• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぐっちゃんR@SSのブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

R'smeeting2017!

R'smeeting2017!今年も参加してきました(^o^)

行きはみん友さんと朝早く出発してFSWに8過ぎに到着!

今回は、準備中のイベント広場を散策しただけでフリー走行(A枠)の準備の関係で殆どピット側で過ごして終わっちゃいましたf(^^;

肝心のフリー走行は、思いっきり走ることが出来て楽しかったんですが、冷却対策が不十分でクーリングの時間が多かったりチェッカーフラッグを見落としてしまって回りの方々にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳なかったですf(^^;

ただ、もしまた機会があればFSWを走ってみたいですね(*^^*)


ここからは少しばかり写真を載せていきます(^^)

フリー走行中は天候に恵まれました(^o^)



やっぱりGTーRはサーキットが似合いますね(^o^)

この規模のサーキット走行は初めてだったので始まる前は物凄く緊張しましたが、何事もなく無事に帰宅できて今はホッとしていますf(^^;

また来年も参加出来ると良いなぁ…(。-∀-)
Posted at 2017/09/11 19:38:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月15日 イイね!

お盆休み(^o^)

お久しぶりです!

天気が微妙でテンションが下がりぎみな今日この頃ですが、最近の出来事を少し載せていきます(^^)

連休初日の土曜日は、前から行ってみたかった三重の多度大社に行ってきました♪



御神馬にニンジンを奉納して、お昼を食べて帰宅しました♪

夜は、知り合いの子が車をミッドナイトパープルの33に乗り換えたと言うことで何時もの集まりに参戦して初日は終了(^^)

昨日、一昨日は炎天下のなかずっと前からやってみたかった34のプチ弄り(?)をしてました(;^_^A

何をしたかと言うと…、



ニスモエアロの塗り分けをカーボンシートでやってみました!

ドライヤー等を使用せずに貼り付けたので継ぎ接ぎだらけのハリボテ感MAXの残念仕様になってしまいましたが、取り敢えず剥がれてくるまではこのまま過ごそうと思いますf(^^;

もしR'sで見かけてもあまり近付かないようにお願いします(;^_^A

残りのお休みは、お墓参りに行ったり福島への1泊3日(?)旅行でリフレッシュして来週からの仕事に備えたいと思います(*^^*)
Posted at 2017/08/15 09:54:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月02日 イイね!

3回目の車検(^^)

3回目の車検(^^)先月から車検のために預けていた34が退院しました(^^)

今回は、油脂・水関係全交換と以前から交換しようと思っていたロアアームの交換を合わせてお願いしていたんですが、やっぱり問題が発生(^o^;)

ドライブシャフトのブーツが破れていたのは仕方ないんですが、シャフトとベアリングの変形が発覚し急遽リビルト品に交換することに…f(^_^;

左側のロアアームも交換してアライメントを取ってもっらた所、アームが若干長いようでキャンバーの数値が結局入らないとのこと(^-^;



いっその事、もう少しネガティブにしてホイールをツラに持って行くのもありかなと妄想中(笑)


今のチューニングローンが終われば、アームやブッシュ類など足周りに手を入れられたら良いなぁ…(´・ω・`)


とりあえず、2年後の車検までは大人しくしてます(=_=)?
Posted at 2017/04/02 13:03:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月23日 イイね!

遂に…!

お久しぶりです(^^)

そろそろ3回目の車検を迎えようとしている34なんですが、5年という長いようであっというまだった車両のローンを先日無事完済することが出来ました(^o^)

購入した当時は、価格も高騰する前だったのでもっと頑張って上のグレードか欲しかったボディーカラーにしておけば良かったなと思うこともありました(^-^;

だけど、この車だったからこその出会いがあったと思いますし、何よりやっぱり弄っただけの思いでと愛情がこもった今の愛車が一番ですね(^_^)v


購入した当時は本当にRなのか疑ったものです(笑)


大分理想に近づいてきましたが、まだまだ発展途上です(?)


あとは、チューニングローンの早期返済を目指して頑張って貯金を…と言いたいところですが、

その前に車検に税金と色々と物入りな春先に備えて頑張らねば…orz
Posted at 2017/02/23 21:18:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月05日 イイね!

2017年!

こんばんは(^o^)

今年のお正月は静岡に初詣に行ってあとは、お酒を飲みながらのんびり過ごしました(^^)


まずは元旦に34、3日にマーチの洗車をしました(^^)
今度はワックス掛けだな(^o^;)


2日は浅間神社で初詣をして来ました(^^)
お昼は静岡の美味しい魚を食べましたよ(^o^)


愛媛のお土産で買ってきたお酒美味しかったですよ(*^^*)

あとは、4日に高校時代の連れと名古屋の方で飲んで連休は今日で終了!

明日からまた仕事を頑張るぞ~(^o^;)


今年も色んなイベントに参加する予定なのでまたよろしくお願いします<(_ _*)>
Posted at 2017/01/05 21:53:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@わちゃる ありがたく使わせていただいてます<(_ _*)>」
何シテル?   09/20 21:42
ぐっちゃんR改めてぐっちゃんR@SSです(^^)/ 訳ありなBNR34と走行距離不明の12SRに乗っています(^-^ゞ まだまだメカ&ドラテク共に勉...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

純粋に車の好きな方と交流が出来れば良いなと思ってます(^^)

洗車仲間も募集中です(笑)
65 人のお友達がいます
hirasawahirasawa * まるるん@まるるん@ *
suzumochi33suzumochi33 * グっぴーグっぴー
よしかつ@BNR34Nurよしかつ@BNR34Nur Wil.S2KWil.S2K

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
小さい頃にCMで34の丸テールを見てからずっと乗りたかった車です(*^^*) 今後は、 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
増税前にと言うことで、思い切って購入しちゃいました(笑) 最初の予算より遙かにオーバー ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
この車の一番気に入ってたところがTOYOTAらしくないのと、エンブレムが見えるところに無 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤用に軽のM/Tを探していたところにこの車が出てきたので購入。 4WDなので雪も安心 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.