• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kinoppyの愛車 [日産 セレナ]

3列目のシートも弄りの対象です①

カテゴリ : 内装 > シート・シートカバー > その他
作業日 : 2006年08月12日
1
3列目のシートにあるこのドリンクホルダーと小物入れ。使用頻度はどうでしょう?お子ちゃまがいれば、使用頻度も高いかもしれませんね。
2
まあとりあえず、分解マニア(笑)なんで、取ってみました。
3
何のハーネスか判りませんが、ボディアースをとってますね。
4
太いハーネス。リアドア周りの電装系でしょうかね。
5
簡単に取れそう!ってエイッってやったらダメですよ。こうなります(^_^;)
1箇所折れてしまいました。でも爪の場所は判りますでしょうかね。
6
こっちは左側。今回は外さずに、右側だけでTRY。
7
比べてみると…。
小物入れ部分の大きさが違う!!
僅か1cm程なんですけどね。
今回、これが手間を増やしてくれました。
8
さあ!夏休みのパパの工作始まり始まり。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ウィンドウスイッチのラッピング

難易度:

シート交換

難易度: ★★

レカロシート補修用 ピレリマット、ラバーマット

難易度:

シート補修

難易度: ★★

嫁のタント洗車

難易度:

タイヤ交換記録

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「( ^ω^ )」
何シテル?   04/17 07:29
SSC №983 子供2人の家庭持ちです。納車待ちでここに飛び込んできました。よろしくお願い致します。'05.09.03にセレナの納車完了です。これからもセレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンジンスターター取り付け  その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 07:19:39
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/08 07:30:12
バンパー 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/08 07:26:36

お友達

まだまだ募集中ですよ(^^♪
車種が違っても
なにか通じるモノがあれば
OKで~す(*^^)v
189 人のお友達がいます
☆あっぷる☆☆あっぷる☆ * 銕三郎銕三郎 *
まぐパパまぐパパ * serekitaserekita *
Red★(*'v'*)Red★(*'v'*) * ヒデゴンヒデゴン *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
9/3納車です。以下に仕様を。 ・ソレイユオレンジの20G ・MOP/寒冷地、キセノン、 ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
ままさん車です。 休日はしばらくセレナの出番が減るかも。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
1997年に購入して、8年弱、いろいろ楽しい思い出を作る事が出来ました。ボディの剛性はさ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる