• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

S15乗りの部下

S15乗りの部下 最近職場に入ってきた若い男の子がS15シルビアに乗っていると聞いたので、車バカな自分としては放っておけず色々と事情聴取してみましたw

ホントはターボが欲しかったそうですが、まだ20歳の彼が少ない予算の中で選んだのは
NA・ホワイトパールのSpec.S。
しかもMT!
未来が楽しみな若者だなぁ…(*´Д`*)

少ない予算で選んだということであんまり弄れないのかと思いきや、
・EXAS EVO Tuneマフラー
・WORK EQUIP(18インチ)
・ユーロテール
・アンダーネオン
・RAZOシフトノブ
・ダウンサス

などなど、それなりに弄るところは弄ってるんですよね。
しかも
「純正エアロを外してもう少し派手なエアロにしたいんです!」
「BMWみたいなイカリングを付けたいんです!」

と言うあたり、車バカと言わずして何と言いましょう!w
現在頑張ってエアロ購入費用貯金中だそうです。

職場に車好きがあまりいないので、久々に話の合う部下になりそうです!
最近はクーペを街で見かけることが少ないですが、だからこそ今こんな時代にクーペに乗る人たちとは気が合うのかもしれません。
そのうち一緒にどこか走りに行きたいなー、なんて思ってます♪
ブログ一覧 | クルマあれこれ | 日記
Posted at 2008/06/16 02:45:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 06:54:53
このご時世、FRを選ぶところが憎いですね。そのうちパワーが足りないと思ってくるんでしょうね。SR20DETに載せ替えたり。。。
車好きの永遠のジレンマですなぁ(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 17:48:38
自分も若い時からクーペに乗りたかったなぁ…と今更ながら思います(涙)
シルビアはチューニングパーツが豊富で弄り甲斐がありそうですよね!
今後の彼が楽しみです(笑)
2008/06/16 19:42:04
では、そのうち彼も一緒にラーメンを食べに登場するわけですねw

15シルビア、デザイン的に結構好きな車です。
でも、あの妙に足が高く見える純正ウィングだけはあまりスキじゃないのです・・・^^;
どうせなら黄色でも買ってくれればよかったのにw
コメントへの返答
2008/06/16 21:34:22
もしかしたら登場するかも…しれません。黄色いZ見たい?と聞いて連れ出しましょうかw

シルビアってリアウイングレスか、もしくはGTウイング装着車のほうが多いですよね。
純正リアウイングも、あの中央のハイマウント付きステーを何とかすればもう少しよく見える気がするんですが…^^;
2008/06/16 23:12:50
ども~。
職場に同じ趣味の人間がいると仕事もスムーズにいくような気がしますよね。部下の方にしてみれば余計に安心できるのではないでしょうか。
でわ~。
コメントへの返答
2008/06/17 02:22:14
こんばんは~^^
年も随分離れてるので、こういうきっかけがあると話しやすくなりますよね。
もっと車好きな人が増えてくれるとやりやすくなるんですけどね^^;
2008/06/17 01:20:35
んん~私には難しい話ですけど…(笑)
私もがんばって弄るぞーーー!!
コメントへの返答
2008/06/17 02:23:17
だいじょぶ、最初はみんな知らないんだから!興味を持ち始めるとどんどん深みにはまってくるから、いつか車の知識を追い抜いてくれる日を楽しみにしてるよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2台体制の副産物 http://cvw.jp/b/14702/40239347/
何シテル?   08/14 15:51
様々なボディタイプの車を乗り継ぎ、2012年11月より初のセダン、今のところ一代限りのLEXUS IS Fのオーナーです。 2015年9月、初代コペンから乗り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 13:41:26
FSW攻略 コカ・コーラコーナー&100R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/12 15:58:11

お友達

お誘いお待ちしております。こちらからもお願いすることがございますので、よろしくお願いします^^
202 人のお友達がいます
kouki☆kouki☆ * berlinablack2000berlinablack2000 *
オートカムオートカム * ぶひぃ~ぶひぃ~ *
ばんずばんず * しゃもっちしゃもっち *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
2010年9月登録の2011年モデルをCPOで購入しました。 納車時走行距離:18,44 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2017年7月15日納車。 納車時走行距離:29,598km 通勤車両として ・車両価 ...
日産 ジューク 日産 ジューク
妻の愛車・16GT FOURです。 コペンがエンジンブローしてしまい、修理費がかさみそう ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
・FRのMTに乗りたい ・一度はクーペに乗っておきたい ・初のMT車なので、NAの自然な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.