• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

GW後半あれこれ

GW後半あれこれ GW後半は、なるべく「歩く」ようにして、気になるスポットを散歩


まずは、灯台もと暗し。


まったく知らない間にオープンしていた「新しい赤レンガ(?)」


もともと広いスペースではないのにこの人出!!


ちょっとお茶でも...との考えは甘すぎました。


港の風景は楽しめましたが、早々に退却(苦笑)





今日は都内へ

平日の朝は駐車場もご覧の通りガラガラ


南青山をブラブラと。




GWの締めに一杯♪


充実のランチを楽しみました♪♪








さて、GWはこれにて終了~~
週末は社会復帰に向けて頑張らないと...
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 00:30:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2016年GW(ゴールデンウィーク ...
☆アル君さん

黄金週間
ぶきさんさん

GWはのんびりと
ぽーちさん

そろそろ休みボケが治る頃
LIBERTYさん

M-SPO号絡めて、イナバウワー‼ ...
I・DA・TENさん

最終日は鯉撮
RiKuさん

この記事へのコメント

2016/05/07 05:41:53
大人の休日だ!
パスタ、食べたくなっちゃいました(^。^)
コメントへの返答
2016/05/07 10:19:01
←いい響きですね~
偶然ですが、GW初日も今回も、自分が好きな平打ち麺が楽しめました♪
2016/05/07 08:58:31
↑確かに !! シャレオツな街で大人デート。

地元のモールへ出かけ、あまりの人混みに
辟易して早期撤退した我が家とは格が違います。(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 10:26:46
おしゃれ過ぎて気おくれしまくりです...(^^;)

人混みはあとから疲れが出ます。。。
行列は苦にならないほうですが、やっぱり予約のできるお店で時間を気にせずのんびりしたいですね☆
2016/05/07 12:16:28
marine&walk 行きました。

海のそばでロケーションは

最高ですが、レストランは

どこも残念な感じですね〜。

コメントへの返答
2016/05/07 17:09:41
行かれましたか〜〜
ホント、ロケーションは良いので、オープン効果が薄れてきたらリベンジします☆

パイのお店とか期待していますが、観光地なので落ち着いて過ごすのは難しいかもしれません。
2016/05/09 06:17:02
おはようございます ^ ^
今日から社会復帰頑張りましょう\(^o^)/

新しい赤レンガ気になります!
転居後は横浜が近くなるので
ぜひ三毛猫ちゃんに会いに行きたいと
思います (*^^*)
コメントへの返答
2016/05/09 22:43:35
頑張ってますよー
昨日入念に準備したのですが、やっと帰れます(><)

新しいスポットなのでしばらくは混雑しそうですねー 今度また偵察してきます(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秋を満喫♪♪ http://cvw.jp/b/147025/40704158/
何シテル?   11/12 23:10
「リラックマ」的生活に憧れるアラフィフのサラリーマンです。(ちゃんと仕事しなくちゃ・・・) ひょうたん目のW203には目もくれず、新型(W204)はチョット気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

新年のご挨拶と足摺岬からの初日の出  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 07:28:57
Nコロ 納車と作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 21:47:34
成功したい奴はポルシェに乗れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 20:04:44

お友達

特に同型に乗られている方との交流ができればと思っています。
69 人のお友達がいます
ポルシェですわポルシェですわ * masa!masa!
ケロはちケロはち mipplemipple
skdoskdo SOARISTOSOARISTO

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
念願叶って「飼う」ことになりました。(ほとんど暴挙!?)
ダイハツ ミラジーノ コリラックマ号 (ダイハツ ミラジーノ)
911(リラックマ号)との2台体制を楽しみます♪
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
家族との楽しい想い出をたくさん残してくれました。 2009年5月10日、ちょうど10年7 ...
その他 その他 その他 その他
プロフィールデータ倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.