• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ようセドのブログ一覧

2007年03月15日 イイね!

さようならセドリック!!!

こんばんわ!!

え~この度
セド手放すことになりました。

悩みに悩みました。

今後のことなど・・・

今週末が最後でお別れです。

かなり寂しいですが自分で決めたことなので!!

次の車はセダンではないです。

初めてセダン以外・初の新車になりますねw

次の車を選んだのはまず維持費・嫁さんになる人(笑)に数年後に

譲るので嫁さんが乗れることを考えて選びました。

いろいろな思い出ありがとうセド☆
Posted at 2007/03/15 22:09:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月02日 イイね!

DVD出演!!!!

DVD出演!!!!こんばんわ~!!

かなり久しぶりに書いてる気が(^^;)

昨年あったA○GのDVDが発売されちらっとでていました☆

とある部分はカットされていましたが・・・・その場に居た方々残念でしたw

セドの最後にいい思い出になりました!!!

詳しくは次回で・・・


Posted at 2007/03/02 20:19:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月26日 イイね!

福井・石川合同オフ

今日は合同オフがある日でした!!

時間が空いたので急遽参加してきましたよ~。

車高全上げ状態でしかもリアが・・・・涙

色々な方の車を見れ、お話もできいい刺激になりました!!

参加された皆さんお疲れ様でした☆






Posted at 2006/11/26 21:47:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月20日 イイね!

くぅちゃ~ん!!!

くぅちゃ~ん!!!こんばんわ。

先週の土曜日にありましたよ~倖○來未ライブ♪

その日に事件が・・・

昼飯を食べた後ぎっくり腰になりました・・・・・泣

かなり痛いです!でも待ちに待ったライブなのでコルセット巻いていきました!!

間近で見られマジで最高のひと時でしたww

途中腰が痛く倒れそうでしたが楽しかったのでいいですw

またいきたいなぁ~!!
Posted at 2006/10/20 20:39:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月17日 イイね!

タイヤ!!!!

こんばんわ~

え~とリアタイヤの溝がありません・・・

今はルマンなんですが金がない自分にとってはツライですね・・・(泣)

やっぱり価格・引っ張り具合でナ○カ○ですかね~!? 

誰かタイヤ下さい(笑)



Posted at 2006/10/17 22:02:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

『見て・乗って・走って』楽しい車を目指してます!! 皆さんよろしくお願いします ○(^-^)oイエイ♪ 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ジャンル問わずどしどし募集です!
28 人のお友達がいます
いぶりん@J.T.いぶりん@J.T. ☆HIGA☆☆HIGA☆
つよエリつよエリ あおちあおち
キミGー!キミGー! 愛♪愛♪

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
現在の仕様 エアロパーツ ・F・S・Rワンオフ加工!!          ・グロリア後期 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる