• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はなハナのブログ一覧

2010年02月03日 イイね!

愛車・七造君の後継車は・・?

初めてのマイカーがFDってのはマズかった・・・・ってのは本当に思います。。(・ω・;)

だって・・・次に乗る車が・・・思いつかないσ(´ x `;*)ンート・・・

なので、、、
完全に見た目の好みに走ろうと思いました!





・・・・はなハナが次に選んだのは、、、




いたって普通の・・・・・






マーチ



キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


普通です。
えぇ至って普通です。。
はなハナ、丸っこいの好きみたいです(*´∀`*)
初めはニュービートルが良かったんだけど・・・
外車って何か色々壊れた時の事考えると…(○´д)(д`○)ネー

よって・・・・マーチ!!(・∀・)イイ でもね・・・・・・AT。。(´・ω・`)シュン

今、ヒーターの故障が納車前に分かって、マーチ君の納車日伸びちゃいました・・・。

七造君の車検切れまで納車が間に合いそうにないので、、、
それまでマツダのベリーサをレンタカーで貸してくれてるんだけど・・・。

ATって退屈・・・・・(;´-`)ハァ…。

本当は、「マーチ 12SR」が欲しかったんです・・・。。
色とかその他色々希望したら、車検切れるまでに中々見つからなくって(-ω-;)
だから、とりあえずは諦めました。。。。

でも、はなハナ・・・・

ATに絶えれないかもしれない!!( =`д´= ;)

なんだか・・・すごいストレス。。慣れてないからかな??


・・・やっぱりMTが良いな。。
Posted at 2010/02/03 18:13:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月03日 イイね!

お久しぶりです! (☼ Д ☼) クワッッ!!! でも悲しい報告…(*´;ェ;`*) うぅ・・・

なんと、、2年ちょっとぶりにブログ更新です!!Σ(´□`; ) ハゥ

皆さん元気でしたか~~チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
復活したいなしたいなと思いながら・・・・すっかり歳月が経ってしまいました(;´Д`A ```

実はですね・・・本日は愛しの七造君の車検が切れる日なのです。。。


はなハナは昨日・・・
七造君と永遠の別れを、涙を呑んで(イエ、泣きましたけど・・・)してまいりました。。


・・・
はなハナは、とうとうRX-7を降りる事に決めたのです。
マジです。本当です。

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

本当は、降りたくなかったけど・・・
レガきちのダンナも、「車検とうせば??」ヨシヨシ}ヾ(´Д`;●)…ジャナイトウルサイカラ…。
って言ってくれたんだけど・・・。

でも、、色々いい区切りだと思ったんです。。(´;ω;`)ウゥゥ

昨年から増税にもなりました・・・
H8年式で、もう87,000㌔
・・・おじいちゃんになってしまいました。。

大好きだけど、、今後の事を考えると・・・
やはり乗り換える方が良いのだろうと考え抜いた結論です。
だからこそっっ!!!!(`・ω・´)
元気な内にお別れしようと思ったのです。

最後にマツダに向かう時は・・・本当に短距離だったけど・・・
調子がとっても良くて、とっても気持ちよく楽しく運転できました。
いつも当たり前の様に乗ってたけど、
最後になって本当に、運転が楽しいってこう言う事なんだなぁと分かった様な気がします。。。

最後の最後まで時間が無くて叶わなかったけど・・・
もっともっと、七造君と一緒に写真撮れば良かった・・・もっともっとドライブすれば良かったな。
と悔いが残るばかりです。ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

多分もう、乗ることは無いです。。
そう考えると涙が止まらないのです~!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
本当に大好きだったから・・・。


・・・・
・・・・
でもっ!
いつまでも泣いては居られません!!(`・ω・´)ノ ァィ

別れがあれば出会いもある!!
はなハナが次に乗る車は・・・。。   *:.。☆..。.(´∀`人)
Posted at 2010/02/03 16:06:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月15日 イイね!

35R乗ってみました♪

正直な話…はなハナは車の事はよく分かりません(;´Д`A ```



でも、なんとなくパチリと撮ってしまいました。。。
あんまりにも満面な笑顔でうれしそうな顔で写真撮ってるので、
強制モザイクです(ーー;

欲しい人は、のどから手が出るぐらいに欲しいんだろうなぁ・・・と。。
今からだと納車が春先になる様ですが…なんだかめちゃくちゃ速そうな車ですね。



とりあえず乗ってみました。。
やはり満面な笑顔なので、強制モザイクです。

う~ん・・・(=ェ=`;)シーン
やっぱりFDの方がカッコイイかな??・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
と思ってしまうはなハナは、やはりFD馬鹿の様です…。

ちなみに、お値段900万ぐらいだった様です。
900万あったら、スピリットR欲しいなぁ…
Posted at 2007/12/16 01:12:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月09日 イイね!

復活??

バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю ただいまっっ!!

はなハナは帰ってまいりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やっとちょっと落ち着いたので、久しぶりにブログあっぷデス!|ω・`)ジー

と言う事で・・・結婚しました・・・(´艸`*)ポソッ

七造君と共に嫁にいきました!!∩( ´∀`)∩ワァー


めんどくさがりやの二人は、海外挙式に即決。。

とりあえず、
カンガルーさん飛行機の写真は取り忘れたので、☆さんの飛行機を代用。。


飛行機乗る事9時間40分・・・やっと着いたシドニーなのでした。。



ビルの建ち並んだ街並がやたらとキレイ…

いろんな人種が在住しているのですが、
真夏のカッコしてるの人も居れば、コートやジャケットを着ている人も居て、何とも不思議な気候です。。
なので、どんなカッコしてても違和感がありません(^^;

挙式は街中にある教会ですバースデー



はなハナは、どうしてもホテルの結婚式だけの教会ではなく、
街の実際に使われている教会で式を挙げたかったの~(つω`*)テヘ



神父さんもとても優しそうなお爺さんでした揺れるハート

写真もいっぱい撮りましたわーい(嬉しい顔)カメラ



今回泊まったホテルは、シャングリラホテルシドニーぴかぴか(新しい)
しかも27階と、とっても眺めの良い部屋を用意してくれましたるんるん



夕焼けがとってもキレイです(≧ω≦。)

ビルの並びもキレイなら、夜景ももちろんキレイでした夜



ここオーストラリアは日本車がやたらと走っています。
普通にマツダのディーラーとかありましたし、七造君の仲間も走ってました!!!!!!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
走行距離10万キロオーバーなんて、当たり前みたいですよ。


翌日は、世界遺産のグリーンマウンテン富士山へ。。

ここにはなにやら、石にされちゃった三姉妹が居るそうです。。
それが・・・・↓コレ??彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



こんなんなっちゃたみたいデス。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもとってもスケールがでかかったです!!!


翌日はシドニーからケアンズに移動…飛行機飛行機に乗ること3時間程。。。

こあらさんに会いに行きました。



こちらのコアラさんは、日本のお尻しか見せないコアラさんと違って、
非常に活動的です。。
もしゃもしゃユーカリの葉を食べてくれました(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
カンガルーさんとも戯れて参りました。。

そして、、はなハナが一番楽しみにしていた、グリーン島!!
グレートバリアリーフ!!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!





泳ぐぞぉぉぉ~
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人 水泳

潜るぞぉぉ~~
>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡゚・*:.。..。.:*

シュノーケルするんだぁ~~るんるんムードるんるんムード




と沖の方まで入ったら、
旅行中に出会った新婚カップルの嫁さんが溺れかけてました。。ΣΣ(゚д゚lll)ウガッ!

ライフジャケットを着ている私達が見えたのがラッキーだったのが、
「お願いします!」としがみつかれて、共にはなハナも溺れかけました…
…∩(+TωT+)∩・・・タスケテ…
イエ…はなハナもそのまま旦那さんにしがみつきましたけど…
タスケテェヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

何はともあれ、お魚魚さんたくさん見れました黒ハート
でも、ナポレオンフィッシュ見たかったな…シュン。。
クタクタになる程たくさん泳いで、グリーン島を後にしました。。


今度は、アウターリーフで泳ぎたいな。。


そんなこんなで楽しんだ結婚式と旅行でしたが、カンタスの飛行機の中にあった
雑誌の絵が妙に可愛いとカメラパチリと写真を撮ってしまったのでした。


でもね、、ケアンズやたらと日本人が多いなぁ~って思ったら、
3つの高校が修学旅行できてて、うまい具合にブッキングしてしまった様です…。。

あまりの多さに、なんだか日本に居るみたいでした…(T_T

今ジェットスターのお陰でオーストラリア安いから・・・
今度パースの方行きたいな~~なんて、、ねだってみるのである。。。(。-∀-)ニヒ♪

こんなはなハナですが、これからヨロシクお願いしますm(_ _)mペコッ
Posted at 2007/12/09 03:53:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月20日 イイね!

乗りかえました^^



ステラ━━━━━━━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━━━━━━━ッッ!!!!

























・・・・・・なんつって。。

相方サンの、車検中の代車なのでした。

でも今の車って・・・メーターが、スピードメーターしかないんだね!!
シラナカッタ…(`・ω・´;
Posted at 2007/06/20 22:19:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

3ヶ月に一回は、マイFDで温泉旅行をしたいなぁ~。 愛称は「七造(しちぞー)」です^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どうぞ宜しくお願いします(*ノ´∀`*)
45 人のお友達がいます
KohKoh * RE-smithRE-smith
ぎんちゃん゜ぎんちゃん゜ kenta_44kenta_44
ロードけんけんロードけんけん FocusriteFocusrite

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めてのマイカーがこの子です^^ 愛称は「しちぞー(七造)」ですvvv 岐阜県の下呂温 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
FDに乗る前に乗っていた子です^^ マイ所有では無いですが、我が家は生粋のホンダ等でした ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる