• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

残り1日

8/18 晴れのち一時大雨

5時半起床。

とりあえず散歩行って

帰ってきたら02号君がお出迎え
プールまで送ってくれって言うから送迎

1時間後にお迎えにチビッコたちがいっぱい練習にやってきます
おっきなチビッコ達は練習終って帰っていきます。

そのうち02号君と一緒に泳ぐんでしょうね。

お買い物色々

甲子園見てたら雷で中断
香芝近辺も雷ゴロゴロ、風も強くなって大雨!!すぐやんだけど。

02号君をプールに送って
明日の試合に備えて調整。

てか病み上がりなんで泳ぎ方忘れたって(笑)

晩ご飯 煮込みハンバーグ いただきました。

長かった夏休みも明日で終了
締めは02号君の試合で締めくくりますかね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:42:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

We ♥ Range Rover
austin_さん

まとめ( ̄▽ ̄;)とご報告なw
t272さん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

ハッチから。。
.ξさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ららか さん 16時くらいにゴールですよ〜」
何シテル?   09/24 13:10
しまっち01号です!! ダートラのサービス員やってます!! バイクは忍者に乗ってます!!(持ってます!?) 自転車も好きです!! とりあえず外で遊ぶの大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

WEC 第7戦 富士6時間耐久レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 06:25:30
夏の弄り その③(完結?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 06:52:39
フェラーリ「365 GTB/4 デイトナ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 06:50:04

お友達

バイク、車とか外で遊ぶのが好きです

初めての外車で解らない事だらけ・・・
色々と教えてください!!
122 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ミッコグッチャンミッコグッチャン *
冷やし まー冷やし まー * 大根おろし大根おろし *
さくまろさくまろ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー gooちゃん (ルノー カングー)
初めての外車にちょっと不安やけど可愛いルックスにやられちゃいカングー行っときました!! ...
スズキ アルト スズキ アルト
熊本からやってきた新しい相棒。 これからよろしくね!!
ホンダ スーパーカブ110 カブ号 (ホンダ スーパーカブ110)
通勤マシンとして投入! 燃費も良いしツーリングにも行ってみよう!
スズキ アルト ディレッツァ号 (スズキ アルト)
2代目のセカンドカー  12万キロで我が家にやってきて3年と8が月で2万キロ走行 こい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.