車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
こ真ん中ミーティング
ども!I.T.Oです!

先週日曜日は山口にて行われた
euro☆fashionこ真ん中ミーティングに行ってきました!


去年初めて見学に行き
マニアックで熱いクルマがたくさん見れ、
イベントの雰囲気もダントツ良かったので
今年も楽しみにしていました(゚▽゚*)

今年も見学にしようかと思ってましたが、
一度ミラでイベントに出てみたい!

てことで今年は思い切ってエントリー☆

仕事も無理行って土曜休ませて貰ったので、
1泊2日で山口まで行ってきました。


今回いつもの長文で
イベントレポートを書いてたのですが、
途中でパソコンが固まりやがったので(笑)
ささっと簡潔に書いて行こうと思います~


土曜日は朝起きてから
洗車機で済ますいつもでは考えられないほど
気合いを入れて洗車!(笑)

んで支度をして9時過ぎに家を出発!

時間もたくさんあるので岩国まで高速で、
そっからは下道で会場付近の宿まで向かいます~



この日は気持ちのいい秋晴れでした!

当日もこの天気だったら良かったんですが・・・(笑)


そして途中の宮島SAでは
弄り方がツボすぎる86を発見!



変換スペーサーかましてフェラーリ純正履き、
しっかりブレーキも換えられててカッコいいです!

オーナーさんとお話させて頂きましたが、
行き先は同じ、こ真ん中ミーティングでした(*^^*)


からの岩国ICで降りてからは、
レトロなドライブインを巡りながら2号線を走り、
宿泊はレトロ自販機の聖地、長沢ガーデン!

ドライブイン巡りもまたネタ満載なので、
こちらも別で記事書きたいと思います~


んでこ真ん中当日、日曜日。

天気はあいにくの雨でしたが、
人生初のイベントエントリー、気分が高まります(笑)

長沢ガーデンを出てからは
お世話になってるショップ、ビルド社長との
合流場所の道の駅に向かいます~


道の駅に着くと、同じく参加される方々と
ビシっと決まったクルマたちがたくさん☆

と同時にかなり緊張してきました(笑)

多分社会人なってから一番緊張したと思います。


んでビルド社長のデモカーZ3と2台で搬入!







ベース車、弄り方共に全く正反対の2台(笑)

こ真ん中ミーティングは今年で15回目でしたが、
ビルド社長は10年以上前から参加されていて、
Z3はベテランの香りプンプンでカッコいいです(*´∀`)

会場でもいろいろお話を聞かせてもらい、
とても勉強になりました♪


そしてついにイベント開始!

まず集合写真を撮り、次にビンゴゲーム大会を(・∀・)

ビンゴゲームはみんなで持ち寄ったものが景品になり、
ほぼ全員何かもらえるのでとても楽しかったです♪


それからはフリータイムてことで、
みなさんと交流を楽しんだり、写真を撮ってまわります~




久しぶりにお会いしたみん友のけんた@さん☆

700ミラに乗り換えられて初めてお会いしましたが、
載ってるエンジンから吸排気、エアサスの足回り、
キャンバストップにマニアックなホイールなどなど
オンリーワンな弄りでカッコよ過ぎでした!ハァハァ

自分のミラもまだ見てもらってなかったので
今回見て貰えて嬉しかったです♪




コロナの痛車イベントでお会いしたトゥデイの方☆

純正キャップもいいですが今回のホイールも似合います(*´∀`)

前お会いしたときは自分は代車でしたが、
今回ミラも見て貰えてよかったです!




そして今回の参加者の中で
一番家が近くのkurokameさん☆

よく2号線ですれ違っていて、
一度お話したかったのでお会いできて良かったです(*^^*)

フィットもピカピカの黒のボディに
拘りのマキシライトが似合いすぎます♪




そしてタイミングが合わずお話できませんでしたが、
ドレスアップオールスターズでお会いしたプリミラさん☆

前のマイスターも似合ってましたがRSも渋いです!

車高もフロントまでリム被りに・・熱すぎます(*´∀`)




そして会場のクルマの中で一番気になった一台。

BMW純正を綺麗なツライチで履きこなすアコード☆

足回りだけでなく、マークレスグリルやミラー、
純正革シートと細部まで抜かりなしです!

自分が国産ミドルセダン乗るならこうしたい!
と思い描いてた仕様そのもので、もう渋すぎでした(*´∀`)


と、見てまわったり写真を撮っていると
あっという間に時間が過ぎていきました♪

写真も雨が止んだ間を見計らって
結構撮ってきたのでまたフォト載せたいと思います~


で、表彰式を見て4時にイベントが終わり、
みんなで一斉に退場です☆ミ

帰りはもちろん山口南ICから高速で地元まで(笑)

休憩は高速乗ってすぐのPAと福山SAのみで、
疲れと格闘しながら一気に帰りました(゚▽゚*)

しかし何も考えずに頼んだ
福山SAのフードコートのとんこつラーメンが
やたらおいしかったです(^^;


そしてなんとか帰宅~

初めてのイベント参加は無事終了しました(゚▽゚*)


憧れだったこ真ん中ミーティングに参加でき、
たくさんの方のクルマを見てお話を聞けて、
そしてミラも見て貰えて本当に行ってよかったです!

参加者の皆さんも良い方ばかりで、
他のイベントみたいなピリピリした感じもなく
最初の緊張もすぐにとけて本当に雰囲気の良いイベントでした(*^^*)

主催、スタッフの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

こ真ん中ミーティングで勉強してきたことを
これからのクルマ弄りに生かして、
2回目の参加を目指してがんばっていきたいです☆

皆さんお疲れ様でした!では~
ブログ一覧 | イベント・オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/18 21:27:20

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 22:15:16
こんばんは。

イベント楽しかったみたいで 良かったですね~‼
羨ましい(^_^)

ドライブインってもしかして 素敵な景品がいろいろあるようなところかな(*^^*)(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 18:36:27
イベントとても楽しかったです(*^^*)
見学と迷いましたが思いきってエントリーしてよかったと思います♪

ドライブインはモノハウスてところです!
怪しげなUFOキャッチャーの景品は確かに素敵なものばかり(笑)だったので多分合ってると思います(*´∀`)
2016/10/19 20:23:51
今週の土晩津山でミーティング
あるよーくるじゃろ?笑
コメントへの返答
2016/10/19 20:29:25
せっかくなのに申し訳ないけど今週土晩はちょっとダメぽいす(^^;

一回津山のミーティングも行かんとじゃな(*^^*)
2016/10/20 23:06:40
こ真ん中お疲れ様でした〜♪\(^^)/
ホントご近所さんでしょっちゅうスライドするのにね(笑)
声掛けてくれてありがとう〜♪(^^)
これからも宜しくお願いしますね〜♪\(^^)/
コメントへの返答
2016/10/21 19:04:27
こ真ん中ではありがとうございました(*´ω`*)

kurokameさんのフィットはまだチャリに乗っていた高校生の頃から見てて憧れてたのでお会いできて本当によかったです♪

家も近いですしこちらこそよろしくお願いします(*^^*)これからはスライドしたら挨拶しますね(*´∀`)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
I.T.O(いとう)です。 L700ミラ、ゼファーχ、スーパーカブ50に乗っています。 クルマ・バイク共にオールジャンルで興味があります。からの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
番外編w 成人式帰りに富吉登場ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 21:31:32
お友達
趣味の合いそうな方、よろしくお願いします!
75 人のお友達がいます
はるさめきちえもん略してはるきちはるさめきちえもん略してはるきち * まなと@株主まなと@株主 *
春乃。春乃。 お~はらぱんお~はらぱん
REスピリッツREスピリッツ バリソンバリソン
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラ(L700S) ・2002yモデル(平成14年式) ・後期 ピコ 5ド ...
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
KAWASAKI ZEPHYRχ ・初年度登録 平成22年 ・エボニー×キャンディ ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
Honda Super CUB50 STD. ・RPM 67Racing ・キタコ ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
Honda Super CUB50 DX. ・キタコ ミニキャプトンマフラー ・O ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.