• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

夜勤明けで…

御殿場アウトレットでございます♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 12:05:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋雨の候
Rinaパパさん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

サブマリン
どどまいやさん

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

この記事へのコメント

2006/04/11 12:06:49
こんにちは。

夜勤お疲れ様でした。

携帯からだと短文ですね(笑
コメントへの返答
2006/04/11 16:55:18
こんにちは。
只今帰宅です。
携帯は、文字打ちに慣れませんので(^^;
今ごろお仕事中でしょうか!?
頑張ってくださいねぇ(^^
2006/04/11 12:43:55
夜勤明けのハイテンションで不用意な買い物にご注意を(笑
自分はこれでよく失敗を(滝汗
コメントへの返答
2006/04/11 16:56:23
女王様が色々と買っております。
しかし安い!ついついこれもあれもと・・・
結構買ってしまいました~(笑
2006/04/11 12:55:29
今日は女王様にどんなプレゼントですか?
コメントへの返答
2006/04/11 17:04:10
プレゼントする前に、どんどん購入しておりましたから~(爆!

はじめは、ウインドーショッピングのつもりだったんですがね(^^;
2006/04/11 13:15:37
言語明瞭意味不明?????。
コメントへの返答
2006/04/11 17:05:59
読み直してみると確かに意味不明ですねぇ(^^;

いつものことですから~(笑

2006/04/11 13:58:33
まだ行ったことありません(^^;今年こそは!
コメントへの返答
2006/04/11 17:08:55
あら~!?色んな所に行っているのに、ここは未開拓ですか!

確かにここには、温泉はありませんが~(爆!
美味いラーメン店はあるのかなぁ?
2006/04/11 14:01:49
帰りはエスパルスドリームプラザですか?(笑
コメントへの返答
2006/04/11 17:17:27
時間に余裕があればね~・・・

仔豚の迎えの時間がありましたので(T0T)

2006/04/11 14:28:34
雨降りで寒いですね(>_<)
観覧車も何も見えないですね。
私は今日、明日が夜勤です。
少し横にないます。
コメントへの返答
2006/04/11 17:20:40
連続夜勤、ご苦労様です。

妻との共有の時間がなかなか取れないので、夜勤明けはそんな私たちには貴重な時間なんですよ。

しかし本当に寒かった~!
2006/04/11 16:51:23
御殿場ですか!
実家の近くなので良く行っていました
あいにくの天気ですが空いていて良いかもしれませんね
帰りはお気をつけて☆
コメントへの返答
2006/04/11 20:37:28
こんばんは。

無事自宅に到着いたしました。

今日は一日雨で、お客も少なかったですヨ。

寒かった~。

2006/04/11 20:10:25
夜勤&アウトレットお疲れ様でした。
アウトレットも最近行ってないな~。
前は嫁さんちの帰りに寄ったりしましたけどね。
コメントへの返答
2006/04/11 21:44:51
こんばんは。

たまには、奥さんと2人でゆっくり行くのも楽しいですよ~!

今週末は、宜しくねぇ(^0^/
2006/04/13 01:13:06
軽井沢のアウトレットには良く行きます。
でも、買い物をしたことも、お店を見て廻った事も在りません。

ボーリングの大会で軽井沢プリンスに行くだけです(駐車場が共同なので・・・)

よく考えたら、嫁と出逢い結婚して今現在、2人きりでお出かけしたことって・・・3回位しかないのです(マジで
決して変な夫婦では在りませんよ!
コメントへの返答
2006/04/13 12:53:56
こんにちは。

軽井沢!なんていい響きなんでしょう~。
行ってみたいですが遠いですねぇ(^^;

駒さん!
たまには2人きりで、恋人気分もいいですよ~(^0^/

季節も良くなってきたし、今週末あたりお出かけしてみたらいかがですか?
きっと、奥さんも喜ぶかと!!
2006/04/13 21:39:39
こんばんは。
夜勤、ご苦労様です。
あそこはまだ行ったことないんですが、品数は豊富ですか?
一回行ってみたいんですがね。
でも、私が行く時となると週末なので、相当混みそうですね。
コメントへの返答
2006/04/14 07:59:38
おはようございます。

このアウトレットは、かなり広いですよ~。
品数数も豊富ですから、是非一度行ってみてください。
週末は、当たり前のように込みますが、駐車場はいろんなところに点在していて、そこから直行バスも出てますヨ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくおねがいします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スーパー耐久 
カテゴリ:レース
2008/09/04 17:22:23
 
ブノワ・トレルイエ選手 
カテゴリ:プロドライバー
2008/09/04 17:21:35
 
星野一樹選手 
カテゴリ:プロドライバー
2008/09/04 17:20:43
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
なんか知らないうちにいろんな車に乗ってきたんだなーって感じますねー。
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年1月3日契約 3月8日に納車となりました。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
通勤車
日産 セレナ 日産 セレナ
初めてのワンボックス。ちょっとなれない。 家族5人にはちょうどいいよね。 2011年3月 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.