車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 23:05 
@YUKIKAZE_RN! SAMかハイパミまでSUGOは我慢かなぁ~(笑)
02/23 22:05 
カードの明細来たけど、3ヶ月連続で2桁はキツい(´・ω・`)
来月のSUGOはムリだな(ヾノ・∀・`)
 02/23 23:03 
@ryo-06R 来月何か辛い(^_^;)
02/21 22:03 
オーリンズほしいけど、どうしようかなー(>_<)
ポチりたいけどあとあと…(´・ω・`)
02/19 18:29 
仕事より疲れた⊂⌒~⊃。ω。)⊃
02/19 17:48 
帰宅と(´・ω・`)
タイヤ下ろしして疲れたー( ;∀;)
 02/19 19:18 
@ryo-06R オツカレシタ~ こっちも降ろしと片付け完了!!また宜しくです~(^^)
02/19 08:06 
@宗一郎86 後ろはちゃとくんさんかなと(笑)
02/19 02:25 
ふと見てみたら、これは宗一郎さん??
 02/19 08:05 
@ryo-06R 間違い・・無い( ^∀^)
 02/19 11:04 
@ryo-06R おそらく後ろは自分かと(^^;
02/18 23:09 
準備完了ー?
あとは朝起きられるかだな(笑)
02/17 22:41 
@八須賀六兵衛@部長 最近、流行ってるみたいですよー
02/16 22:53 
はぁーこんな日はマクロス見て、さっさと寝よう!
02/16 22:04 
あぁーーーーーーなんなんだよ(*`Д´)ノ!!!
02/13 22:34 
うーんやっぱり37より28が好みだなぁー(´・ω・`)
欲しい人いないかなぁ~(笑)
02/13 20:56 
@片平自動車 なにでしてるんですか?Σ(゜Д゜)
 02/13 21:25 
@ryo-06R ニコニコ動画で毎日21時から配信です~
02/13 14:16 
@YUKIKAZE_RN! 確かにそうですね(笑)それだと、なかなか難しいところではありますよね(´・ω・`)
02/13 12:36 
ようやく4点はついた(^_^;)
あとは使う日につけよう(笑)
02/13 10:15 
さて、シートベルト付けようかな~
内装剥がすのめんどいなぁ~
なお、つけっぱなしにする予定(笑)
と、プロミューのリストバンド欲しいなぁ~
 02/13 10:51 
@ryo-06R 装着完了しました(笑)
02/13 00:01 
@YUKIKAZE_RN! ニュータイヤを投入してもタイムが出ない時期ですからね(´・ω・`)
耐感用のタイヤも欲しいところですが、予算が………(*_*)
 02/13 14:11 
@ryo-06R それを考えると秋サイクルで考えるか…でも、早く使ってみたい的な(笑)サーキットもアタック用と遊び・練習用の2セット欲しいと言うのが本音です(^_^;)
02/12 21:48 
@(有)石油 なるほど……(^_^;)嘘つかれるよりかは正直に言ってもらったほうが………(´・ω・`)
02/12 21:30 
@(有)石油 それが、若いエンジニアなら、まぁ………と思いますが、そこそこのエンジニアなら信頼しきれませんよね(^_^;)
 02/12 21:41 
@ryo-06R その方はサービスフロントの人で整備知識のある方だと思います(^^;
正直に忘れてたと言ってくれればまだ許せたんですけどね~(汗)
02/12 21:02 
@(有)石油 納期おしえろやーって強めに言うと、注文するの忘れてましたとかって正直な話が出ますよ(^_^;)
 02/12 21:26 
@ryo-06R 納期を聞いたら今月中頃らしいです(^^;
普通に今日注文した納期だとすぐにわかります(笑)
誤魔化し続けるディーラーに呆れましたw
プロフィール
「@YUKIKAZE_RN! SAMかハイパミまでSUGOは我慢かなぁ~(笑)」
何シテル?   02/23 23:05
合法内で弄ってます。 基本的にDIYにて作業しております( ̄~ ̄;) 取り付け→破壊→修理→他が壊れるwの繰り返しで完成形が見えません………w ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ(純正) 後期型エアクリーナーボックス・ホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 23:41:15
【愛車】ユーロRからタイプRへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 18:14:26
2016 SUGO 4Fanミーティング 春Ver 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 20:42:16
お友達
気軽に話しかけてください(*^^*)

友達申請は絡んでからお願いします(^^;
基本的にやり取りしたことない方はお断りしていますm(_ _)m
74 人のお友達がいます
あつりんあつりん * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
まさ親方まさ親方 * たけひと0503たけひと0503 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 シャネル0912シャネル0912 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
無理して買いました汗 後々いろいろ大変でしたが、買ってよかった。 初めての新車になります ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2台目のスターレット 1台目のスターレット車検の時期に知り合いの板金屋さんに紹介され、即 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
1台目のスターレット 通学車&親父の遊び車(笑) サーキット走ったり、6速化して構造変 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.