• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

『あなたをクルマのパーツにたとえると?』

面白そうなので早速チャレンジ!
お友達の8-BALLさんのところから頂きました^^



かぷtro☆さんはずばり ギア です

気分の切り替えがうまい かぷtro☆ さん。嫌なことがあっても、音楽鑑賞や読書など、趣味を楽しむことによって気持ちをチェンジする術を心得ています。
クールでスマートに見られがちなあなたですが、じつはかなりの寂しがり屋。内弁慶なところもあるので、包容力があり、話題の豊富な年上との交際がうまくいく傾向にあります。

また正義感が強いあなたは、筋の通らないことに対しては決して首をたてに振らないことが多いようですが、時と場合によっては、それが思わぬトラブルに発展することも。他人のケンカには関わらないことが吉です。



だそうな。
う~ん・・・前半はハズレだなぁ^^;
気持ちの切り替え、すっごく下手ですorz

このページ、生年月日を入力するだけなのでとってもお手軽♪
相性占いも出来るみたいですよ(・∀・)ニヤニヤ

お試しあれ☆



この記事は、あなたをクルマのパーツにたとえると? について書いています。
ブログ一覧 | 占い・診断 | 日記
Posted at 2006/10/13 12:05:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

マツダ ロードスター【ND】用ドラ ...
axispartsさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

フリードのリアウインカーはピン角違 ...
pika-Qさん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:14:18
サイドブレーキでした。

かなり慎重派の ISist さん。まさに「石橋を叩いて渡る」タイプです。人生においては大失敗がない代わりに、大きな転機での思いきりのなさゆえに、好機を逸してしまうことが多いようです。

恋愛においても、その固いガードゆえ、言い寄られることは少ないようです。しかし、あなたはどちらかといえば恋人としてよりも、結婚してから魅力を発揮するタイプ。家族を必ず幸せにすることができるでしょう。

ビジネス面では、カリスマ的な行動派の人物と組むのが吉。あなたの冷静でスマートな発言・行動が、トラブルを回避させます。

だそうです。
コメントへの返答
2006/10/17 12:26:26
ISistさん、こんにちは^^
忙しいようですが
お元気そうで何よりです♪

サイドブレーキかぁ!!

この結果、何気に当たっているのでは!?(笑)
2006/10/14 01:13:13
(=゚ω゚)ノぃょぅ

漏れはハンドル・・・

友人や恋人の舵取りが上手い もふもふ さん。のらりくらりと自分の意見を通して丸くおさめる術に長けています。ただし、対人関係では、時にその「仕切り癖」が凶と出る場合も。発言が命令口調にならないよう注意しましょう。教諭・講師など指導者や、司会者・アナウンサーなどに向いています。
社交的なあなたは、多くの友人に恵まれますが、「とらえどころのない人」と見られがちで、恋愛では異性からのアプローチが少ないようです。意中の相手には、あなたからの積極的なはたらきかけが必要でしょう。

また、考えるよりも先に体が動いてしまうのがあなたの魅力であり、欠点でもあります。その行動力で人の何倍もの仕事をこなすことができる一方で、周囲を翻弄してしまうことも。軽率な発言だけは避けたいものです。

自分の意見とおてるかなぁ('A`)

まわりに流されていくような

かんじがします

ならば漏れはウォッシャー液ぽい・・・

>かぷトロさん

趣味を楽しむはあってますねイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

コメントへの返答
2006/10/17 12:31:12
(=゚ω゚)ノぃょぅ

もしや以外な結果!?

命令口調とか、もふもふさんの口から聞いたことないですし^^;

ウォッシャー液…風に流される?いや、他者をキレイにする、ということでしょうかね^^

こういう診断、おもしろいですね♪
2006/10/16 00:04:40
やってみましたよ~(^^ゞ
viva@oyajiさんはずばり アクセル です

イケイケな性格の viva@oyaji さん(汗)
好奇心旺盛で活動的なあなたは、アウト
ドアで本領発揮(ソレは無い)

しかし、まわりがついてきてくれない
くらい飛ばし過ぎてしまうことも・・・
(思い当たるフシも^^;)

友人・恋人などパートナーに気を配り、
ときにはペースを合わせる必要も・・・
(申し訳ございませんm(__)m)

生まれつきお金を稼ぐ能力には長けている
ので、計画性を持てば、将来資産家となる
可能性大。(計画性が無いので可能性0%
だぜぃぃぃ(;´д`)トホホ)

少々浪費癖があるようなので、
お財布のヒモの固いパートナーを見つけて、
管理を任せてしまうのも吉です。
(現実に、実行しております^^;)

遊び好きで、話題も豊富なあなたは、
営業職など人と接する仕事に向いています。
独立して個人事業主となっても成功する
タイプ。

反面、人につかわれることを極端に嫌う傾向
があるので・・・(^0^*オッホホ・・正解!》

ん~かなり当たってるじゃん``r(^^;)


かぷしゃん、かぷしゃん!
前半の下の部分・・・
>クールでスマートに見られがちなあなたで
すが・・・←ここは当たってませんか?(笑)
コメントへの返答
2006/10/17 12:35:00
(=゚ω゚)ノコンチハ

oyajiさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

イケイケ、好奇心旺盛、飛ばしすぎ、遊び好き…

う~ん、oyajiさんを語る上で重要なキーワードがたくさん出てきましたねぇ(・∀・)ニヤニヤ
なるほど、なるほど。
ますますoyajiさんという人物像が明確に(ニヤリ


私の結果の下の部分・・・

Σ(゚д゚;) ハッ!

し、知りません(笑)
2006/10/18 01:32:00
私はハンドルだそうです。(^-^A

○友人や恋人の舵取りが上手い Taka さん。のらりくらりと自分の意見を通して丸くおさめる術に長けています。ただし、対人関係では、時にその「仕切り癖」が凶と出る場合も。

当たってるかどうかは不明ですが・・・ちなみに仕事では会社の歯車(ギア)としてこき使われて・・・。(>-<) >私
コメントへの返答
2006/10/19 10:20:58
こんにちは^^

会社の歯車(ギア)…(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

恐ろしいですねぇ。。
私もそんな感じになっちゃうのかなぁ^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ただいま「休みん」中。。」
何シテル?   10/10 23:27
KK3のvivio(Bistro)を溺愛してます(*´д`*) ドライブ大好きです!!知識は全くありませんが、もっと車のことが知りたい!車好きのお友達がほ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

急なお誘いはビックリしてしまいます^^;
まずは、コメントやメールお気軽に♪

※申し訳ありませんが、基本的にこちらからはお誘いしておりません。

※不定期訪問・更新となってしまう旨、予めご了承いただければ幸いです。
27 人のお友達がいます
YukiYuki kamanosukekamanosuke
SAISAI じゅぴた~@青マンボウじゅぴた~@青マンボウ
ISistISist dai@BRZdai@BRZ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
Bistroです♪ MTの軽自動車を探していて、中古車屋さんで運命的な出逢いをしちゃい ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.