• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

出会い。。。

出会い。。。 早いもので、りらっクマ号(一号機)を買ってもうすぐ丸9年。


新車登録は2006年9月(MY07)なので、今回は5回目の車検になります。

無事に戻ってきてひと安心。


9年前に出会って良かったなーと、しみじみ。。。


週末はノベルティ狙いでPCへ。

同じ目的で(?)、駐車場のポルシェも多め。

新しいGT3も入ってきていました。ウラヤマシイ

最新&トップモデルのターボSも発見!!



カッコイイ~~♪♪

直後にこんなものを見つけたら







買うしかない



いや~良いものに出会えました☆☆☆


[オマケ]
気分よく帰る途中、天井に衝撃音・・・

(画像はあえてボカシています)

久々に鳥の「直撃」を食らいました(>_<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 01:36:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

北陸新幹線 開業記念入場券
アスリートシャワーさん

スナップオン
DAIエスさん

これはすごい
V3 としくんさん

乙女じゃないけど・・・
たま(つと)さん

とうとう
evojumboさん

我慢できずに・・・
すがピーさん

この記事へのコメント

2017/09/11 08:45:41
丸9年ですか。
私は2年弱で銀カレを手放したことを今でも
後悔してます。(汗)

言えた義理じゃないれど、りらっクマさんには
末永く乗り続けて欲しい。。。(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 12:41:29
クルマ人生初の5回目の車検でした。
前車(S202)の所有期間だった10年7か月&7万5千km超えが次の目標です。
今のペースだと同時達成可能かも⁉︎

頑張って乗り続けますので末永〜くよろしくお願いします♫
2017/09/11 18:25:42
かんぢ。さんと同じ気持ちです。
大切に乗り続けて下さい。

Tシャツ買うと、こんな素敵な缶に包装してくれるんですね ❣️
さすがポルシェ‼️
私も欲しい❣️

コメントへの返答
2017/09/11 21:59:32
いろいろと揺れた時期もありましたが、二号機が来て落ち着きました。そろそろあちこちメンテが必要になると思いますが、頑張って維持します‼︎

TシャツはドライバーズセレクションのHPにたくさん載ってますよー(もちろん缶入り)
今回は未掲載のデザインをゲットできて良かったです♪
2017/09/12 05:56:52
このTシャツ、かわいいです♪
コメントへの返答
2017/09/12 12:06:44
ありがとうございます☆
自分が大好きな斜め後ろからのアングルも決め手になりました〜〜
2017/09/12 07:38:58
おー 11年目ですかー

同じ997乗りとして

私もずっと維持したいと

思いますので引き続きよろしくです。
コメントへの返答
2017/09/12 12:36:01
今年、二号機が13年を超えましたが、一号機も2020年には税金の重課が待っています。。。
がっ、多少のことにはメゲないで頑張ります p(^^)q
こちらこそよろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出会い。。。 http://cvw.jp/b/147025/40388639/
何シテル?   09/11 01:36
「リラックマ」的生活に憧れるアラフィフのサラリーマンです。(ちゃんと仕事しなくちゃ・・・) ひょうたん目のW203には目もくれず、新型(W204)はチョット気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

新年のご挨拶と足摺岬からの初日の出  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 07:28:57
Nコロ 納車と作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 21:47:34
成功したい奴はポルシェに乗れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 20:04:44

お友達

特に同型に乗られている方との交流ができればと思っています。
69 人のお友達がいます
skdoskdo ケロはちケロはち
ポルシェですわポルシェですわ fpcfpc
GinaGina つよ太郎つよ太郎

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
念願叶って「飼う」ことになりました。(ほとんど暴挙!?)
ダイハツ ミラジーノ コリラックマ号 (ダイハツ ミラジーノ)
911(リラックマ号)との2台体制を楽しみます♪
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
家族との楽しい想い出をたくさん残してくれました。 2009年5月10日、ちょうど10年7 ...
その他 その他 その他 その他
プロフィールデータ倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.