• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

え~exclamation&questionいきなりですか(* ̄∇ ̄*)

え~いきなりですか(* ̄∇ ̄*) ←← そもそも、いきなり飛び出されたら困るんですけどねぇ~!しかも「ちゅっ!キスマーク」だし(・・・キスマーク←無理がある^^?すんませ~ん!

毎朝のラン&ウォーキングコースにこの看板が数点存在するんですが、どれもこれもこの文句です。最初は悪戯なの!?って思ったんだけど・・・悪戯ですよね、それ以外ありえないですね(笑
いいセンスしてるよ~まったくぅ^^;こういう悪戯大好きです~!!

これ、決してわたくしが画像を加工したものではございませ~ん(笑
ブログ一覧 | 今日の!?出来事 | 日記
Posted at 2006/04/11 18:14:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターのプロモーション映像 ...
シュアラスターさん

よっこらしょ
夏子*さん

~神奈川中央交通・平塚営業所~
Y@Kさん

秋の気配 2017
nanamaiさん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

決戦は金曜日
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2006/04/11 18:47:27
これってわざわざ黄色で消して回ってるのですかね~?
コメントへの返答
2006/04/11 18:51:20
よ~くみたら、「う」の上の点?やら他の黒文字をなにかで削って、なくしてるようです(笑 暇人がいるもんですぅ!通学路になってるから子供達の悪戯かな(笑
2006/04/11 21:03:32
なんか紛らわしいです。
でも面白。

学生時代に、到着する列車へ注意するアナウンスを、この看板のようにイタズラして繰り返したら、ホームが大爆笑になりました。

危険ですから、黄色い線の内側まで、お下がり下さい。

の後に、

危険ですから、黄色い線の内側から、飛び込んで下さい。

と繰り返しました。
コメントへの返答
2006/04/11 23:34:09
なッ!なんと危険な!(笑 僕は電車通学、通勤を経験したことがないんですが都会のほうは朝のラッシュはすごいんでしょうね~(^^; そんなアナウンスをされたときの駅員の困った顔が目に浮かびますね~!
2006/04/11 21:22:43
いたずらにもいいもの(許される範疇)と悪いものがありますが、これはなんか、ほのぼのしていいかも?
どうせなら「ぶちゅっ!」にして欲しかったなぁ~。
コメントへの返答
2006/04/11 23:36:28
わははッ!「ぶちゅ」ですか^^!僕は「フレンチ」キスぐらいがいいかなぁ♪ほんとに「チュッ」って感じのが好きです!なんのことやら(爆
2006/04/11 22:35:12
どーせなら「とび出しちゅう!」

..って、危ねーっす!(爆)

これじゃ座布団出せないっすね。(^-^;
コメントへの返答
2006/04/11 23:39:36
悪戯してるほうも色々考えた挙句・・・この「ちゅっ」にいきついたのかななんて(笑 通学路になってたりするので気がついてる人沢山いるんじゃないかなぁ!・・見た瞬間・・・ん!?ん~ん!?って感じ間違いなしですよ!
2006/04/11 22:42:57
かわいいお嬢様限定なら喜んで飛び出しちゃいます(爆)
普通のと何かが違うので目が行きやすいのは確かですねぇ。
コメントへの返答
2006/04/11 23:41:59
そう!そこですよね!
いきなりの洗礼だったらやっぱりね~^^;
ほら、たとえば年○とか・・・etcとか・・・etcとかね(爆

えッ!?etc?僕の口からはとてもとてもいえませ~ん(笑
2006/04/11 23:21:05
ん…
走ってる時に、こんな看板を見たら。。

ドキドキ(O_O) しちゃうかも~
コメントへの返答
2006/04/11 23:43:43
あら~^^? まさまささんたら「うぶ」なのね~(爆

僕なんて最近・・・ドキドキ感・・うぅ、ないなぁ(滝汗
2006/04/12 00:42:18
今度は気が付いたら、「っ」が消えて無くなっちゃうのやろか??
 子供の発想って奇抜で斬新やから、とんでもないことしよるかも・・・
コメントへの返答
2006/04/12 20:50:56
コメ遅くなってしまってすみませんT_T
定点観測じゃないけど、今後も見守ってゆくつもりでし(笑

おちびちゃん達は何するかわかりませんからね~・・・でも実はだいの大人の仕業だったりして(爆
2006/04/12 01:22:28
ふふふっ、これはオモロイですねぇ。
そうだなぁ・・・私だったら「とび出しちゃう~♪」ってのが好きかも(爆)
子供の頃って、こういうイタズラが好きでしたねぇ。ポスターの顔に鼻毛書いたり、歯を塗り潰してお歯黒にしたり・・・^^;
コメントへの返答
2006/04/12 20:52:57
>悪戯・・・あ~・・なんとなくそれわかる気がしますよっ(笑 いまもその名残がしっかり残ってるしぃ(爆 ってか、ますますエスカレート(^^?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ブログは・・・・停止ちゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる