• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

911. オートメッセのフォト、引き続きUP♪ ロ_ヘ(^^;) カタカタ

911. オートメッセのフォト、引き続きUP♪ ロ_ヘ(^^;) カタカタ 2007.02.11 大阪オートメッセ ②

2007.02.11 大阪オートメッセ ③

2007.02.11 大阪オートメッセ ④

2007.02.11 大阪オートメッセ ⑤

w(゜o゜)w オオー!
昨日、家のPCで画像編集しておいたおかげで今日は4つもUPでけたぁー♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

と言っても、300枚近く撮ったうちの数枚しかまだ見れてないんだけどね( ̄▽ ̄;A

今回のオートメッセでひときわ目を引いたのが、
⑤のアルバムにも入ってる、このベンツ。
これ、機械では貼る事出来ないよね??
ってことは、手作業?! Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノヒィッ!

こりゃ大変な時間と労力が要るよね。
少しの狂いもなくキッチリ計算された大きさやカーブ。

ホイールやアンテナも綺麗に仕上げてる。
ダクトの部分とかパーツの端っことか、どうやって計算したんだろう。

ただただ見とれていました (。-_-。)ポッ

まだまだ走り系の車は出てこないよぉー(苦笑

あーぁ・・・
今日も残業だぁ・・・
チョコ買いに行けなかったぁ (━┳━∇━┳━)ダー
ブログ一覧 | ブログ更新状況 . | クルマ
Posted at 2007/02/14 18:35:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

DIY
The 昭和さん

第3回 Tamamura GT 2 ...
まっさかさん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:47:38
毎度です。
やっぱりこのベンツ、目立ちましたよね(*_*)
僕の今年一番は、マスタングでした。めちゃかっこよかったですわp(^^)q
コメントへの返答
2007/02/14 22:58:20
Good evening.グッド(上向き矢印)

うんうん。
ベンツは一番目立ってましたよね((o(^-^)o))

マスタング?真っ黒の??
2007/02/14 21:13:46
なかなかいい写真ですよ!
アングルもなかなか♪

おいら的には・・・おね~ちゃん画像が(-ェ-o)ボソッ

コメントへの返答
2007/02/14 23:09:42
エヘッうれしい顔
いいですか?
やったヽ(´ー`)ノハートたち(複数ハート)

!Σ( ̄□ ̄;
ごめんなさい~
オネェチャン、首から上切れてるのばっかりでした冷や汗失恋
2007/02/14 22:51:46
180のスワロ....どうでっか??

朝日が 眩しいゼ!!(><)m
コメントへの返答
2007/02/16 11:54:27
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ワンチの・・・
ワンチ高級仕様(≧∇≦)/ ハハハ
想像がつかないです(爆

ってか、出かけられない(滝汗
2007/02/14 23:05:12
そうですよ^^
コメントへの返答
2007/02/16 11:55:25
v( ̄ー ̄)v ヴイヴイ
真っ黒で存在感ありましたよね(^^ゞ
写真撮ってるのでまたupしまぁす(^^)v
2007/02/15 08:01:25
いやはや・・あのベンツには参りましたね。
クラブのオフレポにも書きましたが
雨の日は、出動しないんでしょうね。笑
コメントへの返答
2007/02/16 11:57:02
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
びっくりしましたよ!
こういう発想はあったとしても、一番最初に「貼ろう!」って言った人がすごいと思いました(^_^;)

外に出られないどころか、ちゃんと金庫に保管しておかなくっちゃw
子供はキラキラしたものが好きなので、一つ…また一つ…と取って行きそう(笑
2007/02/16 12:22:48
ていうか・・
チョコ待ってますよ。
早く買いに行って来て!笑
コメントへの返答
2007/02/16 12:36:47
(◎_◎;) おっ!
じゃ、ホワイトデェは10倍返しでw

バレンタインチョコセールしてないかなぁ(笑
2007/02/16 12:40:22
10倍にしてあ・げ・る。笑
板チョコでもいいよぉ~~っ!笑
お返しは、板チョコ10枚ね。
コメントへの返答
2007/02/16 12:42:55
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
板チョコをナメチャァいかんですぞ!
本物の板チョコってめちゃ高いですよぉ(o^-^o) ウヒッ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
板チョコ10枚食べたら、ニキビ&鼻血出ます(汗
2007/02/19 02:05:07
こんばんわ!
私は11日にオートメッセに行ってきました~
このベンツは結構目立ってましたね!
デジカメ持っていって綺麗に撮ろうと思ったら、人多くて撮れなくて残念でした0(>_<)0
でも昼過ぎにMOVEのライブが見れたので良かったです(^▽^)

コメントへの返答
2007/02/19 12:59:05
11日ってことは同じ日ですね(^_-)-☆
出会えなかったですね。
って、お互い顔知らないって?(笑

ホント人すごかったですね。
やっぱりミニバン流行ってるからかなぁ??
私もカメラ小僧と闘いながら撮りましたよ(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おひさ~どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ PCログインあまりにも久しぶり過ぎてみんカラがこんなに変わっているのを知らなかった…orz ウラシマになった気分(^_^;)」
何シテル?   11/06 18:42
コックピット(運転席)に座るとなぜか落ち着くの。(*..)ポッ 仕事漬けの日々で時間ないけれど、 その中でも時間作ってガンガン走り回りまーす(*^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NSX 4月1日 四国八十八ヶ所日帰りチャレンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/17 10:35:34
運命なんか、変えられる 
カテゴリ:important
2006/09/30 11:45:39
 
天の欠片 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 10:40:57
 

お友達

□_ρ゙(・・ ) ぽちっとな
260 人のお友達がいます
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 こりゃこりゃ *
えすにいー土佐えすにいー土佐 BONYBONY

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
見た目は可愛く♪ でも、やれば出来る子w 2011年03月26日 = 14 km (祝 ...
その他 その他 その他 その他
HP作るまでとりあえずの保存用ですm(__)m 【グルメ編】
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
この車は最高にかっこよかったし、走ってても面白かった!市内走ってるとよく声かけられたなぁ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
私が免許取って初めて乗った車。 母が14年乗って、買い替えを機に譲り受けたもの。 幼い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.