• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかぶぅ☆のブログ一覧

2015年10月18日 イイね!

放置しすぎたw

放置しすぎたwずっとみんカラ放置してました( ̄^ ̄)ゞ

去年のファインドからww

また少しづつ更新して行くように努力しますw

車買って半年以上が過ぎて、

かなり触りました(^_^;)







8本ハブボルトにしてみたり




まだまだやらなあかんとこは沢山(^_^;)

これからも皆様宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2015/10/18 18:07:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月17日 イイね!

☆ ファインド ☆

先々週末わ行ってきました

ファインドリッチカーショー♪

兵庫縣ですが自分達淡路島からわ反対の

日本海側‼︎

といってもかなり近場ですが( ´ ▽ ` )ノ

当日は途中姫路にてHK工房さんと合流♪

会場付近まで高速で走り途中コンビニにて

bB乗りの祐ちゃん達と合流ー♪

からの朝マックへwww

道の駅にて洗車を済ませすぐに搬入開始o(^▽^)o

今回わ場所が最初から決まってるため余裕の搬入www

場所わ最前列ほぼど真ん中‼︎‼︎

エントリー番号3番♪

このイベントわクラス分けされており

ストリートカスタムクラス

フルカスタムクラス

アルティメットカスタムクラス

の3つに分けられてます(^_^;)

自分は毎年恒例のアルティメットカスタムクラス(^_^;)

このクラスになると台数も多いしレベルが半端無い(´・_・`)チーン

イベント中わ気になる車をチェックしたり

いろいろ絡んでもらったりととても楽しい時間を過ごせました(o^^o)

ケースタさんから取材して頂いたり

途中ビンゴゲームがあったり

相変わらずの安定坊主でしたww

それから抽選会というのもあり、

当たらないと思い椅子に座って寝てたら

周りの皆に起こされました‼︎‼︎

え?何?wwww

前行き言われ意味も分からなく前へ行くと

お茶一箱当たってましたwwww

これわありがたい‼︎w

そして続けてお待ちかねの表彰式‼︎

ストリート、フルカスタムと

表彰が終わり

いよいよアルティメットカスタム( ;´Д`)

ドキドキ…

KCアルティメットカスタム6本‼︎

え?6本⁉︎

10本あると思ってた!(◎_◎;)

これわ無理やわー( ;´Д`)



6位



5位



4位2番‼︎ムーヴ‼︎



おっ‼︎

HK工房さん呼ばれた‼︎

もう終わったなー(T ^ T)

残念(T_T)

そして



3位 3番ザッツ‼︎

あ!

ああああああ‼︎‼︎‼︎






Kひとくくりのイベントで上位入賞‼︎‼︎

嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))

投票して頂いた方々ほんまにありがとうございます‼︎‼︎‼︎

今回も一緒に並べた3台とも受賞と

好成績でした(o^^o)

主催頂いたスタッフの方々、参加されていた皆様お疲れ様でした♪




これで自分わ前半戦終了です‼︎

去年後半戦から8連続入賞になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました‼︎

ザッツちゃんわ少し休憩して10月からまたイベントに行きます( ´ ▽ ` )ノ




トゥディ活動開始‼︎







Posted at 2014/07/18 00:17:05 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年07月02日 イイね!

☆ 山形縣ヒッツ ☆

☆ 山形縣ヒッツ ☆遅くなりましたが‼︎


先週わ山形縣わ寒河江市まで行って来ました( ´ ▽ ` )ノ


初めての片道1000キロ(((o(*゚▽゚*)o)))


行く前に会社で上げてきっちり点検を済ましました(o^^o)


道中わHK工房さんと長野過ぎた辺りで細田さんとランデブー


初めての距離だしワクワクしながら走りました( ´ ▽ ` )ノ


途中パーキングで車の所に戻ると人だかりが‼︎


観光バスで旅行中のおじさん達に囲まれてましたww


なかなか興味があるのか、かなりいろいろ聞かれましたwww


新潟県に入り残り150キロ地点で高速が無い(´・_・`)


下道で残りの距離を( ;´Д`)


途中銭湯に入ったり、ココまで来てコンビニ弁当食べたりと地元かww


イベント中わいつも絡むメンバーや初めての方達と楽しく過ごしました(((o(*゚▽゚*)o)))


途中体調が悪くなって来てるような感じにになり、表彰式の時にわほぼダウン( ;´Д`)


頭痛くてやばかった(´・_・`)


ボーっとしてるとKアナザー部門‼︎


結果わ…


4位でした(((o(*゚▽゚*)o)))





そして一緒に来たメンバー3台とも入賞‼︎







投票して頂いた皆様ありがとうございました♪


さー帰り道(´・_・`)


熱が出て来て体中痛くw


1000キロwww


体調良ければ何とも無い距離ですが、


頭ガンガンしながら少しずつ距離を走りました( ;´Д`)


けど何とか明け方にわ家に無事到着( ´ ▽ ` )


いろいろあったけど、ほんまに楽しかった(o^^o)


主催者様、参加されていた皆様ありがとうございました♪


次わ今週末にあるファインドへ行きます( ´ ▽ ` )ノ


一番前の真ん中辺りにザッツちゃん居てるので絡みに来てねー(((o(*゚▽゚*)o)))



Posted at 2014/07/03 00:28:04 | コメント(7) | トラックバック(0)
2014年06月02日 イイね!

☆ドレスアップオールスターズ~のドレフェス関西☆

かなり遅くなりましたが

5月18に広島縣で開催された

廣島ドレスアップオールスターズへ

行って来ました♪

審査制なので

今年わリメイクしてへんわ

変わりようのないザッツちゃんw

坊主かもーと思ってたら

結果わ特別賞頂く事が出来ました(´▽`)




昨年に引き続き受賞出来て嬉しい限りです( ´艸`)♪


そして昨日わ兵庫縣わ

ドレフェス関西へ♪

なんと言っても暑かった(゚Д゚;)

自分達わスタジアム内の展示なので

7時に搬入開始(*゚▽゚)ノ

搬入中スタジアム外に搬入された車を見て、、、

一気に自信無くなるww

なんちゅうレベルやねんww

今回わやらかしたかな(^_^;)

搬入したらなんと!!!!




お隣にわ淡路島伝説のキングオブマジェスタが( ´艸`)

うちの会社の社長様と昔からのイベント仲間なんです(*´▽`*)

いっぱい車の事や会社の事語れて良かった( ´艸`)

そしてー?

おやゆび姫様のEKに隠れてタバコふかしてる…

ヤンキー発見!!!!




怖いから恐る恐る近づく事に成功ww

やっぱり本場のヤンキーは違いますww

そんなこんなで暑い中

いろんな車を見てまわり♪






んー♪

かっちょいー(*´▽`*)

そして毎度ドキドキな表彰式のお時間(´・ω・`)

結果わKアナザー部門5位頂きました(*゚▽゚)ノ




ドレフェス昨年の夏、冬に引き続き受賞出来て嬉しかったです(〃'▽'〃)

投票して頂いた皆様本当にありがとうございました(*´▽`*)

ドレスアップオールスターズ、ドレフェス関西の主催者様

参加されていた皆様

お疲れ様でした♪

次わ今月22日に開催される

山形県わヒッツに参戦します(^_^)v

7連続入賞目指して

頑張ります!!

また、皆様絡みに来て下さいね(〃'▽'〃)
Posted at 2014/06/02 23:25:42 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年04月27日 イイね!

☆ ニュージェネ杯 ☆

お久しぶりでしっ!!


いょいょ今年も


自分にとっての


イベントシーズンが


スタートしましたー!!!!


今年わ去年より、より良い結果を残して行けたらと思ってます♪



先週末はニュージェネ杯に♪


今回わ初めてスタジアム内での


イベントでした( ´艸`)


S-VIPのみスタジアム内と言う事で


自分達は夜中に会場に着き


朝方搬入完了!!w






んー、、、コンパネの上にwww


けどスタジアムの上なので仕方ないかな(T_T)


今回わライフもアナザー部門(゚Д゚;)


一緒に行かせて頂いたライフさんと


同じ部門かあww


今回わ初イベと言うことで


久々に会うメンツ(*´Д`*)


楽し過ぎるーwww


そして開会式にて


5月4日のMT告知をステージの上で(゚Д゚;)


かなり緊張しました(*_*)


皆様是非来て下さいね♪


HK工房ブースにてくつろいでいると


抽選会があると言うことで


抽選券2枚ゲット!!


だが、、、見事に坊主頂きました!!!!


抽選会やビンゴ運のなさwwww


いつかはナイスな景品ゲットしてやるww


そして、いよいよ表彰式!!!!


結果は…









4位頂きました( ´艸`)♪







あのレベルで受賞出来て嬉しい( ´艸`)


けど一緒に行ってたライフさんが


まさかの坊主でかなり悔しかった(T_T)


けどかなり楽しい一日になりました♪


主催者様、参加者様お疲れ様でした♪


次は廣島であるドレスアップオールスターズに参戦します♪


その前に今週末5日ある


自分達主催のMTが淡路ハイウェイオアシスにてあります!!


皆様良かったら覗きに来て下さいね♪


Posted at 2014/05/03 01:11:32 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@チキンナゲッ㌧ おっ(o^^o)
また珍しい色だねd(^_^o)
自分も先週末に新しい車納車しました( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   03/03 23:40
たかぶぅ☆です( ̄^ ̄)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

HODM☆JAM Meet Vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 17:36:06
☆ ファインド ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 00:17:59
☆ 山形縣ヒッツ ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 00:28:51

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ That’s ホンダ That’s
ほぼワンオフ製作のザッツですo(^-^)o 自分で出来る範囲はDIYにて制作(°▽°)
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ドノーマルからコツコツ仕上げていってます(๑و•̀ω•́)و
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
車検切れてます( ;´Д`) 復活するか手放すか考え中〜
トヨタ マークII トヨタ マークII
高校で免許取って初めて乗った車 気に入ってましたが、ザッツに乗りたくて売却

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.