• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月05日

大洗に集合!!

大洗に集合!! 数日前にみん友のMidnight88さんから大洗に遊びに来るという連絡を頂いたので朝から家族で行って来ました大洗水族館!



















そしてMidnight88さんと初対面♪










不思議と初めての気がしませんでしたがお待たせしたうえに券まで用意して頂いてありがとうございました(^^)










一通り見終わって出てみると駐車場大渋滞(*_*)














隣の駐車場でハイエースのイベントやっているということでそちらに移動



















一時間後
















茨城を中心に大勢お集まりに!














お初の方も何人かいて楽しい時間を過ごせました!

ガンメタさん恒例のお菓子も頂いてありがとうございましたm(__)m















そして皆さん帰ったあとキャノンさんが来るというのでなか○しさん・・・じゃない村長さんに付き合って頂いてMidnight88さん、1990さんと4台で場所移動!














着いた所にこの方




白アルキャノンさん♪















会う機会が全くなく実はお初でしたが年寄りに良くしてもらってありがとうございました、そのうち手付かずの状態のテール送ります(^^)
















夕飯食べて気づけば10時過ぎ、Midnight88さん遠方から遅くまでありがとうございました(^^)

















村長さん、キャノンさん、1990さんも遅くまで付き合って頂いてありがとうございます、次回またラーメン屋に集合で宜しくお願いします(^^)/
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2013/08/05 17:11:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

ROWEN19周年アニバーサリーイ ...
ROWEN JAPANさん

名古屋メモ リニア博物館 夏休み家 ...
ドライブへ行こうさん

11/23/2017救急車が来た。
おわんわんさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

この記事へのコメント

2013/08/05 17:25:24
昨日はお疲れ様でした(^_^)

キャノンさんとはお初だったんですか~
意外ですね~(笑)

あの方のヘッド見たら凄さに思わず笑っちゃいますよね~( ´艸`)ムププ

また、遊んで下さいね~(^_^)
コメントへの返答
2013/08/06 00:48:37
昨日はお疲れ様でした!!

実はお初でした(^^;

あのヘッドは凄かったですわ~♪

此方こそまた宜しくお願いしますm(__)m
2013/08/05 17:29:23
昨日はお疲れ様でした!

10系にオイラ1台だけ浮いてたような?

短い時間でしたがお初の方々ともお会いし名刺交換などもして頂き楽しく過ごさせて頂きました!

また宜しくお願い致します!(`ー´ゞ-☆
コメントへの返答
2013/08/06 00:56:29
昨日はお疲れ様でした!

LINEみてなかったのでびっくりしました(^^

またまたお菓子頂きましてありがとうございましたm(__)m

また宜しくお願いしますね
2013/08/05 17:37:22
ああああああああああ〜



遠くて&仕事で行けないのですが


イきたかったっす〜_○/|_ 土下座



生で見たかったっす



会いたかったっす|||l_| ̄|○l|||
コメントへの返答
2013/08/06 01:20:41
あのヘッドは凄かったよ(*_*)

一度生でみてほしいわ!

飛行機できなさい(^^)d
2013/08/05 17:40:14
お疲れ様でした~m(__)m!!

また、茨城に来てくださいね~(^w^)!!
コメントへの返答
2013/08/06 01:21:11
昨日はお疲れ様でした!

また行きますから遊んで下さいね(^^)
2013/08/05 17:50:21
結構集まられたのですね(≧▽≦)

行きたかったなぁ…。。(〃_ _)σ∥
コメントへの返答
2013/08/06 01:22:07
次回なにかありましたら参加して下さいね、宜しく~♪
2013/08/05 18:00:18
オフ会は3日土曜にあったのでしょうか?

あのオフ会はアクアワールド横の駐車場とイエローポート裏のラーメン屋兼ドライブインの駐車場ですね。

茨城に行った時はよく行くアクアワールド横の駐車場へ今回に限って行かなかった~

そしたら皆さんにお会いできたのに…


コメントへの返答
2013/08/06 01:25:09
日曜ですよ!

ぬれ蔵さんも、まだお会いしてませんでしたね♪

プチオフでも企画しましょうか(^^)
2013/08/05 18:03:35
お疲れ様でした~♪

相変わらずフットワークかるいですね~(笑)

久々にお会いできてよかったです!

またヨロシクお願いします!(^o^)/
コメントへの返答
2013/08/06 01:26:10
昨日はお疲れ様でした!

バンパー見れて良かったです(^^)

また遊んで下さいね~♪
2013/08/05 18:19:55
おばんです

昨日はお疲れ様でしたぁ

ようやく対面が実現出来て良かったです
昨日はいろいろな話も出来て楽しい1日でした

子供達も仲良くなったようで最後の公園は最高でしたね (* ̄m ̄)ププッ

夕方のコンボイも良かったです


またお会いしたいですねぇ

次回も親子共々宜しくお願い致します



帰りは雨に当たり思うように踏めませんでした (*´∀`)クスクス



どうもありがとうございました


コメントへの返答
2013/08/06 01:28:18
昨日はお疲れ様でした!

公園での話は良かったですね(^^)

子供もお世話かけましてありがとうございましたm(__)m

また近いうちに企画しましょうね♪

宜しく~(^^)
2013/08/05 18:29:44
昨日はお疲れ様でした〜ヽ(*^^*)ノ

やはりBOSS氏の行動力の凄まじさに脱帽です…( ̄▽ ̄;)!!(爆)

また宜しくお願いします〜ヽ(*´ω`)y-゚゚゚
コメントへの返答
2013/08/06 06:54:13
おはよーございます!

先日はお疲れ様でした、久々に顔みれて良かったです(^^)

体には気を付けてね~♪
2013/08/05 18:50:38
あら、88様から「来い!!!」ってメッセが行ったのですね。
(* ̄m ̄)プッ
コメントへの返答
2013/08/06 06:58:42
おはよーございます!

大洗にいらっしゃると聞いたので子供も連れて行ったことないところだったから丁度良かったです(^^)

いつかLさんともお会いしたいです(*^^*)
2013/08/05 18:56:29
お疲れ様でしたぁ!!!!
まだ若い???部類の自分は10時には爆睡モードでした(笑)
今度はハイマウント楽しみにしてますよぉ!!!!
今度BOSSさんのエンジン体感してみたいかも(笑)
コメントへの返答
2013/08/06 07:02:13
先日はお疲れ様でした!

年寄りは遅くまで起きてますよ♪

ハイマウントつかなくなったのは言われなかったらまだ気づかなかったかも・・・

うちの定例にでも遊びにきて下さいね~(^^)

2013/08/05 18:58:01
たくさん集まりましたね(≧∇≦)

実は集まるの知らなかったし・・・

でも、用事があって行けなかったのですが・・・

あ、今月のオフ会は行けそうです( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013/08/06 07:06:10
おはよー!

BBFのスレに88さんが書いてたんだよ♪

定例でアルミみせてね!
2013/08/05 19:33:13
お疲れ様でした!


やっぱりアルファードはカッコいいですよね(≧∇≦)売らなきゃ良かったですよ( ; ; )
コメントへの返答
2013/08/06 09:52:12
おはよーございます!

もう一度乗りませんか、まだまだ10系で頑張ります(^^)
2013/08/05 20:03:46
今回は日程があわなく残念でした。。。

次回はぜひ!!!
コメントへの返答
2013/08/06 09:53:30
おはよーございます!

理事長も近いうち会いましょうね~(^^)
2013/08/05 20:59:26
お疲れ様でした~~~



ん?



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2013/08/06 09:54:49
気持ちだけ参加ご苦労様!! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2013/08/05 20:59:31
グオォ(°°;)

またまた羨ましい(・∀・)ニヤニヤ
自分も88さんに是非お会いしてみたいんですよね~(´`:)

キャノンさん…お元気でしたか?(笑)
あっしも行きたかったなぁ(T-T)
コメントへの返答
2013/08/06 10:00:26
おはよーございます!

88さんもキャノンさんも機会がなくお初でした(^^)

toyさんも1年位会ってませんね~

キャノンさんは元気でしたよ、良い方でした(^^)
2013/08/05 22:53:38
初コメです!

これだけアルファードが並んで停まってるとカッコいいですね!(#^.^#)

機会があれば実際にお目にかかってみたいものです!(^O^)
コメントへの返答
2013/08/06 10:03:07
初コメありがとうございます!

そちらの方も結構いきますのでそのうちお会いできると思います(^^)
2013/08/05 23:17:20
お疲れ様でした(^-^)

めっちゃ集まって、楽しそう(笑)

私も、近ければ、絶対、駆けつけましたけど・・・・

皆さんに、お会いしたかった(ToT)
コメントへの返答
2013/08/06 10:04:23
ひ~さん明日ですよね!

お待ちしてますよ♪
2013/08/06 07:52:57
10系がそれだけの台数集まるとは…
驚きです(゚o゚;;

オフ会でもなかなか無いと思います。

しかもエロい車ばかりで、楽しそうですね〜(・◇・)/~~~

コメントへの返答
2013/08/06 10:09:10
おはよーございます!

爺様、我S-BOFSの定例オフは毎月20台前後の10系が集まっておりますよ♪

是非遠征してきてくださいね(^^)
2013/08/06 15:10:44
行けなくてすみませんでした(;´д`)


奥様には勝てません(; ̄ー ̄A


次は是非(。^。^。)
コメントへの返答
2013/08/06 19:24:35
次回は宜しく~(^^)
2013/08/07 07:47:40
おはようございます♪

先日は大変お疲れ様でした~~(^3^)/

BOSSさんの行動力と体力には圧巻です┏○ペコッ

また茨城に遊びに来て下さいね~~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013/08/07 09:51:04
おはよーございます!

先日は最後までお付きあい頂いてありがとうございましたm(__)m

次回からラーメン屋プチには参加で宜しくお願いします(^^)
2013/08/07 12:26:33
先日はおつかれさまでした(⌒‐⌒)

てか到着が遅くなり申し訳ありませんでした( ̄▽ ̄;)

お会いできて良かったです♪
またよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2013/08/07 12:39:37
先日はお疲れ様でした!

やっとお会いできて良かったです(^^)

ラーメン屋付近ならいつでもいきますからまた遊んで下さいね♪
2013/08/07 23:33:42
キャノン師匠

クオリティ高杉`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
コメントへの返答
2013/08/08 07:50:09
おはよーございます!

実物はとんでもないことになってますよ(*_*)

あれは凄いとしかいえません(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2016年最後‼ http://cvw.jp/b/1469786/39091592/
何シテル?   12/31 14:12
基本は走り系なのでドレスアップはしていませんが全国各地にたまに出没します! S-BOFSの代表をしてます。 毎月第3土曜日に定例オフをしています...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

右フェンダーライナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 19:44:41

お友達

車種に関係なく交流して頂ける方ならOKです。

※人数集め目的や捨てID、愛車画像が全くない、非常識な方はお断りします。
321 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 ひろよん。ひろよん。 *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 アル助アル助 *
Midnight88Midnight88 * KAZU240SKAZU240S *

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
皆さんの情報を参考にして自分が納得する車に仕上げていきたいと思います!
ヤマハ JOG ZR ヤマハ JOG ZR
通勤快速仕様 Gアクエンジン換装 マロッシ フルチューン エンジンブローでJOG90エ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ノーマルプラスα!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ノーマルで乗ろうと思ってたらワンオフのカーボンボンネットまで、 結構弄りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.