• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

∀のブログ一覧

2007年06月21日 イイね!

色変えたけど合ってね。。

色変えたけど合ってね。。白から黒へボンネットのみ変えたみたけどイメージと全然違うのです。
ちゃっちく見えますね。
全塗装しようかなと思うけど暗い青色にしようと思うのですが
メタリック入れた方が綺麗なのか?
塗らないと判りませんね。
Posted at 2007/06/21 22:29:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月12日 イイね!

ボンネット修理中

ボンネット修理中車検残ってますがこんな状態です。
Posted at 2007/06/12 07:25:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月11日 イイね!

702Kって何よ

702Kって何よシルビアに使ってたHIDを移植しようと思ってライト外しました。
EFのライトは全てH4だと思い込んでいたのが間違いで
前期は702Kなるバルブだった事に外した時に判ったのが遅かった。
葬る覚悟でとりあえずルーターで削り取り付ける事になったが
はたして光軸は合うのか?
Posted at 2007/06/12 07:31:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月03日 イイね!

林道にて

林道にて平日に久しぶりに林道通過してみました。10年ちょっと前までは結構荒れてたんですが数年ぶりに走行したら砂利とか入れてあったりし綺麗になってたのでうれしい事。。。
たまにはこういう所走行してても面白いですね。
写真の黒いのは
ラバーで砂利が何処か行かないようにとか
の装置なんでしょうか?
Posted at 2007/06/03 23:53:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月17日 イイね!

はい幽霊です

はい幽霊です一時復活でもしようと思ってたんですが
ゴールデン中は忙しく
足を運べず。
 コンパクトカー購入してみました。
これは海外サイトからの引用ですが。。
とりあえずシルのナンバーは切って放置しようと思います。
Posted at 2007/05/17 04:46:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

っち自己紹介しないといけないのかよぉ。。。 孤独な独身貴族です☆ って言っても最近パチ屋のおねぇーちゃんにキラリ☆ですが。。。 当分ギャンブルは辞めてます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

4 人のお友達がいます
884_884_ アル虫アル虫
TのひとTのひと れっちり+αれっちり+α

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
自己流です。はい。。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
KPには色々思いがある車です。これ2代目。1台目はボアアップしてあったりして、クロス入っ ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
あっはっはパーツハケン
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
最近中古屋で見かけるこの130.若い頃乗ってましたフル公認車です(そこの中古屋の画像)。 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.