• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BOSS@S-BOFSのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

2016年最後‼

2016年最後‼皆さんご無沙汰してます、覚えてますかBOSSです!








今年は4月以降まったく車関係のことはできずじまいでそろそろ忘れられてんじゃねぇかなぁとf(^_^;








その間色々ありました、プリウス廃車、アルファードはミッションブローで放置、結局動くものはトラックだけ‼








まぁこんな現状ですが春までには復活しようと思ってますしS-BOFS定例オフもまたやりますので来年も宜しくお願いしますm(__)m








それでは皆さん良いお年を‼
Posted at 2016/12/31 14:12:54 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月29日 イイね!

今度は何だよ‼

今度は何だよ‼ご無沙汰しております‼










さて今回はまたまた壊れました❗










壊れたのは・・・











何処だかわかりません











走り出してアクセルを普通の方々より踏むとエンジンチェックランプ攻撃を受けて燃料カット‼










エンジン切ってかけ直すと消えるの繰り返し・・・










故障診断機にかけるとスロットルポジションセンサーとでるんだけどスロコン外してノーマルにしても駄目、しまいにはアイドリングがえらい高くなってしまったので禁断のデンスロバラシをしていたらレゾネーターのホースの差し込みが折れちまったよ!











まぁ無くても良い部品なんだけど、いつになったら直る














Posted at 2016/06/29 01:27:31 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月15日 イイね!

またまた壊れたぜ!

またまた壊れたぜ!最近こんなネタばかりですが今度はリレーが溶けてあわや燃えるとこでした(-_-;)









たまたま気がついたんで溶けただけですんだんですが、これがリレー無しでノーマルにしてもつかないのでウィンカーリレーまでお亡くなりになりとりあえずハイフラでもいいのでその場しのぎにノーマルのウィンカーリレーつけたら左だけつかないんだなぁこれが‼










またぶち壊れたようでテール変えてる暇がないのでまた暫く放置だな









これは残念なのか輩なのかどっちの仕業だ‼










代表に請求書送るぞ❗
Posted at 2016/05/15 23:36:17 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月01日 イイね!

簡単なはずが‼

簡単なはずが‼今年に入って子供のサッカーで休みは全て埋まっていて暇がないのですが先日壊れたリリースモーターは取り替えないと開け閉めが面倒なので空いてる時間にやろうと思い内張りはずしたら10分もあればできそうなのでユニット外してそのユニットに付いてるステーを外さないとバラせないので3本のねじ外してたらまたやってくれました!









頭にきて画像はありませんので想像してください!










ねじロックかなんかつけてるのはいいのですが1本プラスチックに付いてる土台ごと回りやがってねじとれないの(T_T)








しかもモーターが付いてる近くだしジグソー使うスペースもないもんだから下手に切るわけにいかないので考えること数時間・・・









今ある道具でやるとなると、まずカッターじゃ硬すぎて切れないのではんだで溶かすことに🎵









またそれがくせーの眼に煙り入って痛いのなんの・・・










普通にねじが回ればすぐ終わったはずが2時間‼









まぁとりあえずスライドドアは直りましたが私がやると必ず一筋縄でいかないのは残念と輩の呪いなのか(-_-;)
Posted at 2016/05/01 22:36:09 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月15日 イイね!

壊れたぞ‼

壊れたぞ‼最近スライドドアが開く時の音が変だなと思ったらやっぱ壊れた!









開ける時のイージークローザーの逆?の動作がしなくなって開かなくなったようなのでケーブル側のモーターじゃなくてイージークローザー側のドアロックリリースモーターがいかれたんでしょう(T_T)









いくらか知らんけど部品たかいんだろうなぁ~、暫く手動だな
Posted at 2016/04/15 00:15:56 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2016年最後‼ http://cvw.jp/b/1469786/39091592/
何シテル?   12/31 14:12
基本は走り系なのでドレスアップはしていませんが全国各地にたまに出没します! S-BOFSの代表をしてます。 毎月第3土曜日に定例オフをしています...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

右フェンダーライナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 19:44:41

お友達

車種に関係なく交流して頂ける方ならOKです。

※人数集め目的や捨てID、愛車画像が全くない、非常識な方はお断りします。
321 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
GAKU@愛知GAKU@愛知 * SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
皆さんの情報を参考にして自分が納得する車に仕上げていきたいと思います!
ヤマハ JOG ZR ヤマハ JOG ZR
通勤快速仕様 Gアクエンジン換装 マロッシ フルチューン エンジンブローでJOG90エ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ノーマルプラスα!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ノーマルで乗ろうと思ってたらワンオフのカーボンボンネットまで、 結構弄りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる