• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

仔豚のお守り・・・

仔豚のお守り・・・ 17時半、この時間になり、
娘仔豚が2人そろってお昼寝タイム。
寝るのが、遅すぎますねぇ!
やっと、自由な時間がやってきました~!

今朝も、鶯さんに起こしていただき、
朝日も出ていて、すがすがしい朝を迎えました。
という事で、毎度のごとく早朝洗車。

まずは、いつもお世話になってるワークス。

水垢が酷かったのですが、シャンプー洗車で綺麗になりました。
軍備品が底を尽いてしまっているため、それ以上のことは出来ません。

そろそろ、新しい薬剤が欲しいのですが・・・・。

その後、セレナの洗車です。
脚立を使ってシャンプーし始めた頃に、遠くで腹に響くような凄い音が・・・・。
雲行きもかなり怪しくなってきました。

これは急いで、汚れだけでも取らなきゃと思い、大慌てでごしごし洗車。

急に風も強くなり出したと思ったら、横殴りの雨だ~(^^;

さすがにこれ以上は無理でした。

その後は、子守に専念。

途中、自分が昼寝タイムをしてしまいまして(^^;

気がつけば、家中散らかし放題。

今日の天気同様、うちの中も荒れ放題。

まだ明日も続きます・・・


ブログ一覧 | アルトワークス | クルマ
Posted at 2006/04/08 18:05:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風一過のパールロードで撮影スポッ ...
伊勢さん

「みはらしオフ」に参加してきました ...
そらくう2号さん

三沢基地航空祭 2017に行ってき ...
宮藤芳佳_さん

ドライブ〜洗車٩(>ω<*)و
紅月~AKATSUKI~さん

久々のエル弄り(^^♪
える吉さん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

この記事へのコメント

2006/04/08 18:33:18
こんにちは。

子守に洗車お疲れ様でした。

こちらも同じような天気でした。

「休日の義務」遂行中から雨が降り出し・・・アレも明日に延期しました。

明日も子守ですか?、楽しそうですね~(笑
コメントへの返答
2006/04/09 17:03:46
こんにちは。

今日は、昨日以上にハードでございます(^^;

子守りは、戦争です~(T0T)
2006/04/08 18:47:38
武器が無ければ 戦えないよー。

さあ どうするのかなー????

今日は前線の通過を確認後 強風の中シャンプー洗車をしました。

明日はセレナの続きをしてあげてください。 
コメントへの返答
2006/04/09 17:08:52
昨日の続きは、結局出来ずじまいでございます。
仔豚戦争に巻き込まれまして(^^;

しかしそれ以上に、今日のGTの結果が~~~!!!

女王様も、ト○タのバカ○ロ~~~!!と叫んでます~。

2006/04/08 18:49:56
チビちゃんたち夜寝ると良いですね
ウチのチビ昼寝20分で起きたので
直ぐ寝るかな?
ゆっくりした週末で良いですね☆
コメントへの返答
2006/04/09 17:10:52
こんにちは。
昼寝の時間が遅いと、当然寝る時間まで狂ってきまして(^^;

しかし、何故か、休日の起床は早いんだよねぇ・・・

ゆったりした休日は、いつになることやら。
2006/04/08 20:39:27
ウチも今日は1号機のリクエストで雨があがってから近所の公園をハシゴしてきました。
3連休中まだ一度もRに乗ってないので明日こそは乗らなきゃ。
コメントへの返答
2006/04/09 17:13:03
こんにちは。

お互いに、出かけるところは一緒だねぇ(^^

私も、富士の走行会以来動かしてないんですよ~。

今週末晴れたら、Rで行っちゃおうかなぁ!?
2006/04/08 21:30:19
今雨振るとすごい花粉ですねー、とくにぱらっと短い雨!この時期が過ぎるまで洗車するきが失せます・・・^^;
コメントへの返答
2006/04/09 17:15:35
確かにこの時期、綺麗に洗っても、黄砂と花粉であっという間に、埃の山になりますからね。

でもこまめにやらないと、これまた大変な事になりますから。

是非、シャンプー洗車ぐらいはしてあげましょう(^0^/
2006/04/09 00:59:31
武器が無くとも、丁寧な洗車をするお方は凄い武器です!!

あ~明日(今日だね!)もお仕事の駒っす。
ゆっくり子守をしてみたい(汗
コメントへの返答
2006/04/09 17:20:36
こんにちは。

なんて、嬉しいお言葉なんでしょう(^0^
しかし、本音を言えば、武器はやはり欲しいです~(^^;
大蔵大臣次第ですので・・・

私は、子守りより、仕事してる方がいいなぁ(爆!




2006/04/09 10:57:36
仔豚ちゃんが17時半にお昼寝してから早朝洗車? 次の日の事ですか?

昨日は黄砂が凄かったですよ。そちらは大丈夫ですか?
コメントへの返答
2006/04/09 17:25:16
こんにちは。

今日のは、回想録でしたので、出来事が前後しておりました~(^^;

昨日は、へんてこな天候で、朝晴れ後曇り、一時雷雨と強風その後、強風が続く・・・

結局、洗車できませんでした。

今日は一日こぶちゃんずのお守りでございまして(^^;

GTは、無理やり見させていただきましたが(爆!!

しかし結果は(T0T)・・・・。

2006/04/09 21:18:09
こんばんは。
子守と洗車、お疲れ様でした。
GTはご覧になりました?
全く予想外の展開になってしまって、ホント残念です。
次回は我々の本拠でもある富士ですね。
期待しましょう!
コメントへの返答
2006/04/10 07:53:44
おはようございます。

GT見ましたよ。
なんのと言えない結果で残念でしたが、仕方ないですね。

次回の富士は、このうっぷいんを晴らしてもらいたいですね。

予選から、泊り込みで行きますので~(^0^/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「高知県に向かって只今、渋滞に嵌ってます(ToT)」
何シテル?   08/08 09:30
よろしくおねがいします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スーパー耐久 
カテゴリ:レース
2008/09/04 17:22:23
 
ブノワ・トレルイエ選手 
カテゴリ:プロドライバー
2008/09/04 17:21:35
 
星野一樹選手 
カテゴリ:プロドライバー
2008/09/04 17:20:43
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
なんか知らないうちにいろんな車に乗ってきたんだなーって感じますねー。
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年1月3日契約 3月8日に納車となりました。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
通勤車
日産 セレナ 日産 セレナ
初めてのワンボックス。ちょっとなれない。 家族5人にはちょうどいいよね。 2011年3月 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.