくなってきましたぁ。今週末お花見できるのかな~。今朝もメッチャ寒いんですけどね~。
お~、まこたろさんは今日がお花見で!楽しんできてくださ~い♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ブログは・・・・停止ちゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる