• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

六花亭から荷物が届いたよ(^_^)

六花亭から荷物が届いたよ(^_^) 最近、セレナネタが少なくて
自分でもちょっと寂しい(T_T)

まあ、1日1ブログのペースが続いているので、自分としてはこのペースがどこまで続けられるか、試してみたいなって思っています。
(小学校の息子は、毎日1行日記が学校の宿題みたいに義務付けられていて、それをフォローしている立場上、自分もやらないと後ろめたくなるので…)

さて、今日は先日注文した六花亭のチョコその他が、到着していました。写真は我が家の分ですが、玄関にはこの5~6倍の花柄の袋が…(^_^;)

このマルセイバターサンドは、あの小川軒のレイズンウィッチのような雰囲気ですが、バターがいいんでしょうね、あっさりとしてこくがあるというか、とにかく美味しかったですよ。ちょっと上品なお菓子でした。
ブログ一覧 | デザート | グルメ/料理
Posted at 2006/04/11 00:40:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミッションコンプリート!
彼ら快さん

ただの“流れるウインカー”じゃつま ...
みんカラスタッフチームさん

だらしのない兄妹を・・・猫は見てい ...
エイジングさん

紅葉ツーリング第6弾~四季桜・奥矢 ...
accord7さん

【フォグ】純正LEDフォグより明る ...
pika-Qさん

祝!ダムカードデビューです。
2TG怪さん

この記事へのコメント

2006/04/11 05:47:35
あ~~~っ!!バターサンドだぁ。
私大好きです。何個でも食べられます。(笑)
おいしいですよね♪
余るなら貰いに行きます。(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 12:36:43
こんにちは。
これは結構有名みたいですね。
私も昔はレーズンがダメだったので
この手のは大人になってから
それもママさんと結婚してからかな
食べられるようになったのは(^^ゞ

今では美味しくいただいてます。

残念!今回は4個入りしか
頼まなかったので
もうありましぇ~ん。
2006/04/11 09:00:58
(°°;)おいしそう~
昔北海道のお土産で貰ったのと似たものかな?
何となく、似てるような違ったらすいません
コメントへの返答
2006/04/11 12:38:58
こんにちは。
北海道といえば六花亭が
有名ですから、
多分同じ物?

北海道は詳しくないんで
もしかしたら
同じような物も
有るのかもしれませんね。
2006/04/11 10:44:44
こんちわ。

おぉ、見たことあるお菓子がいっぱい。
バターサンド、オイラ食べれません。
みんな、好きだって言うんですけどね。

やっぱり、こっちにしか売ってないお菓子、送りますか?
ネットで、どのような商品が売ってるか確認してないで、もしかしたら売ってるかもしれませんが。
コメントへの返答
2006/04/11 12:43:06
こんにちは。
良かった(^^♪
北海道といえば
やまぼん♪さんなんで
コメ入れてもらえると
嬉しいです。

バターサンドダメですか。
もしかしてレーズンがダメ?

今回、荷物の中に
パンフレットが入っていて
また頼みたい物が
増えてしまいました。
でもこれはネットで頼める
レベルの物しか
載ってないようでしたから
お店でしか買えないものは
ブラックボックスですね。

実費でお願いしようかな‥。
2006/04/11 13:19:04
おぉ~大スキぃ~バターサンド!!うまい!手(チョキ)
この前、ススキノツアーで買ってきたのですが…
お土産足りなくてぇ自分の分まで上げちゃった涙
結局、食べれずw涙あと乾燥イチゴのチョコ涙
通販って便利だよネっうれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2006/04/11 17:14:19
こんにちは。
昨日はバターサンドと乾燥イチゴのやつを
いただきました。イチゴのやつは
すっぱい系なんで子ども達は
食べないでしょう。ということは
大人独占!

ススキノっていいな~。
行ったことありません。
というか北海道もない~^_^;
2006/04/11 13:20:43
今、六花亭のHP見ましたが、結構品数あるんですね。
これなら、こっちで買わなくてもほとんどの物が買えますね。

今度頼むときは、シーフォームケーキや霜だたみなどがお勧めですね。

あと、柳月もお勧めですよ。
コメントへの返答
2006/04/11 17:17:17
品数結構有りましたでしょ。
季節物でもしかしたらお店だけっていうのも
有るのかもしれませんね。

霜だたみは狙ってました(^^♪
今度頼むときは
お薦めは外せませんね。
ありがとうございます!

六花亭以外でも
お勧めがあったら
教えてくださ~い。
2006/04/11 15:18:01
こんにちは、初めましてm(_ _)m猫まっしぐら♪と申します。
足跡を辿って参りましたo(*^0^*)oよろしくお願いいたします。
先日、六花亭の【霜だたみ】を食べました~♪
バターサンド食べた事ないので食べてみたいです(>0<)
コメントへの返答
2006/04/11 17:19:20
はじめまして!
霜だたみ美味しかったですか?
次回は私もこれ買ってみます。

バターサンドは予想以上に
あっさり食べられました。
上品な味ですね。

今回はバター単品も買ったので
何に使おうか考え中です(^^♪
2006/04/11 22:01:49
うわ~!見たこと無い?お菓子が一杯ありますやん!
美味しそうですね!
これって有名なんですか?こういうのにちょっと弱くて・・
コメントへの返答
2006/04/12 00:28:07
こんばんは。
有名ですよ(^o^)丿
北海道のお土産のひとつですね。
といってもネットで買えますから
日本中どこでも食べられますね。
一度試してみては。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「( ^ω^ )」
何シテル?   04/17 07:29
SSC №983 子供2人の家庭持ちです。納車待ちでここに飛び込んできました。よろしくお願い致します。'05.09.03にセレナの納車完了です。これからもセレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エンジンスターター取り付け  その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 07:19:39
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/08 07:30:12
バンパー 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/08 07:26:36

お友達

まだまだ募集中ですよ(^^♪
車種が違っても
なにか通じるモノがあれば
OKで~す(*^^)v
189 人のお友達がいます
まぐパパまぐパパ * ヒデゴンヒデゴン *
とも造とも造 * そうちゃん7そうちゃん7 *
百鬼夜行なダンディズム百鬼夜行なダンディズム * ☆あっぷる☆☆あっぷる☆

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
9/3納車です。以下に仕様を。 ・ソレイユオレンジの20G ・MOP/寒冷地、キセノン、 ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
ままさん車です。 休日はしばらくセレナの出番が減るかも。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
1997年に購入して、8年弱、いろいろ楽しい思い出を作る事が出来ました。ボディの剛性はさ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.