• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月23日

絶対に許せない(八王子通り魔事件)

昨晩のニュースにて、京王八王子の駅ビル(京王八王子ショッピングセンター)で通り魔が発生したと知りました。9階の本屋とのことなので、啓文堂書店でしょう。何を隠そう、私は八王子出身であり、大学生の時は京王線で通っていましたので、京王八王子駅を毎日利用していました。そして、学校帰りに啓文堂にはしょっちゅう立ち寄っていました。

私にとって身近だった場所で通り魔が発生し、何の関係も無い方(中央大学の学生さん)の命が奪われたのかと思うと、腹立たしくてなりません。仕事がうまくいかずむしゃくしゃしてやった?誰だって、常に何事もうまくいくわけではないんだよ。安易な理由で関係の無い人間の命を奪うようなことはするなよ。しかもまだまだ若く、これからという方を・・・。

秋葉原の件といい、今回の件といい、犯人の行動はあまりにも身勝手すぎます。絶対に許せません。なんでこんな世の中になってしまったのか・・・。
ブログ一覧 | 日常のこと | 日記
Posted at 2008/07/23 06:42:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【八王子通り魔】事件」 From [ 気になるブログリンク集 ] 2008/07/24 17:27
【八王子通り魔】逮捕の男 続発する通り魔事件参考に「刃物使えば簡単に殺せる」「両親を困らせようと思った」 東京都八王子市の書店で女性2人が死傷した事件で、殺人未遂容疑で逮捕された会社員の菅野(かん ...

この記事へのコメント

2008/07/23 21:35:20
本当、ご両親の心痛を考えると極刑でも軽いと思います。こんなヤカラに人権を残すのは無駄で簡単に戻って来るのは許せないと思います。昔の極刑で廻し引きにでもしてやれば少しは犯罪が減るんじゃないかなぁ。きょうび、何をしても誰からも叱られない事が助長してるんじゃないかなぁ。
コメントへの返答
2008/07/23 23:10:33
>何をしても誰からも叱られない事が助長してる

全く同感です。甘やかされ、もしくは放置され、我侭に育っている人が多いんだと思います。だから身勝手なことが平気でできてしまう・・・。困ったもんです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「発熱、頭痛、体中痛い、喉も痛い・・・」
何シテル?   04/28 06:31
人によっては右に偏ってるだとか、変人だとか言いますが、至って普通のつもりです。(爆) 大人の事情でFTOからDYデミオに乗り換えましたが、剛性の無さと足回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

feel the TOURAN yAsの日記 
カテゴリ:自動車
2007/09/23 23:25:13
 
エビスジーンズ(EVISU JEANS)専門ショップ 
カテゴリ:ファッション
2006/08/02 22:22:34
 

お友達

24時間、お友達募集受付中です!お気軽にどうぞ。
56 人のお友達がいます
プレハブ110プレハブ110 * ゆずみつゆずみつ *
ラウダラウダ イーハチナナイーハチナナ
kubbykubby RYOJIRYOJI

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
トゥーランからの乗り換えです。
三菱 FTO 三菱 FTO
通勤用としてeKワゴンからの乗り換えです。古い車ですが、程度抜群だったので一目惚れ購入で ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
「大人の事情」で泣く泣くFTOから乗り換えしました。ノーマルだと面白味が無いので、ボチボ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
生まれて初めての輸入車です。あの官能的な走り・操舵感はいまだに忘れられません。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.