• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

土井鉢郎のブログ一覧

2017年11月30日 イイね!

ドロボー対策

ドロボー対策最近は滅多に乗らなくなりました。
実家がBNR32盗難が激しくなっている地域というのもあって、出掛けても気が気じゃないので(>_<)
しかもニスモダクトついてない方が人気?だとか。
ホイールも純正だし。
もー怖くて乗れんではないか!(;つД`)

大黒辺りで勝手に写真を撮りまくる外国人、要注意らしいです。

なのでお出掛けの際に使えるナンバープレートマスクを購入しました。


今年のニスモフェスティバル限定商品でしたが、遠いし寒い時期で自分は出席率悪いためネットで購入(笑)
今日届く予定です。

着けたの忘れて走らないように注意ですな。




Posted at 2017/11/30 09:15:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

debut!

debut!新車ライド3回目。
ride80の44サイズからREACTOの47サイズにサイズアップしたものの、すっかり?身体に馴染んでいるようで特に違和感無く。

そんなもんで先日ペダルをSPDに交換。

ビンディングシューズは未使用品がハードオフで4,000円。
サイズぴったりだし迷わず購入(笑)

36㎞走って朝練としました。
Posted at 2017/10/01 20:59:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月05日 イイね!

本日納車。

フルエアロ!
まだペダルつけてないですが(笑)

ホイールもブレーキも今の自転車から移植します。
土曜に乗りたいナー!

Posted at 2017/09/05 21:59:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

ウラヤマー

つーわけで浦山ダム。


やっぱ重力式はいいやねぇ。
そして圧巻の堤高!

監査廊に竣工までの年譜や写真が展示されており、かなり楽しめるダムでした。
Posted at 2017/08/16 23:55:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月23日 イイね!

チラリズム

ここまで見せちゃったらチラリズムもなにもないけど(笑)

昨日乗せてもらったので。
Posted at 2017/07/23 01:36:04 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かめ白 どっかのタイミングで夜会でもしませう」
何シテル?   12/10 15:35
土井鉢郎と申します。 hydeとは何の関係もありません。 成分分析をしてみたらこうなりました。 http://seibun.nosv.org/ 鉢郎の78%は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

shimano RS31 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 03:22:49
R’sミーティング2013 にエントリー応募しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 18:51:46

お友達

みんカラ復活しました。
以前仲良くしてくださっていた方も初めましての方もよろしくお願いします。

いつも『いいネ!』をありがとうございます。
できる限りお返しに伺うようにしています。
12 人のお友達がいます
taku_bcnr33taku_bcnr33 * ば~た~ば~た~ *
だ いだ い 湾奥湾奥
をぐらをぐら KAZU240SKAZU240S

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 銀 (日産 スカイラインGT‐R)
平成6年式・標準車 特筆するようなことは何もなく、快適に走り続けられる事を目標にしてます。
その他 メリダ ride80 (その他 メリダ)
さすらいのチャリライダー!押忍!
その他 徒歩 その他 徒歩
てくてく(地下鉄もあり)
その他 メリダ MERIDA REACTO4000 (その他 メリダ)
REACTO4000です。 もう増車しません!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる