車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月18日 イイね!
1年経たずにドラレコのモニター死亡(泣
本日ケンウッドのサービスへ本体を送りました。
オンラインショップで買ったモノはこういう時に面倒ですね。
暫くドラレコ無しになりますので一層気をつけて運転しなければ・・・

話しは変わってヘッドライトのアイライン



車検から戻ってカーボン柄のモノをつけていましたが・・・

車検の前に取り外した予備のアイラインを一度塗料を剥離してからの再塗装。
コンパウンドで磨いて・・・


装着〜♪


以前よりは綺麗に仕上がったので満足してますが、嫁様はカーボン柄の方が良かったそうで(爆
いいんです。所詮自己満足ですから(T ^ T)




Posted at 2016/11/18 00:48:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
愛車と出会って5年!10月22日で愛車と出会って5年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!


車内をトロン風に(笑)

正月にリアビジョン衝動買い(爆

ドライブレコーダー新調。

イカリング&ナンバーステー新調。













セレナを降りたみん友さんから多数のパーツを受け継ぐ。

LEDコントローラーを新調。

■この1年でこんな整備をしました!


リアフェンダーのツメをカット!




車高調を交換。車高&アライメント再調整。

先月、2回目の車検を受けました。


■愛車のイイね!数(2016年10月16日時点)
622イイね!

■これからいじりたいところは・・・

翼が・・・翼が欲しい・・・

■愛車に一言
C27が発売されましたが、まだまだ現役です。大事に乗っていきたいです(≧∇≦)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/16 18:47:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月21日 イイね!
今日のみんカラ定期便みんカラ4年半やってますが初めて見ましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
多分2度目は無いでしょう(笑)
イイね!をつけてくれた皆様、有難うございました。
Posted at 2016/09/21 19:58:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月18日 イイね!
「REIZ TRADING Fan Meeting 2016 in 響灘緑地 グリーンパーク」へ行って来ました♪(≧∇≦)3連休の中日、大雨警報の発令される中で開催(強行?!)された「REIZ TRADING Fan Meeting 2016 in 響灘緑地 グリーンパーク」へ参加させていただきました。





社交辞令抜きで足元の悪い中(笑)スタッフの皆さん、ご参加の皆さん共に本当にご苦労様でした。m(_ _)m



参加者全員でチームに分かれてのゲーム大会に始まり、クイズ大会、じゃんけん大会・・・大盤振る舞いの景品!!

えーと、ゲーム大会の大縄跳びで、練習で脚が笑って本番では見事に引っかかったのはワタシです(爆
同じチームだった皆さま申し訳ありません(涙

途中、幾度か激しい雨にも見舞われましたが、大盛況の内に終了しました。



お土産もいっぱい♪(≧∇≦)

スタッフの皆さん、本日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
参加の皆さんも本当にお疲れ様でした。
まだ帰宅途中の皆さんはくれぐれも安全運転でおかえりくださいね。
Posted at 2016/09/18 16:47:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月14日 イイね!
ありがとうございますm(_ _)mウチのセレナの愛車紹介
みんカラ登録から4年半・・・
気がついたら






























マジすか?!(爆

因みに600個目のイイね!は「アリサのとぉちゃん」さんからいただきました。

この場を借りて皆さんに御礼申し上げます。m(_ _)m

地味なクルマですが、これからもよろしくお願い致します。
Posted at 2016/09/15 00:44:04 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@annie@F45 さん。
今回はたまたまハズレを引いた・・・と思いたいです(;^_^A」
何シテル?   11/26 14:35
2013/07/18 某ファミレスにて怖い2人組に 「名前長くて打つのめんどくさいんじゃワレェェ!!」 と恫喝されたので(嘘爆) SCHWAR...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
マイカー点検 (67ヶ月点検) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:05:51
不明 ロゴ入り ゴムゴムマットドアポケット ラバーマット レッド 全20ピース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 00:42:10
NAPOLEX FIZZ-890 改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 20:42:27
お友達
お気軽に「ポチッ」とお願い致します(^^)
175 人のお友達がいます
ぽふぽふぽふぽふ * ゆうtakanaゆうtakana *
ウジーニウジーニ * あんこう☆007あんこう☆007 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
型式 DBA-FC26 前期ハイウェイスター Vセレクションです。 平成24年6月、車 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
写真のフォルダを整理していたら、懐かしい画像を発見! EP91前期 グランツァVですね ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
スターレットの次に乗っていたクルマです。 当時、嫁様との結婚を視野に入れた堅実なチョイ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.