• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

バトン×2

バトン×2 ←川越で見つけた『モグラたたき』ならぬ
 『芋掘りゲーム』です(笑)

私は挑戦しませんでしたが、何だか面白かったので激写です☆


さて。
まずはバトン1本目!
平 秋紘さんから頂きました☆
『吾輩はバトンである。』(仮称)

1.回す人5人を最初に書いておく。

  ・ネタにお困りのあなた
  ・暇な時間を持て余してるあなた
  ・このバトンに興味を持ったあなた
  ・自己紹介の練習をしたいあなた
  ・タイピング練習をしたいあなた

        お願いします(ノ´∀`*)ウフフ

2.お名前は?

  かぷtro☆ (カプトロ) と申します。

  大好きな『カプチーノ』の「カプ」と
  愛車『vivio Bistro』の「tro」をくっつけました♪
  我ながら上手い具合に出来たなぁ、と思ってます(笑)

3.おいくつですか?
  
  20代半ば~後半という噂や子持ちという噂もありますが…

  正真正銘、1984年生まれの21歳です!!
  ホントです!
  信じて!!・゚・(ノД`;)・゚・ ウワァァン

4.ご職業は?
 
  学生です☆
  今年から大学4年になります。現在、就職活動中!
  来年は社会人orz
  (どんな職に就くかは謎)

5.ご趣味は?

  ・車の運転
  ・カラオケ(うたをうたう)
  ・音楽鑑賞(クラシック、懐メロ、洋楽etc。色々聴きますよ)
   などなど。。

6.好きな異性のタイプは?

  タイプとか特に無いですね~♪
  波長が合えば良いのです(笑)
  フィーリング!

7.特技は?

  ・早口言葉
  ・レジの早打ち!
    マジでレジの早さは誰にも負けない自信があります(笑)
    両方くだらない…(汗)

8.資格、何か持ってますか?

  ・TOEICスコア○点
  ・運転免許
  ・秘書技能検定2級
  ・実用英語技能検定2級
  
9.悩みが何かありますか?

  沢山ありますねぇ~。
  とても言い尽くせません(笑)

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 
 【好き】
  フルーツ全般、和食、お茶、甘いお菓子etc
 【嫌い(食べられない)】
  辛いもの、熱いもの、スイカetc

11.貴方が愛する人へ一言

  「○○○○○○○」♪
  
  え?( ゚Д゚)ナニカ?


お疲れですか!?
でも引き続き2本目!
『○×バトン』!!(←分からなかったので名称は適当です)
3/24に8-BALLさんから頂きました!遅くなってしまい恐縮です(汗)
抜粋で行きます。

入院・手術・骨折 ×:いやぁ、健康なので(ノ´∀`*)
           …単なるおバ○との噂も!?

失神  ○:記憶に無いですが3歳頃、
      幼稚園で失神したことがあるらしいです。

ピアノ ○:ずーっとやってます♪
      1番好きな作曲家はJ.S.BACH^^

コンタクト ×:視力はずっと両目とも1.5でしたが
        最近急激に落ちました(汗)
        コンタクトにもそろそろお世話になるかも!?

テレビ出演 ○:ローカルTV(埼玉TV)の微妙~な番組で
        小学校の校歌をクラスで歌った記憶があります。
        でもオン・エアーの様子を見ていません(笑)

北海道 ×:飛行機に乗ったことがありません。
      …むしろ本州から出たことがありません(汗)
      北海道、1度でいいから行ってみたいよ~!!

金髪  ×:緑(オリーブ色)っぽいシックな色に憧れていますが
      なかなか上手い色が出ず、いつも普通に茶色っぽく
      なります(´・ω・`)ショボーン
      あまり派手な色より、地味で珍しい色が好きです♪
      
ラブレターをもらう ×:…誰かくださいorz

徒競走で一位 ○:短距離走は得意です!
         リレーの選手になったことも♪
         (今は面影がありませんが…)

1、無条件でときめくOOな人3人

  ・考え方が深い人
  ・頭がいい人(※勉強が出来る人、ではない)
  ・気配り上手で空気の読める人
  
2 無条件で嫌いなもの3つ

  ・数学

   あとは…うーん…。。何だろう(汗)
   『無条件で』って難しいなぁ^^;

3 無条件でお金を掛けられるOOなものを3つ

  ・大切な人へのプレゼント
  ・生きていくうえで必要最低限度の生活費
  ・保険類

4 無条件で好きなOOを3つ

  ・カプチーノ
  ・音楽
  ・○○←秘密です( ̄ー+ ̄)ニヤリ


う~ん、終了です。スッキリしました(笑)
長々とお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました♪
面白い書き方が出来ないので、退屈だったらドシドシ文句をお願いします(ノ´∀`*)テヘッ


ブログ一覧 | バトン | 日記
Posted at 2006/04/08 20:06:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美女と変〇!
ふーさん★さん

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

明日のオフ会迄は、交換したくなかっ ...
みちゅぱるさん

箕面の紅葉の色づき始めを見てきまし ...
FLAT4さん

ディズニーデート♡
まみっこ。さん

数値は凄いが 絶好調でーす(^O^ ...
エル16世!さん

この記事へのコメント

2006/04/08 21:05:34
( ゚∀゚)ノ ども~

我輩はバトンである、ときましたか~(笑)
そういえばジャスト2歳違いでしたね~。
老けて見られるとホント辛いですよね・・・orz

早口得意なのは羨ましい・・・orz

受け取っていただいたお礼に
下の抜粋されたバトン頂いていきますね~♪
コメントへの返答
2006/04/09 20:13:24
(=゚ω゚)ノコンバンハ!

このバトン、他の方のところでも見かけますが
名称が無いようだったので適当に(笑)

年齢が近くてお悩み(?)も一緒な平さん。。
実際に会ったことがある&年齢も知っている人にさえ
間違えられる今日この頃ですorz
お互いめげずにgoですね(泣)

早口言葉…(汗)
普段も結構早口なので気をつけているのですが
なかなか改善されません。。
聞き取りにくい、と言われることもあるので
普通がいいです^^;

おぉ!
受け取りありがとうございます♪
感謝します^^
2006/04/08 21:37:19
(* ^Д^)ノ ヤホッ

数学!?

よりも算数が苦手なの。。。

どうしたら良いでしょう?
(*-゛-) う゛~ん
コメントへの返答
2006/04/09 20:16:38
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

あ、私も算数からして苦手ですorz

もぅ数字を見ただけで
思考回路が停止します(笑)

でも今の世の中、
電卓があれば生きていけます(・∀・)ニヤニヤ
2006/04/08 22:03:33
>←川越で見つけた『モグラたたき』ならぬ
 『芋掘りゲーム』です(笑)

笑)
芋掘りゲェム!?初めてみました!!古いんだか新しいんだかわかりませんね^^

つ、、土臭かったですか???
コメントへの返答
2006/04/09 20:19:51
こんばんはー(^^)ノ

私もこんなゲーム、初めて見ました(笑)
しかもルールとかはよくわかりませんが、
なんだか1つ1つのお芋がちゃんと
穴から抜けるように作られていました。

そしてスコア(?)によって景品ももらえるらしいのですが、
景品はお芋のお菓子のようでした(笑)

においは…
嗅ぎ忘れました!(ノ´∀`*)
2006/04/09 06:47:58
(=゚ω゚)ノこんちゃ

芋掘りゲーム(〃▽〃)
顔と手を出す所らしき穴が空いている!!!
どう使うのでしょう!?(`∀´)

年齢に関する質問はどこでもでてきますねorzヤ

早口言葉と単なるおバ○と短距離走は得意とピアノやってます
はスッゲ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カプさんて特技いわれるものが
イパーイありますね(・∀・)チゴイネ!

ちなみにラブレター漏れももらってことないですヽ(`Д´)ノキボンヌ!


コメントへの返答
2006/04/09 20:27:04
(゚Д゚ )コンバンハー

顔の穴は記念撮影をするためのもののようでした!
ゲームそのものは
芋掘りの疑似体験ができるような感じなのでしょうか(謎)
今度行く機会があったらチェックしてみますね♪

年齢は…
信じてくださいね(汗)

う~ん。。
器用貧乏と言うのでしょうか。
どれも皆、中途半端な能力(?)しかないので
役立たずなんですorz

何か「コレ!」というものがあったらいいな、
といつも思います^^

ラブレターもらうのって、どんな気分なんでしょうね(・∀・)
「ラブレター=放課後の下駄箱」
のイメージがあるのは私だけ!?(笑)
2006/04/12 23:01:16
かぷタロだとずっと思ってた私…
トロだったのかよぉ(…英検マイナス2級な私w
コメントへの返答
2006/04/14 19:32:23
こんばんは^^

いやぁ、PCの表示って見にくいですよね(汗)
濁点なども間違いのモトに…。
他にも勘違い多そうですよね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ただいま「休みん」中。。」
何シテル?   10/10 23:27
KK3のvivio(Bistro)を溺愛してます(*´д`*) ドライブ大好きです!!知識は全くありませんが、もっと車のことが知りたい!車好きのお友達がほ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

急なお誘いはビックリしてしまいます^^;
まずは、コメントやメールお気軽に♪

※申し訳ありませんが、基本的にこちらからはお誘いしておりません。

※不定期訪問・更新となってしまう旨、予めご了承いただければ幸いです。
27 人のお友達がいます
じゅぴた~@青マンボウじゅぴた~@青マンボウ * dai@BRZdai@BRZ
SAISAI ISistISist
YukiYuki kamanosukekamanosuke

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
Bistroです♪ MTの軽自動車を探していて、中古車屋さんで運命的な出逢いをしちゃい ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.