• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

1603. 六甲から龍神へ・・・ヒトットビィ♪

1603. 六甲から龍神へ・・・ヒトットビィ♪ 龍神で知り合った青S君を引き連れて朝から六甲へブイィーンとドライブ♪
芦有は道が綺麗なので走りやすいかな?と思って登りは有料道路を駆け上って、
途中の展望台でチョイ休憩♪

と思ったら!!
ナンジャココワァー!!
写真を撮るのも憚られるほどの高級車がいっぱい

さすが神戸!!w

居づらくて景色だけチョット見てすぐに退散!!
でも、その展望台からお嬢のマンションが見えたのには驚きやったわw
今度、望遠レンズ持ってコッソリ写真撮りに行こうっと♪(爆w

で、青S君が朝食食べたいってことで、もうひとつのお嬢のお気に入り夜景スポットへ行こうと走っていたら…
あれれ!?
道間違えた・・・orz

走っても走っても山の中(爆

行きたかったのは「八巻展望台」だったんだけどね(ーー;)
先週の日曜日も間違えたんだよねぇ(核爆

で、走り比べ?でいつもの場所へゴー!!
15日は高野山で何かお祭りをしているということで、
その道は避けて、野迫川からキュキュッと走って護摩山へ!!
ブィーーン♪と走ってたらイカツイインプ君とすれ違ってオォ!
手を振ったけど見てくれてたかしらん?(ハァト♪

『彼らは絶対に戻って来てくれる!!』と信じて駐車場で待っていたら、
やっぱりきてくれたぁ(嬉♪

青S君のマフリャァを交換したということで、運転させてもらったら、
惚れたねっ (o・∇・o)ポッ
フルチタンで、音も大きすぎず心地よい。
アイドリングはめちゃ静かなんだけど、高回転域はいい音になる。
性能のことはわからないけれど、ノーマルで感じる「フン詰まり」がない感じがしてスムーズに進んでいく感じがしてイイ!
お嬢もマフリャァー換えたいよぉ!!o(´^`)o うぅ~
誰かプレゼントしてくれないかしらん(爆w

梅雨の天気はよくわからん(怒

週末の天気予報では晴れマーク出ていたのに、
当日の朝の天気予報では雨マーク(涙
雨が降ってきたのでチョット下りて休憩♪

Sに惚れ込んだお方が青Sに試乗w
お嬢たちよりメッチャSに詳しくて、調べ倒しているほどのインプ君♪
後はハンコをポンッ!!と押すだけなんだけどなぁーーーー

お嬢みたいに2台体制でイケイケドンドン♪
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


そこで、青S君がボソッと・・・
『今日ってさぁ・・・ショップ行く日やったんちゃうん?(;¬_¬)』

<(T▽T;)> シマッタァ!
日にち忘れてた・・・orz
急いで電話したけれど、足は家に置きっぱなし。
間に合わない・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

しかも、お祭り後で帰りが鬼混み(涙

金曜日から日曜に掛けて睡眠時間は合計3時間ほど(爆
帰りの下りねむかったぁーーー(涙
危なかったぁーーー!!(滝汗

と言う事で、日付を2週間後に変更していただきましたm(__)m
次は忘れないようにシッカリココにメモしておこう(爆w

_|\○_ ゴメンナサイ

それにしても、やっぱりお嬢は龍神が好き♪
ガソリンが値上がりしたから走行距離止まるだろうなぁ…
なーーんて心配はどこへやら(爆w
この2日間で2回給油しましたが(-_-;)
アカンアカン!頑張って働こうっとw

ってことで、今週も頑張るぞぉ!!(≧▽≦)ノ
ブログ一覧 | ★ 【ブィーンとドライブ】 ★ . | 旅行/地域
Posted at 2008/06/16 14:40:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

マセラティ・グランスポーツ(2ペダ ...
ぼんじょるのさん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

ゴルフ16
ヤジキンさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

寒くても 暖かい?
otakuppoiさん

この記事へのコメント

2008/06/16 14:51:18
なるほど…六甲山ではそんなエピーソードがあったとわ(笑)
昨日は…色々とナビしてもらったのに…護摩山に行けずスイマセン(涙)

次回は龍神スカイラインを目的地で遠征企画立案致します!!
その時は…是非、よろしくでーす!!
2008/06/16 15:04:46
相変わらず楽しそうやなあ~

今度、ツルツルになったタイヤ履き変えたら俺も行こうかなあウッシッシ

けどミニバンに龍神&六甲爆走は無謀かな(笑)
2008/06/16 16:17:38
お嬢~ヾ(●≧∀)ノ
今度こそフォレ子で行きますにゃ♪彼は後ハンコを押すだけ(笑)
やっぱフルチタンはいい音(*´艸`)
2008/06/16 18:28:11
そういえば先週お嬢の作業予約が入っているって入ましたね。

すっと待ちぼうけだったんのかな…フルチタンはいい音色するのかな~僕のはステンだからねでも

お山を走ると燃費が急激に落ちるから考え物です。
2008/06/16 22:43:59
はじめまして・・。

プログの内容が、濃い方でとても好感が持てます。

今後も参考にさせて下さい。
2008/06/16 22:55:28
誰かさんが、アミス待ちぼうけに
なってたらしいよ・・・
お嬢、やっぱ台風だ。忙し過ぎでない?
きちんと計画的に楽しんで下さいね。
芦有は皆、同じコメントをします。
だって芦屋だし☆
でもみんな車が好きやっていう
良い人揃いですよ。
2008/06/17 03:36:00
あぁ、やっちゃったね。
気持ちのイイ高回転の魅力を知ってしまったら
マフリャァ交換するしかないねぇ。
ついでにエキマニも行っとく?

パパさんには内緒ですか?


それにしても、本当に
龍神スカイラインをこよなく愛すチョット可笑しな秘書
なんだねぇ。

こんどから「龍神のお嬢」と呼ぼうかな。
なんかどこかの特攻隊長みたいだ。…ダメ


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おひさ~どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ PCログインあまりにも久しぶり過ぎてみんカラがこんなに変わっているのを知らなかった…orz ウラシマになった気分(^_^;)」
何シテル?   11/06 18:42
コックピット(運転席)に座るとなぜか落ち着くの。(*..)ポッ 仕事漬けの日々で時間ないけれど、 その中でも時間作ってガンガン走り回りまーす(*^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NSX 4月1日 四国八十八ヶ所日帰りチャレンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/17 10:35:34
運命なんか、変えられる 
カテゴリ:important
2006/09/30 11:45:39
 
天の欠片 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 10:40:57
 

お友達

□_ρ゙(・・ ) ぽちっとな
260 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * caycay *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん *
springtree32☆springtree32☆ * sakbomsakbom *

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
見た目は可愛く♪ でも、やれば出来る子w 2011年03月26日 = 14 km (祝 ...
その他 その他 その他 その他
HP作るまでとりあえずの保存用ですm(__)m 【グルメ編】
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
この車は最高にかっこよかったし、走ってても面白かった!市内走ってるとよく声かけられたなぁ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
私が免許取って初めて乗った車。 母が14年乗って、買い替えを機に譲り受けたもの。 幼い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる