車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 20:16 
なんかすごい格好してるわ
12/03 15:28 
懐かしいヤツがおるわ
12/03 14:14 
不用品、一便目。配達イテキマス
12/03 11:27 
天気が良いので洗車中
12/01 22:13 
4軒目にしてようやく発見。何気に人気商品?
11/28 21:18 
12/21→12/29 インドネシア出張が決定。なんとか年越しは実家でできそうだ。
11/27 19:48 
またホイール、ガリっちゃった。。。今度は左前だわ。
11/27 00:05 
職場の飲み会、終電乗り損ねました。どうしようか...
11/26 17:50 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月26日16:49 - 17:48、
20.59km 59分、
バッジ10個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
11/26 13:59 
スタッドレスタイヤ購入。ホイールはアルテのお古にて。国産の現行モデルが5万位で買えてびっくりだわ。
11/26 10:16 
本当はNG(?)だけど、フォグランプの交換完了っと。あとはスタッドレスを買いに行かなきゃだな。
11/26 09:15 
さてさて、本日の軽作業にかかりますかね
11/20 19:23 
試乗してきた。JCWみたいな激しさは無いが、普段乗り・ドライブにはすごくイイね!!
11/16 22:45 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月16日20:20 - 22:36、
54.49km 1時間41分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
11/14 19:27 
帰宅と同時に10000km達成!!
あと、2日間の走行距離です。
11/14 19:24 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月14日09:09 - 19:15、
622.35km 9時間57分、
18ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ102個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
 11/14 21:05 
@oyazi57  お疲れ様です
私も昨日の行きにハイタッチ起動しましたが、ハイタッチ1回でした〜
100キロ走って1回って、山奥は駄目ですね~
11/14 13:26 
1週間早いがここで昼食をいただきました。
11/14 11:30 
道中の山梨側のが綺麗に見えたわ。焼津のアノ店でお昼を食べて、帰路につきます。
11/14 07:00 
ホテルからうっすら富士山見えております。
昨日の鳥モツ煮オフ参加の方々、お疲れ様でした!
今日は朝霧高原経由で静岡に抜けて、岡山へ帰ります。
 11/14 07:25 
@oyazi57さん お疲れ様でした。と言うかまだまだ半分行程が残ってますね。気を付けてお帰りください。
 11/14 07:40 
@oyazi57 さん、お疲れ様でした。
安全運転でお帰り下した。(^_^)
11/13 17:25 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月13日16:06 - 17:22、
21.80km 1時間16分、
バッジ4個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
プロフィール
「なんかすごい格好してるわ」
何シテル?   12/04 20:16
oyazi57と申します。oyaziとお呼びいただいて結構です。 フルラッピングのせいか外観ばかり注目されてしまいますが、走りなパーツも多数搭載してたりします...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ほぼ 何シテル? と ハイドラ しか使ってません。
たまに生存確認で更新するかも?
オフ会等にはばんばん(?)参加しとります。

自分からはなかなかお声かけ出来ないと思うので、お気軽にどうぞ。
34 人のお友達がいます
ハル准将ハル准将 * テム公テム公 *
hide-jza70hide-jza70 キム.キム.
KA24KA24 F.G。'67F.G。'67
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 S4-K3X (スバル WRX S4)
とりあえず 登録
トヨタ アルテッツァ カメテッサ (トヨタ アルテッツァ)
カーボディーフルラッピングを施工しております。 3M 1080シリーズ Brushed ...
トヨタ カローラレビン トイチ (トヨタ カローラレビン)
大学時代に乗っていた車です。 4年間乗って、最後はお山で事故って廃車。 ミドルスポーツ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.