• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/09 18:14 
五感を刺激する一日 http://cvw.jp/b/14702/40820876/
12/04 03:11 
スイフト2台体制、はじめました(笑) …えっと、コーティング再施工で預けたIS Fの代車です。こうして並べてみると、同じスイフトでも色味の違うシルバーが良く分かりますね。やっぱりプレミアムシルバーが好き。 今週はスイフトのガラス修理+αもあるし、色々忙しい一週間になりそうです。
12/03 02:06 
仕事上がりにぷらっと、ワインディングロードでSACLAMエキゾーストを愉しみながら大洗までドライブ。このキビキビ感、まさにホットハッチ!
12/02 18:21 
@うどんちゃん IS F乗りの間で増殖中ですね~(笑)
 12/02 18:47 
@しろ。さん 記事見てすぐ飛びつきました!(^。^)こんないいモノが有ったとは…有難うございます😊
11/28 13:05 
@kenicaba さん、遠方からありがとうございました!今度はゆっくりツーリングなども行きましょう^^
 11/28 15:56 
@しろ。 さん、お世話になりました。無事帰宅、またお会いしましょう!
11/27 13:12 
まほんくん>ご心配ありがとうございますm(_ _)m ECUを交換しているからどうしても巡航速度が上がってしまって、その最中だったと記憶しています。少し控えないと^^;
11/27 13:08 
@kenicaba さん、お気を付けて^^
 11/27 14:26 
@しろ。 さん、ありがとうござます。順調です。^_^
11/27 01:43 
少し前、走行中に「バチッ」と音がした気がしましたが、スイスポのガラスにヒビが入りました。トラブルが続きます…。
前向きに考えて、この機会にフロントガラスをクールベールにしようと思います。
 11/27 09:00 
@しろ。さん 心中察します…フロントガラスは消耗品ということで…
 11/27 13:12 
まほんくん>ご心配ありがとうございますm(_ _)m ECUを交換しているからどうしても巡航速度が上がってしまって、その最中だったと記憶しています。少し控えないと^^;
11/23 22:39 
すぎすぎすぎさん>実はこれ、先日のワンドラでキャビさんにお借りして、あまりの便利さに真似して買ってしまいました^^; ワンドラの際にきちんと空気圧調整できたので、有りだと思います!
11/23 22:36 
ぼくさーぼーいさん>これがあれば、スタンド行かないと空気圧を増やせない悩みから開放されますよ〜^^
11/23 14:41 
どこでもタイヤに空気が入れられる超便利ツール、届いたーヽ(=´▽`=)ノ 充電機能付きのコードレスなので、サーキットではもちろん、日頃の空気圧の調整も簡単(*´艸`*)
 11/23 21:22 
@しろ。 さん こんなアイテムあるんすか!?知らなかったなぁ。
 11/23 21:26 
@しろ。 さん、これって某SNSで広告が出ていたやつでしょうか? 非常に気になっていたので、使い勝手を教えて下さい~!

 11/23 22:36 
ぼくさーぼーいさん>これがあれば、スタンド行かないと空気圧を増やせない悩みから開放されますよ〜^^
 11/23 22:39 
すぎすぎすぎさん>実はこれ、先日のワンドラでキャビさんにお借りして、あまりの便利さに真似して買ってしまいました^^; ワンドラの際にきちんと空気圧調整できたので、有りだと思います!
11/22 00:40 
kouki☆さん>片手での操作を考慮するとこのくらいのサイズが最適ですよね。5インチオーバーは親指が画面上部まで届きません^^;
11/21 22:43 
頑なにiPhoneへは移行せず、かといって最近の大きいスマホは扱いづらい自分にとって、現時点で最良のスマホがこちら、XPERIA XZ1 Compactです。このくらいのサイズならポケットに入れても大丈夫!
 11/22 00:17 
@しろ。 さん。自分も頑なにiPhoneには移行せずXperia派です。手の小さな自分にとってはコンパクトサイズのモデルが手に馴染んで扱い易いです。
 11/22 00:40 
kouki☆さん>片手での操作を考慮するとこのくらいのサイズが最適ですよね。5インチオーバーは親指が画面上部まで届きません^^;
11/20 13:33 
silvermittさん>ペダルカーにくっつける作業が意外と大変そうですね^^;
11/19 23:57 
まほんくん>うちも同じことをしたら、毎日チクチク言われそうで怖いです…(;´Д`) シートがないとうまく操作できなさそうなので、ただいま物色中です。今よりもっと場所取ることに(笑)
11/19 23:41 
まぁ~くん>妻はこの存在は知っているので大丈夫ですよ~(●´ω`●) 隠し事、よくない。(白目)
11/19 22:30 
やっと来たー!! ステアリングからのフィードバックがあるから、リアルさがコントローラーと段違いです。ただ、リビングにずっと置いておけないので(妻NG)、使うたびに出すのが面倒^^;
 11/19 22:54 
密告、密告www
 11/19 23:41 
まぁ~くん>妻はこの存在は知っているので大丈夫ですよ~(●´ω`●) 隠し事、よくない。(白目)
 11/19 23:47 
@しろ。さん うちは早々に妥協して、プレイシートがリビングを占拠しています笑
 11/19 23:57 
まほんくん>うちも同じことをしたら、毎日チクチク言われそうで怖いです…(;´Д`) シートがないとうまく操作できなさそうなので、ただいま物色中です。今よりもっと場所取ることに(笑)
 11/20 02:46 
@しろ。 さん、ペダルカーにくっ付けてオブジェ感で居間に常設するとかw
 11/20 13:33 
silvermittさん>ペダルカーにくっつける作業が意外と大変そうですね^^;
11/16 23:42 
ぼくさーぼーいさん>本を買わなくても読めるところもいいですし、今回はiPadに入っている小説を読みたかったので、直接タリーズに入りました。最近スタバがガヤガヤしすぎているので、比べるとここのタリーズはだいぶ居心地が良いです^^
11/16 23:40 
ガレージハウスさん>逆に「おっ、同じ車じゃないか!」とお父様に煽られないように気をつけます(笑)

プロフィール

「五感を刺激する一日 http://cvw.jp/b/14702/40820876/
何シテル?   12/09 18:14
様々なボディタイプの車を乗り継ぎ、2012年11月より初のセダン、今のところ一代限りのLEXUS IS Fのオーナーです。 2015年9月、初代コペンから乗り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 13:41:26
FSW攻略 コカ・コーラコーナー&100R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/12 15:58:11

お友達

お誘いお待ちしております。こちらからもお願いすることがございますので、よろしくお願いします^^
203 人のお友達がいます
オートカムオートカム * まほんまほん *
ガブリンまこチンガブリンまこチン * 四六四六 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 yakiimo !yakiimo ! *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
2010年9月登録の2011年モデルをCPOで購入しました。 納車時走行距離:18,44 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2017年7月15日納車。 納車時走行距離:29,598km 通勤車両として ・車両価 ...
日産 ジューク 日産 ジューク
妻の愛車・16GT FOURです。 コペンがエンジンブローしてしまい、修理費がかさみそう ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
・FRのMTに乗りたい ・一度はクーペに乗っておきたい ・初のMT車なので、NAの自然な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.