• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 21:40 
シビックもノーマルなのに気づいて貰えて嬉しいです(*^^*)ミラも元気そうで良かったです♪@ゆースカ
06/28 20:08 
本当ですか!うっかりしてて気づきませんでした(^^;)ワゴンRですか??@ゆースカ
 06/28 21:34 
ワゴンRやからわからんでしゃーなしw帰りにだいたい同じ場所で遭遇!
なんなら、朝は元愛車のミラもたまに見るよw@I.T.O
12/30 22:21 
E地区にて撮ってもらいました♪カッコ良すぎる(*´∀`)
09/25 10:34 
お疲れ様でした!久々の集まり、とても楽しかったです(*´∀`)♪@えむ改
08/28 18:40 
富士スピードウェイいい眺めですね!(笑)
天気も快晴でよかったです(*´∇`*)@えむ改
07/11 23:00 
パーキングクイーンですね(*´∀`)♪
僕はジゴロだと翔子さん派です(笑)@かずき@5564
07/11 22:45 
お久しぶりです(^-^)/
ジゴロ面白いですよね♪加瀬あつしさんの漫画は基本全部好きです(笑)@ひめりんご
07/11 20:28 
#クルママンガ #バイクマンガ
いろいろありますがジゴロ次五郎ですかね♪
パーキングの雰囲気とか、ちょいちょいリアルなとこあって面白いです(*^^*)
 07/11 22:38 
お久しぶりです。なんかメチャクチャ面白かった気がする‼(^O^)@I.T.O
 07/11 22:50 
@I.T.O 千夏ちゃんかわえぇです(≧∇≦)
 07/11 23:03 
@I.T.O 大人の女性攻めますねー笑
05/15 22:16 
今日はお疲れ様でした!
シルバーミラ2台でのランデブー楽しかったです(*´∀`)♪@えむ改
 05/15 22:18 
のんびりツーリングもいいかもね(^_^)またご一緒しましょう♪@I.T.O
05/10 10:06 
集まりですか?(*^^*)
是非やりましょう!(笑)@えむ改
 05/10 21:55 
よし!決まりんこ♪@I.T.O
04/24 18:36 
納車おめでとうございます♪
まさかのSR!渋いです(о´∀`о)@えーた@しったげ
04/16 18:25 
おめでとうございます(*^^*)
公道デビュー楽しみですね(*´∀`)♪@えーた@しったげ
12/09 22:21 
内容めっちゃ気になります(笑)@お~はらぱん
 12/09 22:47 
内容は悪い奴らから仲間を助けるストーリーとなっております^^;@I.T.O
10/13 20:03 
「セッタン横にしても入んねぇ~べ!」とか言われてみたい(笑)@えぐぽん
10/11 15:47 
うむ
 10/13 08:21 
@I.T.O まだ縦じゃが!笑
08/30 14:26 
お疲れ様でした♪次期愛車楽しみすぎます(*´∀`)@えむ改
 08/30 14:36 
あまり期待しないで(;^_^A@I.T.O
08/14 20:23 
いいですねー(*´∀`)♪僕は今日ちょうど島根のコウラン行ってました(笑)@tmoクン
06/14 18:23 
僕も1時頃寄ってみました♪面白いクルマかなり多かったです(^o^)@お~はらぱん
 06/14 18:25 
@I.T.O そうなんですか!?(◎_◎;)自分がついた時はトラックと改造車がチラホラでしたorz
05/27 07:53 
ええなー(笑)俺も昨日、今日とカブ通勤(笑)@ショーヤ
05/16 18:04 
すれ違ったなぁ(笑)@じぇーくん jzx90
 05/16 18:05 
@I.T.O あーやっぱりか笑

プロフィール

「シビックもノーマルなのに気づいて貰えて嬉しいです(*^^*)ミラも元気そうで良かったです♪@ゆースカ 」
何シテル?   06/28 21:40
I.T.O(いとう)です。 FD1シビック、ゼファーχ、スーパーカブ50に乗っています。 クルマ・バイク共にオールジャンルで興味があります。から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

番外編w 成人式帰りに富吉登場ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 21:31:32

お友達

同車種の方、趣味の合いそうな方、よろしくお願いします!
80 人のお友達がいます
お~はらぱんお~はらぱん * RYO8623RYO8623
Yu-chanYu-chan REスピリッツREスピリッツ
キョウちゃん L700キョウちゃん L700 はるさめきちえもん略してはるきちはるさめきちえもん略してはるきち

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
ホンダ シビック(FD1) ・2005年式 ・前期 1.8S 5AT ・スーパープラ ...
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
KAWASAKI ZEPHYRχ ・初年度登録 平成22年 ・エボニー×キャンディ ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
Honda Super CUB50 STD. ・RPM 67Racing ・キタコ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラ(L700S) ・2002yモデル(平成14年式) ・後期 ピコ 5ド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.