• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏休み最後の週末

夏休み最後の週末 今日は月イチのおは黒

ここのところ不安定な天気が続いてますね~

土曜のゴルフが「雨の予報」で中止になってしまい、
少々凹んでおりましたが、今日は雨の心配もなく、
2日分を楽しんでまいりました!!

←ボンネット拝借いたしました。。^^;

金曜は↓↓↓のような荒天(ホントすごい雨でしたね)
でも今日は打って変わって好天晴れ
こういう日には、いつものPAにも雨天厳禁の貴重なクルマが来場♪
ミウラさん。
「品川3」ナンバーのSL。
そして黒カブ~www(ご本人もかなり黒い)
夏休みらしいひとコマも・・・(笑)
今日はZな方々のお集まりもありました。
赤が「お誕生日席」
カーズのサンシェードはクラブグッズでしょうか?? ( ̄▽ ̄;)
やっぱりこちらが長老さま??
ほかにも人だかりのできるクルマが。ステキな色です。(クルマに興味があるのか、オーナーの近況に興味があるのか・・・^^;)

さて、お腹も空いたのでファミレスへGOー♪
ところが・・・今日が夏休み最後の日曜ということを忘れてました。 たった2kmを1時間・・・着いたのはお昼すぎ(>_<)

ゆっくりランチを楽しんで解散のあと、銀カレとはしばしのお別れ。。。(単に車検なんですけどネ)

帰りがてら、近くのヤナセで涼んできました♪♪
(本日のオマケ)
一昨日、わが家のウォシュレットがお亡くなりになりました。
もう部品もないし・・・ということで、お店でお見積り~
十数年のうちにすごい進歩してるんですね~@_@このミニチュア、灰皿仕様になっててウケました♪ 

さて、明日は仙台出張(日帰りですけど) 牛タン弁当食べるぞ~   
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:49:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:03:05
幸浦の渋滞には参りましたね(^_^;)
最後は道案内ありがとうございました!
「どうも帰宅方向と違うなぁ」と思ってたら
車検でPC行きだったんですね!

>ご本人もかなり黒い

黒は黒でも「その筋」ではありませんので
私と遊んでも黒い交際にはなりません!w
コメントへの返答
2011/08/28 23:26:08
いや~ 夏休みの行楽地を甘くみてましたね。

駐車場出て、偶然合流できて良かったです。

車検・・・5年4万kmなので、そこそこかかりそうです~>_<


黒←→銀カレでグレーな交際をよろしく(笑)
2011/08/28 22:07:44
↑確かに!本人も黒いっすね(爆)
ホントあの渋滞まいった!!!

スマホか~~~(笑)
老眼鏡とセットで(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 23:28:58
黒くなって、視覚的なダイエットも狙っているカモ(笑)

夏場の渋滞はカンベンですよね~

やっぱり、「らくらくスマホ」待ちます??
2011/08/28 22:11:27
やっぱり、ご本人の近況に興味があります(笑)

今日のおは黒はZの集まりもあったので、私にとっては1粒で2度美味しい日でした♪
しかし・・・幸浦の出口渋滞は参りましたね(><)お陰でお腹がとても空いてしまって、がっついてしました・・・(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 23:34:46
←レポーター、お任せしますねっ♪

自分にとっては、バブル時代に憧れた300ZXがイチバンです!!

渋滞に遭っていなかったら・・・
デザート(パフェ)食べる時間もできたかなぁ(^^;)
2011/08/28 22:11:35
今日は暑かったですねぇ !!
走っているより渋滞で止まっている方が
疲れました。(汗)

私も帰りに真っ赤なSLKを試乗してきました。
想像以上に良い出来です。
3年前なら決めていたかも !?(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:45:07
・・・あの1時間は長かったですね。

おは黒の帰りにクルマを預けてから、外を歩いたときが一番の暑さでした~

SLKは眺めただけで、「決算価格」のEクーペの方が気になっちゃいました ^^;
2011/08/28 22:27:24
こんばんは!

金曜の豪雨は凄かったですね・・・・

昨日は微妙な天気。
今日は快晴で良かったですね~

ミウラ見たかったなぁ~

先週、4日間仙台に行きましたが、勿論牛タン定食食べてきました~!
コメントへの返答
2011/08/28 23:52:43
金・土・日と様変わりの天気でした。

今日は行楽日和でPAの台数もチョッピリ少な目でしたが、ヴィンテージな方々が多数お見えになってました!!

ミウラさんはホント美しかったですよー

日帰りなので、時間がなくて「駅弁」の可能性大・・・かな。
2011/08/28 23:06:25
げげ、あんなに人に囲まれてましたっけ(^o^;)
早くホトボリ冷めないかなぁ(^o^;)

あと、カーズのサンシェード、可愛いですね(笑)
映画館で売っているのでしょうかね。
ちょっと欲しいです(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 00:00:24
ホントすごい人気でしたねぇ~
(もちろんクルマのことですw)
自分で「冷ましに」行かないと、知らないうちに尾ヒレが付いてしまいますよ^^;

カーズのサンシェード、普通にAmazonで売ってました(ポチッといってください)
2011/08/28 23:17:10
乙でした~。

一番下の便器の写真、何気に最新のウォシュレットはスゲーとか思ってしまいました。
コメントへの返答
2011/08/29 00:07:42
結構暑くなりましたね~
朝(→昼)ジョナ組は渋滞に嵌ってさらに暑い思いをしました(>_<)

この"灰皿"、おひとついかがでしょうか?(きっと非売品・・・)
2011/08/29 00:16:55
>2kmを1時間
夏休みならではの風物詩ですね^^;

今日はおは黒だったんですね~!
行きたかったのですが、実はAKB見てきましたー!!
ゆきりんもいましたよぉ○(≧∇≦)○
コメントへの返答
2011/08/29 01:16:52
>AKB見てきましたー!!
おーっ! そーでしたか♪
a-nationを見に行かれたのですね~
お互い、混んで・暑い1日でしたね(笑)

・・・夏休み明けのテストに向けて家にカンヅメの娘には羨ましい限りですっ!!

 
2011/08/29 01:46:57
昨日遊んだので今日は仕事でした。

日焼けしそうな(1名まっくろ)1日。。。

なかなか休みに合いませんね。
コメントへの返答
2011/08/29 12:45:23
遊んだ日の翌日は堪えますね。。
(今日も結構暑い…)

ただいま昨日の疲れを北上中の新幹線で癒やしています(^^)

keroさんの夏休みは分散型?
2011/08/29 03:07:34
今回は孫の子守りで行けず残念。。。

私は今日から夏休み♪

鎌倉でお泊まりです。

銀カレ車検ですか!

二年なんて早いもんですね~(しみじみ)
コメントへの返答
2011/08/29 12:51:23
今回は残念でした~

渋滞のなか、屋根開けて「ガマン比べ」することになったかもしれませんが(笑)

「車検」ちゃんと通してくださいねー
三年なんて早いものですから(^_^)b
2011/08/29 08:02:20
昨日はお疲れ様でした。

幸浦の渋滞にはまり、過ぎ行く夏を感じました(笑)。

またよろしくお願いします(^_^)。
コメントへの返答
2011/08/29 13:01:32
過ぎ行く夏にしては少々暑すぎましたね~
(日陰は爽やかでしたが)

バッテリー上がらないように走りましょー=3

次回もよろしく(^.^)
2011/08/29 14:17:29
昨日は乙でした~(^^)/
ヤッパリ近くて知ってる場所でも
一応ナビはセットするものですね~(>.<)自爆

写真のゆ~と、捕まる必死さが伝わってきますね!笑
親が後ろ向きで知らんぷりの図が笑える(^^♪
ガンメタの135は何度見ても助手席に
誰も乗ってませんでしたね・・笑
ニオイ嗅いでたオヤジもいましたが、、爆!!
コメントへの返答
2011/08/29 20:40:36
「ビアレ横浜」ポイント登録してくださ~い(笑)
(1台でもカッ飛んじゃうとダメですけど^^;)

おは黒らしいひとコマでしょー
いい画が撮れましたwww

こうなったら、135にはカメラ仕掛けるしかないですね‥(¬_¬)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏休み~後半戦 http://cvw.jp/b/147025/40279542/
何シテル?   08/20 23:14
「リラックマ」的生活に憧れるアラフィフのサラリーマンです。(ちゃんと仕事しなくちゃ・・・) ひょうたん目のW203には目もくれず、新型(W204)はチョット気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新年のご挨拶と足摺岬からの初日の出  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 07:28:57
Nコロ 納車と作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 21:47:34
成功したい奴はポルシェに乗れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 20:04:44

お友達

特に同型に乗られている方との交流ができればと思っています。
69 人のお友達がいます
ポルシェですわポルシェですわ skdoskdo
おゆう♪おゆう♪ ぽるろっくぽるろっく
masa!masa! むねちんむねちん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
念願叶って「飼う」ことになりました。(ほとんど暴挙!?)
ダイハツ ミラジーノ コリラックマ号 (ダイハツ ミラジーノ)
911(リラックマ号)との2台体制を楽しみます♪
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
家族との楽しい想い出をたくさん残してくれました。 2009年5月10日、ちょうど10年7 ...
その他 その他 その他 その他
プロフィールデータ倉庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.