• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月06日

健康デート

健康デート この日は川越でデートをして来ました♪

母と。(・∀・)ニヤニヤ

用事を済ませるべく歩いていると、何やら『健康ロード』と書かれた(怪しげな)神社を発見!
『健康』の2文字に強力に惹きつけられた私は、母を連れ神社の敷地内へ侵入!!

そして奥の方へ歩いていくと、鳥居と鳥居の間の通りの両サイドに画像のような場所が。色んな形や大きさの石や木が並んでいるではありませんか!

足裏マッサージです( ̄ー+ ̄)ニヤリ

気づいたときにはもぅ、靴下を脱いでこの上を歩き始めていました(笑)

…痛(*´д`*)キモチイイー…♪♪

時々痛いですが、やっぱり足裏マッサージ最高です♪
あ、マッサージチェアも捨てがたいなぁ(笑)
全身マッサージを格安で提供してくれるような場所があったらいいなぁ^^(←あり得ない)

そして翌日(4/7)は、こんな場所へ行ってきました=З


…あ~、
 そろそろ講義が始まるなぁorz
 あと1年で卒業=社会人だなんてっ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 19:07:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 20:51:58
就活乙です。
どもー!

足裏より腰をもんで欲しいもんですね・・・。年かな?

来週から大学ですよぉー↓↓
嫌ですが授業でも決めますかな・・・。
コメントへの返答
2006/04/09 19:45:25
ありがとうございます(^^)ノ
タカヒーさんも2年後には…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

腰のマッサージも気持ちいいですよね♪
いやいや、年だなんてそんなことはありません^^
私の方がもっと…orz

私も明日から最後の1年が始まります(汗)
お互い頑張りましょう!!
2006/04/08 21:16:10
お母さんとデートかぁ~
彼氏じゃないんだ(笑)

もう4年生だね!!
そういえば、内定はいくつか出た??
コメントへの返答
2006/04/09 19:47:34
そうなんです。
残念ながら母とのデートでした(笑)
でも2人で出かける機会は滅多に無いのでそれなりに楽しめましたよ♪

今現在、最終選考の嵐です(汗)
…なので、既に就活が終わったような気分でいることは
内緒です(笑)
2006/04/08 21:42:41
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
↑こんな感じ。

痛くて痛くて歩けない。。。

なんてオチを期待したのですが!

・・・・それは多分不健康ロード!
コメントへの返答
2006/04/09 19:51:46
確かに場所(石の尖り具合)によっては
イテテテテッッ!! となるところもありましたが
半分以上は(*´д`*)キモチイイー でしたよ♪

私より先に挑戦していた熟年の女性は
とても痛がっていましたが(笑)

『不健康ロード』
面白いネーミングですね(・∀・)ニヤニヤ
2006/04/09 06:52:31
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

健康ロード!!いいないいなヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

よくお祭りで火の上を歩きますが
コレも血行よくなりそうwwww
ポカポカです(´ェ`*)ネー

静岡の田舎ネタも大好きっすwwww
絶対漏れとこより田舎!!!!

整理券ありの・・・って
バスそのもでつね!!!

初めてだと乗りこなせるか不安でつ・・・
コメントへの返答
2006/04/09 19:57:59
こんばんはー(^^)ノ

健康ロード、ヨカッタですよ~♪
車で行くには不便(駐車場の有無など)かもしれませんが
お勧めです^^
桜もとってもキレイに咲いていましたよ!!

火の上を歩くお祭り、TVで見たことはありますが
実践してみる勇気が…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
決行促進は重要ですね~☆

田舎っていいですよね(ノ´∀`*)
私もこの電車に乗ったとき、
あまりのバスっぽさに不安になり
運転手さんに「これ○○に止まりますよね??」と
確認してしまいました^^;

静岡には是非また行ってみたいです!
2006/04/09 11:49:45
足裏マッサージができるとはすごい☆

神社でお参りして願いがかない、お参りするのにそこを通れば健康になるのか。
一石二鳥ではないですか♪

で、ちゃんとお参りなさいましたか?(笑)

コメントへの返答
2006/04/09 20:02:15
おぉ!!言われてみれば!(笑)

何だかこの神社は健康だけでなく
勝負運や縁結びなどにも効果があるとか…。
(本当かどうか極めて怪しいですが^^;)

で、足裏マッサージをしただけで帰るのも悪いかなぁ、と思い
一応、チョビットお参りもしてみました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ただいま「休みん」中。。」
何シテル?   10/10 23:27
KK3のvivio(Bistro)を溺愛してます(*´д`*) ドライブ大好きです!!知識は全くありませんが、もっと車のことが知りたい!車好きのお友達がほ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

急なお誘いはビックリしてしまいます^^;
まずは、コメントやメールお気軽に♪

※申し訳ありませんが、基本的にこちらからはお誘いしておりません。

※不定期訪問・更新となってしまう旨、予めご了承いただければ幸いです。
27 人のお友達がいます
kamanosukekamanosuke じゅぴた~@青マンボウじゅぴた~@青マンボウ
SAISAI dai@BRZdai@BRZ
YukiYuki だい@紅いレヴォーグだい@紅いレヴォーグ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
Bistroです♪ MTの軽自動車を探していて、中古車屋さんで運命的な出逢いをしちゃい ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.